皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

11月2日の日記

日記

新しい人が来たので
人員に余裕ができたのか
また洗車作業が始まった

前回は秘密で通ったけど
今回は職場に言うべきか迷う
だって雑用以外ほとんど
まだできないんだもーん
生意気って思われたらどうしよう

ダイエットの効果が出てきたのか
半年で2キロへったかも
さいきんはずーっと停滞してたので
少しうれしい
お腹のお肉が少し減ったような気がする

今日の晩はあつあつのメンチカツ
キャベツの千切りいっぱい
つけて食べた
おいしかったパオパオーン

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2016/11/03 21:59:23

    十六夜あやかさま
    ありがとん

    大潮さま
    すーはーすーはー
    クリアになってきた
    またがんばるよ
    ぱおーん

    ちーさま
    そうだよね、
    できるときにできること
    やらないとね
    うんうんがんばるゾウ

  • 十六夜あやか

    十六夜あやか

    2016/11/03 21:54:04

    こんばんは!
    やっと休みが入ったんだね。
    お疲れ様です!!

  • 大潮

    大潮

    2016/11/02 21:47:13

    U~
    お腹空いてきた
    あつあつのメンチカツ
    キャベツの千切りモリモリ
    おいしいなああ
    ぱおぱお~~~~ん
    食べたいゾウ

    生意気って思われてもいいやん
    深呼吸してみようよ

  • chi-coco

    chi-coco

    2016/11/02 21:22:58

    出来ることを進んですればOK
    大丈夫!!