こまい

伝言板 44

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!


最近TVはアニメと朝ドラと大河くらいしか見てない私ですが
NHKの「ねほりんぱほりん」が面白すぎて いま一番はまっていますwww

先週の「2次元しか本気で愛せない女たち」の回は自分もよく知ってる世界なので
「どこまで私たちの実像にせまれるか…NHKさんの実力、とくと見せていただき
ましょうかねぇwww」とかたかをくくっていたら
本気(と書いてマジと読む)でガチ勢の人たち連れてきててひっくり返りました\(^o^)/
スパダリのことまでご存知なんて……NHKさんすごすぎぃ(*ノノ)ヤーン
おまけも毎回毎回凶悪で 楽しすぎてたまらんとです

ブログでキラキラ女子メーカー使いたーい!って思ったんですが
写真が投稿できなくて挫折しました^^^^^^^


今日のお題は「ハイスぺ婚の女」!
キャッチコピーは「東大卒以外は人間じゃない」
……つかまれますわ~~~wwww

あっ ステマじゃないですよ!!!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/13 22:12:18

    100件目にこんばんʕ•ܫ•ʔ 今日は栗の炊き込みご飯にしました(^^)/
    食欲の秋・・・恐るべしwwまだお腹苦しい(^_^;)

    プリティーなんとか?一話だけみてみた(^^)/ そして、ねほりんぱほりんも見たよ~(^艸^)
    毎週録画にしちゃいました(*´ー`*)

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/13 18:00:30

    こまいさん今晩は✿

    タグとり案外手間ですよね~。
    スカートとかの目立たないところのタグはつけっぱなしになっていたりしますw( *´艸`)

  • Mads

    Mads

    2016/11/13 14:58:32

    こんにちは〜。androidがアップデートされたら♪マークが普通の大きさ表示になりました!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/13 08:32:22

    おはようございます

  • いちか

    いちか

    2016/11/13 00:09:13

    |ω・`)やぁ。
    結構・・お疲れな週末・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    いってらぁ(*'▽'*)ノ))

  • なずな

    なずな

    2016/11/12 16:45:01

    (。╹◡╹。)ノコンバンハー✿
    昨日はステーキをがっつり食べてきました♪
    最近、自律神経が乱れ気味で・・・აა 免疫力上がるといいんだけどw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/12 08:02:12

    おはようございます

    次からは簡単に出動させられますね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/12 05:11:09

    おはようございます♪
    暖かいハーブティー飲みながらの訪問です
    あ、外苑の銀杏並木情報ゲットしないと!

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/11 23:50:05

    こまいさん、こんばんは~♪

    ホント、ドンドン冬グッズの出番が増えますよね^^;
    もうヒートテックの極暖を着ちゃったりしてます(*´∀`*)ゞ
    真冬はこれ以上どうしていいか分かりません^^;

  • anji-

    anji-

    2016/11/11 22:21:19

    今晩は☪
    明日は母の3回忌の法要をするので若しかしたらご挨拶にお伺い出来無いかも(^^;
    その時はゴメンネww

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/11 22:01:38

    こんばんはー♪
    着ようと思っていた着物が新品で、急いでしつけ糸を取るのも
    時間かかって大変な作業だと思います(`・ω・´)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/11 21:58:41

    こんばんʕ•ܫ•ʔ もふもふシーツいつ出そうかな(*´ー`*) 
    今日は、リンゴとサツマイモ煮を作ってたら、相棒の帰るコールに気が付かず、
    御飯の支度が間に合わず・・・相棒がモスバーガーを買ってきました(^_^;)

  • いちか

    いちか

    2016/11/11 21:34:07

    |ω・`)やぁ。
    久しぶりな・・青空・・♪
    雪も・・かなり融けました・・(∩´∀`)∩わ~い♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/11 07:41:29

    おはようございます

    モコモコミうフ気持ちいいですよね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/11 05:22:56

