■絡み・伝言板2■

伝言板

絡み伝言板いっぱいになったのでNo2

絡みよろしくです ^^

  • セマダ

    セマダ

    2016/11/05 21:28:08

    こんばんは、コメントありがとうございました~
    銀河鉄道いいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ知ってる方に出会えてうれしいです(*´ー`*)

  • AdoniS

    AdoniS

    2016/11/05 20:32:23

    こんばんは^^

    浦島AdoniS・・・何でしょう、新しい響きの言葉ですねw
    相手が、分からないのは、そうですね。確かに醍醐味ではありますね。
    見えないからこそ、話せる事も有りますしね。・・・やはり緊張もしますが(苦笑)

    ネオクラシックバイク・・・ちょっと画像検索してみたのですが、
    やはり知識の無い人間が見ても、いまいちピンと来ませんでした^^;
    また元彼さんの話ですが、旧車なんかも大好きな人だったので、もっとちゃんと見ておけばよかったと
    今更ながら、ちょっと後悔しております(苦笑)
    綺麗なバイクなんだろうなぁ・・・というのは、何となく感じるんですけどね。^^

    写真を撮ると言うのは、気軽にできそう・・・と思い
    夕方、ふと空を見上げてみたのですが、今日は、冬の空って感じで・・・
    見入ってしまいました(苦笑)
    日が沈む少し前、富士山のシルエットと、月と・・・本当に綺麗で
    うっかり写真撮ってなかったんです^^;
    もう、この時点で色々失格な気がしますね(苦笑)
    明日からは、頑張ってみます^^;
    道が開けるように^^

    にゃんこちゃん、本当に、何が気に入らなかったんでしょうかね?w
    顔が真剣でしたよねw
    そうですね・・・女性はみな隠しパンチ・・・持ってると思います(苦笑)
    女性は強いですw

    お世辞と分かっていても、有り難いお言葉を頂きまして・・・嬉しいと感じてしまうのも本音なのですが(苦笑)
    品は無いですよ(苦笑)・・・あえて言うとすれば、これが年の功と言うものなのかもですね(笑)
    浦島AdoniSなのでw

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/05 20:02:09

    こんばんは(*´▽`*)

    ランダム訪問です。
    ステキとお水です*

  • ゆうか

    ゆうか

    2016/11/05 19:19:13

    こんばんはー!
    電子ピアノでもすごいですよ、、!!
    ピアノは練習あるのみですからね~、自分の弾きたい曲を
    自由に弾けるようになるのは大分時間がかかりました、、(゜ロ゜)
    その技わたしも使いたいです(笑)
    わたしもそんな先生になりたいです~(><)
    そんなに良い人じゃないですよ(笑)(笑)
    どこにでもいる感じの高校生ですよ~
    かわいいですねwwwwwwwww

  • かんざき

    かんざき

    2016/11/05 19:04:22

    こんばんは
    ありがとうございます(><)
    爽やかですかね!?セーラー服可愛くて大好きなんですよね(笑)

  • さとみ♡

    さとみ♡

    2016/11/05 18:42:09

    こんばんは✡
    部活はテニスでしたw

  • ちゃの

    ちゃの

    2016/11/05 18:24:15

    こんばんは〜

    いやーわからないですw
    全て適当ですw

    ニコタのアバターは好きですね
    部活は何もしてないです

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/05 18:21:52

    ダイエットになりますよね!
    やった~(*'▽'*)
    いませんよ!残念ながら!ヽ(;;)ノ

    めっちゃ下手くそですよ……自分でもへこむレベルです笑

  • ふさふさ

    ふさふさ

    2016/11/05 17:55:01

    コメント見逃していました(>_<)私でよければ是非!

  • 莉子

    莉子

    2016/11/05 17:24:38

    こんばんは~ノノ
    あんな中身空っぽのブログに惹かれたなんて言ってもらえてうれしいです(*'ω'*)
    ぜひよろしくお願いします!!
    子供なので失礼なことなどありましたらすみません…
    INは夜8時、9時ごろが多いと思います
    いつも暇してるので絡んでくれたらすごい嬉しいです

  • 黒兎、

    黒兎、

    2016/11/05 16:54:25

    こんにちは!
    空さんもそう思うんですか笑笑
    はい、私も鍛えないとなーとは思うんですけどね〜
    でも夜更かしすると体調悪くなる性質とかってなかなか変えられそうに無いですよね(´・ω・`)

    残したい!と思うものは携帯でも撮りますよ〜!
    ただ、そうしていくうちにどんどん容量が増えちゃって><
    音楽もたくさん入れてるもんですから、最近は写真撮る余裕も無いんですよね.....
    だから、大人になったら1眼レフは欲しいですね(`・ω・´)

    太陽の塔ですか!
    私はそれよりも大阪万博のエキスポシティにショッピングとして行ってましたね〜
    太陽の塔は通り過ぎちゃいました←

  • はとぽっぽ

    はとぽっぽ

    2016/11/05 16:42:06


    基本的にオルチャンが好きなだけです!
    メイクとかコーデとかに憧れてる感じ( ♡ )

    韓国料理好きです~!

