(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

文豪とアルケミスト

日記

っていうブラウザーゲームがリリースされました。

流れに乗って少し触れてみたら


①文豪はオニギリが燃料がわり

まぁ、分かる。腹が減っては戦はできぬっていう。
だがしかし、食べすぎじゃないか…?一回で15個食べるってどんだけ('_')



②パロメーターの「精神」

どうも疲労度的なものだと思うのですが、「安定」「やや不安定」などがありますね。
登場する文豪がどの時のを召喚したという設定なのか気になりますが、某文豪さんを末期に召喚したという設定なら精神は「不安定」どころではない気がします。



とりあえず、特に面白味は感じないのでこのまま放置で課題をやらねばならぬのです
11月は土日休みないですし、12月はバイトが忙しくなるのでたぶんない。
あ、テストもだ!

私、友達に「今日中にレポート終わらなきゃハーゲンダッツおごる」って約束を取り付けてしまったのでがんばります。この寒いなかハーゲンダッツ…