    おはようございます♪
    うわーちゃんと、冬支度すすんでるね!
    うちは、今週こそは、ヒーターだそう・・・ε(。´・ェ・`。)з

  • 綿100号

    綿100号

    2016/11/11 00:37:01

    こんばんはー
    所さんの番組見てたんですねb
    >台風コロッケw

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/10 23:18:17

    こんばんは♪
    AKIRAは単行本1巻だけ持ってたかなあ、
    随分昔の事だったので内容は殆ど忘れてますが、
    今が当時の未来だったんですねー。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/10 23:16:19

    こんばんʕ•ܫ•ʔ Uxのボーナスタイムで遅くなりました(^_^;)
    キノコのグラタンも良いですね~(*´ー`*) でも、来週はカボチャのグラタンなど作ってみようかなっと
    思っております。今までグラタンって作らなかったんですが、作り始めたらハマっちゃいました( ´艸`)ムフッ

  • いちか

    いちか

    2016/11/10 21:49:39

    |ω・`)やぁ。
    北海道は・・雪が降るんだけど・・
    あり得ない位・・早い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    天気は回復したけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2016/11/10 21:42:15

    今晩は☪余りの寒さに外出する時ダウンコート着て出かけちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/10 17:24:00

    こまいさん、こんばんは~‼

    ホント、トランプ氏が当選だなんて、日本にとってお先真っ暗な感じがしますが…
    何かいいこともあるんでしょうか?
    選挙のために大げさに言ってるだけだといいんですが…(´へ`)
    TPPもですが、防衛関係が心配です;;

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/10 07:30:38

    おはようございます

    寒い日はグラタンですよね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/10 05:19:58

    おはようございます
    トランプ・・どうなっちゃうんでしょうねε(。´・ェ・`。)з

  • onpu

    onpu

    2016/11/10 02:30:35

    こんばんは♪ 

    このまま冬じゃないよね、オータムカムバッーク ゞ(・ェ・`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/09 22:52:35

    今日グラタンだったんですか? うちもグラタンでしたww(*´ー`*)
    賞味期限切れのミートソースを上に掛けて、ミラノ風にしてみました( ´艸`)ムフッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/09 22:21:49

    こんばんʕ•ܫ•ʔ ねほぱほ・・23時からなんですね。 ちょっと見てみます( ´艸`)ムフッ

    ちょっと~トランプってどう言うこと~<(`^´)> なんか虫唾が走るわww!
    言っちゃなんだけど、、奥さんも息子も気に入らない(/ロ゜)/ この先どうなっちゃうのかしら(@_@;)

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/09 22:16:24

    こまいさんこんばんは✿

    アツアツのグラタンとドリア大好きです~( *´艸`)
    我が家は今夜も鍋でしたw

    トランプさんびっくりですねー

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/09 21:57:01

    ほんと、超びっくりでしたよ エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ
    アメリカや日本、そして世界はどうなっちゃうんだろ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • anji-

    anji-

    2016/11/09 21:42:28

    今晩は☪
    今日は寒かったので毛布出したりストーブに灯油入れたり冬支度少しづつしています(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2016/11/09 21:01:21

    |ω・`)やぁ。
    台風かと思う程の風・・ガクッ ('、3_ヽ)_雪降ったら・・大吹雪・・。
    残念なことに・・休みにはならなかった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • なずな

    なずな

    2016/11/09 08:54:33

    (。◕‿◕。)ノおはよう~♪
    今日はめっちゃ寒いですねぇ{{ (>_<) }}
    博多の穴、コワイ・・・ 昼間じゃなくて本当に良かったです。

  • 日月

    日月

    2016/11/09 07:50:29

    明日は我が身です。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/09 05:42:33

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/09 05:26:30

    おはようございます♪
    あ、こまいちゃんも、行ったことあるんね~
    忍者屋敷で、かっこよく写真撮ろうとおもったけど、リタイアしたわ~
    出た後、お化け屋敷いってくらくらしましたε(。´・ェ・`。)з

  • ふみや

    ふみや

    2016/11/08 23:49:01

    こんばんは~!(=^0^=)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/08 23:26:41

    こんばんは♪
    今出回ってるフキってなんなんだろうね、
    フキもハウス栽培とかやるのかな^^
    今日は、夜中のファットフェスティバルでした!w
    相方が誕生日なのに帰りが遅くて、唐揚げとフライドポテトと
    6号のケーキを2人で平らげて、体に悪そう、肥えそうです><

