金木犀

切り替え

日記

11月に入ると完全に気温が切り替わったな。
こうなると大変なのが、朝の着替え。
体温の残る服から、置いといた服に着替えると、服に体温を奪われるような感覚が。
これからもっと寒くなるんだよな。
毎年のことなのに、「あー、さみぃ!」とキレ気味で言う真冬の自分が想像できてしまう。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/03 19:52:54

    にこるさん
    コタツに入れると、家族の誰かの足に当たって色々言われそうです。
    家族Aなんかはコタツの中で靴下をぬぎっぱにするから困ったもんです。

  • にこる

    にこる

    2016/11/03 19:32:18

    ふふふ…楽に楽ちん☆着替え方法があります!
    おコタに服を入れておくのです。

    ~10分であら不思議!ぬくぬくお洋服が!

    匂いに関しては何も言いません…

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/03 08:51:23

    ニーナさん
    俺はストーブでちょっとあっためてから着たりします。
    コタツに入れたら、たぶん家族の誰かの足に当たって「誰!?服入れたの!」って言われそう。

  • ニーナ

    ニーナ

    2016/11/02 23:29:49

    わかります・・・着替えツライ><
    コタツに服を放り込んでご飯を食べてから着替えたりします(笑)