    結構若いです><

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/05 16:24:31

    ありゃ、思っていた以上に長文になってしまいましたすみません~(;'∀')

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/05 16:24:05

    こんにちは~^^

    いいですね~北海道・九州・アジア!
    私の行ってみたいところばかりです♪
    沖縄なら高校の修学旅行で行ったんですけど、
    やっぱり集団行動優先で思い通りに動けないのが少し不満でしたw
    なるほど、空さんに聞けば、パンフレットには載っていない
    人知らざる名所が分かるということですね!^^
    ぜひぜひおすすめの場所があれば教えていただきたいです(*^▽^*)

    5日乗り放題チケットなんてあるんですね!?
    それは初耳でした…今度いろいろ探してみよう…
    そうなんですよね~女ってだけでちょっとした不安が付きまとう…
    でも、部活の先輩がカラオケや漫画喫茶を利用しながら、自転車で日本縦断を果たしたそうなので、
    驚くと同時にやり方はいくらでもあるんだなーと思いましたw

    心惹かれるところ…やっぱり、いろいろな景色を見たいんですよね~
    テレビで旅番組を見たり、インターネットでいろんな場所の画像検索したりするのが好きで、
    自然に囲まれた場所とか、昔なじみの町並みが残っている所とか行ってみたいと思うんです
    ……まあ、実際は思っているだけでなかなか行動に移せないんですけどね~
    毎日、大学の課題に追われる日々…笑 学生のうちにはいろいろ行きたいんですけどね!

    こちらこそ、いろいろお話聞きたいのでよろしくお願いします~^^

  • 168

    168

    2016/11/05 14:46:02


    初めまして、コメントありがとうございます(*''*)
    惹かれたなんて言って頂けて嬉しいです!
    中3の子供ですが良ければ仲良くしてください~!

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/05 13:33:49

    おやじーずさんこんにちはー!ww

    雪景色!そーいうのいいですよね(*ノωノ)
    公園とか、やっぱり自然が多いところがいいんですかね!?
    こんどお父さんと行ってみようと思います!
    夜景もいいですね!
    考えるだけで楽しくなってきた・・・(≧▽≦)w

  • こけし

    こけし

    2016/11/05 13:18:04

    こんにちは!はじめまして!
    トトロの森からようこそっ
    こちらこそよろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • かんざき

    かんざき

    2016/11/05 13:13:23

    はじめまして、コメントありがとう御座います!
    そう言って頂けてとても嬉しいです...!
    こちらこそ子供ですが宜しくお願いします(∩´﹏`∩)
    友達申請させて頂いても大丈夫でしょうか?

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/05 13:03:25

    こんにちは♪ようやく週末ですね♪

    ネズミにモモンガ・・・見た目がとても可愛い分、食べるときの衝撃が・・・(笑)味は美味しそうですね。。

    自転車をしばらく漕げば、いい感じの森があります(笑)
    でも、四国には熊はいないと思うけど、イノシシとかはいますしね(((゜ω゜)))
    世界にはいろんな楽器ありますもんね~!地域色豊か!
    笛系の楽器は、かすれた感じの音が素敵ですね

    ネコちゃん癒されますよ~~抱きつきすぎて制服とか毛まみれ・・・(笑)
    毎日毎日可愛い可愛いって飽きもせず言っちゃいます(^///^)
    今はコタツでのびのび寝てます(=^・^=)

    将来地元から離れる気はないけど、東京の暮らしも羨ましいです!
    お店いっぱいで何でも手に入りそうだし、楽しいところいっぱいあるし♪また行きたいです♪
    ハトの爆撃・・・( ゚Д゚)恐ろしや~~

    祭日も休日も、部活部活でなかなか出かけられません(´;ω;`)
    デート・・・したいもんです・・・^^;

  • へたれ!覇紅

    へたれ!覇紅

    2016/11/05 11:47:16

    こんにちは
    いいねありがとうございました!!

    バカな記事しか書いてないですよ..( ¨̮ )
    in率悪いですが合えばぜひとも絡んでください**

  • とりちょす←

    とりちょす←

    2016/11/05 11:32:11

    こんにちは!
    コメントありがとうございます^∀^
    2重靴下実はやってます...ww
    こちらこそよろしくです!