  • Mads

    Mads

    2016/11/08 23:15:04

    博多の事故は現場の早い判断で人的被害はゼロ。そこにもう少し注目していいと思います。
    人的被害が出なきゃ出ないで、それ以外の被害にスポットを当てる報道が大半なので、モヤモヤしています。

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/08 23:14:22

    こまいさん、こんばんは~♪

    ホント博多の道路の穴にはビックリしましたね(@_@;)
    中国か韓国に違いないと思って見てみたら、日本なので驚きました(・_・;)
    道路の陥没は、手抜き工事のせいって訳ではなかったんですね~^^;

    むかごご飯って作ったことないです(*´∀`*)ゞ
    すごく美味しそう‼
    こまいさんはお料理上手なんですね~d(^▽^*d)

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/08 23:13:50

    博多の穴本当にびっくりですね;
    怖いです(・ω・`;)

  • anji-

    anji-

    2016/11/08 22:08:43

    今晩は☂
    明日は12月並みの寒さになるとか今年の気候は極端すぎますww
    風邪引かない様温かくしてネ(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2016/11/08 21:56:24

    |ω・`)やぁ。
    博多・・Σ(・ω・ノ)ノ!だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

    明日は・・多分・・凍って・・スケートリンク状態・・かと・・:(;゙゚''ω゚''):

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/08 21:27:20

    こんばんʕ•ܫ•ʔ ジョジョを見ながら訪問中(^^)/
    お布団パラダイスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 布団で鑑賞すると・・・中々先に進まない時が・・( ´艸`)ムフッ
    今は、布団に入ってないけど・・睡魔と格闘中なり(p_-)

    お布団パラダイス⇒ふとんパラダイス⇒ふとパラ⇒ふとっぱら、(/ロ゜)/太腹ww!2キロ増えてる>< 

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/08 08:10:53

    おはようございます

    ムカゴとは珍しいですね

  • 日月

    日月

    2016/11/08 07:02:37

    伊達直人のファンとして、「タイガーマスクW」も観てますが、後半のプロレス部分が要らん。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/08 04:51:15

    おはようございます♪
    すご~い、こまいちゃん、がんばってるね!!

  • onpu

    onpu

    2016/11/08 02:31:12

    こんばんは♪ 

    立冬でしたが暦通りに冬になりました、今週もよろしくお願いします^^

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/07 23:55:57

    こまいさんこんばんは✿

    秋満喫の和食美味しそうです!!
    仕事終わって買い物してると、つい簡単にできる物ばっかり買ってしまいます~(・ω・`;)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/07 22:47:12

    こんばんは、
    むかごご飯ってなんだろって調べてみたら、里芋の芽なんですねえ。
    フキと合わせて、一度に春と秋ですねえ、今日は立冬だったかな。

  • anji-

    anji-

    2016/11/07 22:21:01

    今晩は☪
    今日は立冬だったけど日差しの有る所は温かかったです♫
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

    むかごって食べた事無いんです(;´Д`)
    ミラクル☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/07 21:47:05

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ ミラクルおめです(^^)/
    布団に入りながらアニメ三昧してました( ´艸`)ムフッ 寝落ちしながら見るアニメ・・幸せな時間(*´ー`*)

  • Mads

    Mads

    2016/11/07 21:07:23

    こんばんは。最近見つけたお菓子、ルヴァンの燻製チーズ味がお気に入りです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/07 20:19:03

    こんばんは!モンブランに栗の甘煮が丸ごと美味しかったです、今週もよろしくお願いします。

  • なずな

    なずな

    2016/11/07 08:58:47

    こまいさん(๑◠‿◠๑)ノおはようございます♫
    ちゅんちゅんスズメ可愛いです(´ω`*)
    今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/07 08:07:02

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2016/11/07 07:02:29

    「舟を編む」も見事なアニメ化ですね、おもしろいです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/07 05:43:20

    おはようございます♪
    今日のコーデも、かわいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今週もたのしんでいきましょう

  • anji-

    anji-

    2016/11/06 23:47:33

    今晩は☪
    今日は曇ってて風が強く寒い日曜日でした( *´艸`)
    彗星は見えそうに有りません(;´Д`)

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/06 23:32:25

    こまいさん、こんばんは~♪

    ねこあつめのグッズがもらえるんですか?
    いいですね~^^
    歩くのは体にいいし、一石二鳥ですねd(^▽^*d)

  • いちか

    いちか

    2016/11/06 22:04:19

    |ω・`)やぁ。
    今日は雪が降り・・彡(゚益゚; )彡ヒューヒューな1日でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    出来ることならば・・春まで冬眠していたい・・。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/06 19:12:30

    こんばんは!地元のハモ祭りでハモの天婦羅食べてきました。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/06 10:53:06

    こんにちはー。
    趣味と健康兼ねたって感じですね。
    昨日は折角いい天気だったのに、付き合いで憂鬱なセミナーに
    行かされて、気疲れして疲れたのでさっさと寝ましたよ(;´∀`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/06 08:06:49

    ウォーキング楽しいよね~♪
    今日も、いいお天気なので、お散歩いってきまーす

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/06 07:49:23

    おはようございます

  • onpu

    onpu

    2016/11/06 04:58:18

    こんばんは♪ 

    リンゴ、柿、ブドウ、ミカンと食べました (๑´ڡ`๑)

  • anji-

    anji-

    2016/11/05 23:15:40

    今晩は☪
    今日も良いお天気で冬物との交換や買い物で大忙し(^^;
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/05 22:24:33

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 青ガチャやっとコンプしましたフゥ(o´Å`)=з 最近集まりが悪いなぁ~<(`^´)>

    小島は、伐採したくない花木を保存してます^m^

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/05 21:20:52

    こまいさんこんばんは✿

    6キロお疲れさまでした!!
    ねこあつめ可愛いですよねー( *´艸`)

    同じく迷いながら3Pゲットしました☆

  • ふみや

    ふみや

    2016/11/05 20:12:49

    こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/05 19:32:34

    こんばんは!京都は非公開寺院等の特別拝観が始まるので楽しみです、時間があるときに見に行く予定です。

  • いちか

    いちか

    2016/11/05 19:24:55

    |ω・`)やぁ。
    今日お休みで・・のほほんしたら風邪も良くなった様な・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    6km・・中々な距離・・ウフフ♪(。-艸・。)
    健康にも良くて・・イイネ♪d('∀'o)

  • なずな

    なずな

    2016/11/05 14:24:11

    (。◕‿◕。)ノコンニチハ♫
    着物って、私も全然価値とかわからないです^^;
    自分でも七五三の時以来着たことないかもw

    顔のピクピクはまぶたは今までたまーにあったんだけど、
    今回は唇の下なの^^; こんな場所初めてw
    温めるとよくなるのかな?今度やってみますね♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/05 08:21:22

    おはようございます

    いい着物は値段が高いですので
    維持費も高いのはしかたないですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/05 05:51:34

    おはようございます♪
    お庭も模様替えしたのね~
    レア花のお庭素敵よぉヾ(*´エ`*)ノ

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/05 02:48:10

    こまいさん、こんばんは~♪

    スズメおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    すごいですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    私はコスモスで手こずってます><
    全然メガってくれない;;
    最近のP花は、どんどん新作や新合成レシピが出て全然追いつかないです><

    楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/04 23:20:09

    こんばんは♪
    化石堀り、全くやってないです。というかそのページに行った事すらなくて
    存在を忘れていました^^;
    すずめ入手おめでとうございます♪
    ミラクルはPコが消耗するので、最近はやってないんです^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/04 22:59:22

    こんばんʕ•ܫ•ʔ すずめ早いなぁ~!お庭拝見したけど、栽培は小島でしてるんですか?
    庭に色んな花が咲いてて賑やかでいいですね(*´ー`*)

    家ではお酒ほとんどのまないけど・・アルコール消毒は効くかなぁ?( ´艸`)ムフッ

  • いちか

    いちか

    2016/11/04 22:47:13

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・研修で・・遅くなっちゃった・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    てか・・スズメ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    ☝面白そう(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • anji-

    anji-

    2016/11/04 21:48:52

    今晩は☪
    今日は市内の乳児院に訪問研修に行って来ました♪
    大変な仕事皆さん一生懸命頑張ってらっしゃいました**
    最近夜は良いお天気で月も細くて暗いから何時に無く沢山のお星さまが見えますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/04 21:04:02