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/05 11:10:25

    こんにちは
    空君は そんなに長く外国で過ごしてるってことは・・・
    日本語以外の現地の言葉が話せるってことかな?
    すごいね!!
    私は片言(単語)を連発してあとはジェスチャーで。
    でも何とか通じるから 楽しいよね~^^

  • ♀.ルカ

    ♀.ルカ

    2016/11/05 10:04:56

    おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    1月下旬頃までほとんど放置で
    返信があまり出来ませんが、
    よろしくお願いします(^ー^)

    国家試験、就職内定頑張ります(`・ω・´)

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/05 09:40:27

    サウナよりきついかもですよね笑
    女子力も上げたいとこですけど、男の子少ないからいいかなみたいなところがあります( ̄ー ̄;

    子豚でしたか!見たかった(´・ω・`)

    私が文芸部です!絵しか描いてないです笑

  • みぃたん*

    みぃたん*

    2016/11/05 07:33:05

    わたしなかなか返信しない人ですけど
    よければ絡みましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • ちゃの

    ちゃの

    2016/11/05 07:32:44

    伝言板うまったのでないですよw

    タウンって丸くなってるんでは?

    したいけぢしてないって感じです

  • さとみ♡

    さとみ♡

    2016/11/05 06:17:32

    おはようございます!
    これからよろしくです(*´︶`*)

  • ゆず天使.

    ゆず天使.

    2016/11/05 05:38:50

    すいません!
    ずっと気づいてなくて(。•́•̀。)
    よかったら絡みましょー!

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/05 02:07:47

    え!わちゃわちゃって使わないんですね笑
    これは失礼しました<(_ _)>

    エッチ邪念は意外と否定できないですね・・・←
    なんちゃって☆

    わ~秘密基地的な場所素敵です~❤
    風に吹かれながらボーっとしたいです◎
    空さんの憩いの場って良さげな所多そうです!!

    そうなんですよね~波の音聞いてるとすべて吹き飛んで幸せなんですよね~♪
    そっか!埼玉は海ないですもんね!その分気持ち良さそうな場所あるじゃないですか*

    ネコが通る道が気になってカメラで撮ってたらいい風景が多くて感動しますww
    また空さんにも見てほしいです♪

    じゃあ私は・・・犬で・・・www

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/05 00:40:02


    冗談って言葉がたくさん乱用されててわちゃわちゃしました←

    やっぱり森は森なんですねww
    私も邪念ばかりで見れないかもしれないです><笑
    小学5年生ごろまでは見れたかもしれないですけどね~

    展望台でカメラ撮影なんて素敵です/*
    私もたまにカメラを持って出かけたりします♪
    へたっぴですがネコちゃん目線になって写真を撮るのが好きですb
    私の癒しは海へ波の音を聴きに行くことですかね☆
    最近では海の近くに引っ越そうかななんて考えています*

    きびだんごを持ってお供して頂けるのですか!!
    それは光栄ですね◎!
    ぜひ行きましょうwww

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/05 00:15:33

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    お気に入りより。
    本日の素敵をお届けです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 黒兎、

    黒兎、

    2016/11/05 00:13:18

    こんばんは!

    そうですかね〜
    どうやら建築の仕事は残業してなんぼらしいんです(´・ω・`)
    寝不足とかの体調不良がすぐ体に出る体質なので、どうしたものかと....

    確かに、訪れた印として集められるのは素敵ですよね〜
    ちなみに私写真にも興味あります!
    全く初心者という地位にも立てないほどなんですけどね、将来やりたいです(*´ー`*)

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/05 00:07:56

    え! ペナンに6ヶ月もいたの?

    いいところだよね~ そうそう 食べ物の味付けが美味しいのよね~^^
    最近アジア系は 記憶がごちゃごちゃになっちゃって
    今 アルバムを引っ張り出して見てました^^
    観光用のお花がいっぱい付いた後ろから自転車で押す人力車風の
    乗り物に乗って寺院や街を散策しました!^^
    ふかひれがすごくたくさん入ったお料理が美味しくて
    いろいろなお店で毎回食べてました! 安くて美味しくて最高よね^^

  • みぃたん*

    みぃたん*

    2016/11/04 23:44:37

    こんにちは〜〜

    大人なんですね!

  • 레나(れな)

    레나(れな)

    2016/11/04 22:35:22


    わたしもいったことなくて憧れてます( ♡ )
    わーもったいないですね!><

    楽しそうです✨✨✨

    学生です!◎

  • にこ

    にこ

    2016/11/04 22:33:38

    こんばんは♪

    いつも訪問ありがとうございます ♪

    動物は可愛いですよねー(*^▽^*)

    今日もお仕事お疲れ様でした(*^▽^*)

  • ねね

    ねね

    2016/11/04 22:33:20

    こんばんは!
    いいなー空気綺麗だったぢろうなぁー。
    東京は空気が汚すぎて鼻毛が伸びるっていうもんね(笑
    福島行った時、空気綺麗だし、空が真っ青で絵を見ているようでした

  • _Noa/*..