    こまいさんこんばんは✿

    すずめちゃん可愛いです~!
    おめでとうございます( *´艸`)

  • ドン

    ドン

    2016/11/04 19:37:04

    この間、伝言板がいっぱいで伝言できませんでした。
    何かこまいさんにしたい話があったんだけど、なんだったっけかなぁww

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/04 16:21:11

    こんにちは!掃除機のルンバって隅々まで綺麗にしてくれるけど戸を開けてると階段から落ちそうになる。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/04 08:14:39

    おはようございます

    いい機会ですから着物にふれてみてはどうですか?

  • 日月

    日月

    2016/11/04 07:15:53

    へぇへぇへぇ、一回観てみます。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/04 05:12:00

    おはようございます♪
    ミラクルおめでとうございますヾ(*´エ`*)ノ
    かわいいね!!

  • onpu

    onpu

    2016/11/04 02:19:28

    NHKの番組とは思えないですね^^

    子供向けの、「はりきり体育ノ介」
    も最初見た時、笑っちゃいました

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/03 23:51:47

    こまいさんこんばんはー✿
    お疲れさまでした!
    お着物は奥が深くて難しそうですよね。。。
    私だったら困惑してしまいそうですw

  • いちか

    いちか

    2016/11/03 23:34:41

    |ω・`)やぁ。今日も・・( ゚д゚ )ホゲェ…としてたら・・こんな時間・・(:D)┼─┤バタッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/03 23:24:10

    Σ(゚Å゚) よく見たらうさぎが飛んでるwwかわいい( ´艸`)ムフッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/03 23:22:30

    こんばんʕ•ܫ•ʔ すっごく眠くて・・気が付いたらこの時間でしたw(^_^;) 
    落ち葉、はらほらしてますね~(*´ー`*)

  • anji-

    anji-

    2016/11/03 22:37:32

    今晩は☪今夜は寒くてウルトラライトダウンジャケット着ての感謝の水遣りご訪問です(。→‿◕。)☆

  • ふみや

    ふみや

    2016/11/03 22:11:35

    こんばんは~!今日は午後から強風でした~!穏やかな秋晴れがいいです~!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/03 18:01:39

    こんばんは!秋を飛び越したような気候です、体調管理してくださいね。

  • なずな

    なずな

    2016/11/03 17:48:50

    (。╹◡╹。)ノこんばんは☆
    今日は暖かかった・・・ようですねw^^;
    実は外へ出てないですw
    あ、洗濯物干すのにベランダには出ましたがw

  • Mads

    Mads

    2016/11/03 17:08:48

    昨日ネット回線切り替えでトラブって、いかに自分がネット依存か思い知りました…

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/03 08:19:26

    おはようございます

    友達申請を受けていただきありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いします

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/03 05:15:35

    おはようございます♪
    今年も、外苑の銀杏が楽しみですね(#^.^#)

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/02 23:21:14

    こまいさんこんばんは✿

    予定外の雨に降られると何気にショックですよね。。。

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/02 23:16:57

    こまいさん、こんばんは~♪

    今日はまた一段と寒かったですね(´へ`)
    とうとうフリースを出して着てます^^;
    母はダウンコートを着てましたが、私はまだそこまで思い切れません(^_^;)

    「ねほりんぱほりん」っていう番組があるんですか?
    初めて知りました(@_@;)
    なんか濃い内容の番組みたいですね(・_・;)
    こんど見てみようかな(●≧艸≦)

  • anji-

    anji-

    2016/11/02 22:21:54

    今晩は☪
    昨夜寒く成るからって今年初羽毛布団で寝たら朝暑くて目が覚めました(;´Д`)
    さっきまで相棒見てましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/02 22:08:54

    おぉ、伝言板が出来てる。これでコメントできるや。
    同じく、朝ドラと大河は見てるけど、ねほりんぱほりんとかは未知の世界です~。