    _Noa/*..

    2016/11/04 22:24:37

    誰かと間違っていますかね・・・
    怒ってませんよ!

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/11/04 22:08:50

    とりあえず、好きなゲームはマイクラとかホラゲーとかですかね!

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/04 21:56:00


    こんばんは~☆

    空さんの冗談好きですよwww
    面白いです(´ω`b)

    たしかにふくろうさんには辛いですよね><;
    無理せず絡んでください◎

    え~近くにトトロの森があるなんて素敵じゃないですか~
    すごく羨ましいです(/´□`\)♡

    ムーミンのテーマパークですか?!それはぜひ足を運んでみたい場所ですね♪
    行ったら感想聞かせてください*

    お城めぐりをいつかしてみたいなと思ってるんですよ@
    でもどこがどういいのか勉強してから行ってみようと思います^^

  • みなみん

    みなみん

    2016/11/04 20:48:23

    こんばんは♪

    私が興味無いだけだと思います(笑)
    バイク好きの女性はたくさんいますので♪

    なんて言うんだろう…ひとりで楽しめる人だと
    無理に恋人作らなくても充分楽しいですよね
    私は猫がいれば恋人いなくてもやっていけそうです(笑)

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2016/11/04 20:26:27

    お返事遅くなってしますみません(;_;)
    ネットのない生活ってなかなか大変ですね...(苦笑)
    いかに自分が依存してるか思い知らされますw

    素敵どうぞ◎

  • 雛森

    雛森

    2016/11/04 19:55:12

    こんばんは

    そうですよね、大変ですよね〜
    すごいです(^^)
    昨日はGUに出没しました( -.-) =з

    URL残念ながら見れません〜;
    ごめんなさい><

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/04 19:21:18

    そうなんですよ!夏もビニールハウスで作業ですし、やはり体力がないとだめなんですよね~
    URLみれなくてごめんなさい(T-T)
    でも犬猫は可愛いですよね!

  • まゆけし

    まゆけし

    2016/11/04 19:14:44

    こんばんはー!
    私は小学生です。
    一つ聞きたいんですが、タメおkですか?(一応年上様なので…。わたしはもちろんおkです!)
    これからもよろしくお願いします。

  • 沙樹

    沙樹

    2016/11/04 19:07:15

    こんばんは!
    色々アドバイスありがとうございます!
    今度参考にさせていただきますね*

    めっちゃ可愛い落書きですねww

  • AdoniS

    AdoniS

    2016/11/04 18:57:54

    こんばんは^^

    やはり、お兄さんですよね(´`*)
    ・・・砕けた話し方で申し訳有りません;;

    すみません;大学は出てないんです;;
    本当に、お顔も名前も年齢も、分からないですから、
    改めて考えると、身の引き締まる思いになると言うか・・・何とも言えませんけども(苦笑)
    私は、玉手箱・・・きっと開けちゃいましたw

    近未来的で格好良いバイク・・・どのような作品なのでしょうねぇ・・・。
    想像力が乏しいので何とも言えませんが、花嫁さんとは・・・さぞ美人さんなんだろうなぁ(〃ノωノ)
    なんて思ったり・・・。
    そこまで大切にできる、一生モノって素敵ですよね。
    自分の飽き性が残念でなりません(苦笑)

    日記・・・もう何度も挫折しているのです^^;
    学生の時にも書いてみたり、成人してからも書いてみたりしたんですけど
    毎日書けなかったり、時間を空けて書いたとしても、1年位が限界だったり・・・。
    SNSなどで、毎日何かしら発信してる人達とか、本当凄いなって思っちゃいます。

    そうですね、きっと猫かぶりです(苦笑)
    リンク見ましたw
    ネコパンチ可愛すぎます(´pq`*)
    猫ちゃんは必死にパンチしているのでしょうけど、可愛すぎるw
    怒られてしまったわんちゃんは、気の毒ですが(苦笑)
    あんな可愛いパンチは出来ませんが、気持ち的には、あんな感じかもしれませんw

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/04 18:49:25

    こんばんはー(*ノωノ)

    楽しそう!
    モノクロですかー!なんかいいですね!('ω')
    私はお父さんの影響で小さいころから機械(PCとか)を使って遊んでたので
    カメラも使ってましたよ!
    最近はあんまり使ってないですけど笑
    でも、美術とか好きなのでカメラでいい写真を撮ってみたいなとは思ってます!
    なんかいい場所ありますかねぇー??

  • 黒兎、

    黒兎、

    2016/11/04 18:44:47

    こんばんは!
    いやいや〜
    私は絵も描けませんし、建築の仕事は大変だってよく聞きますから、
    今から仕事に対して尻込みしてるくらいです笑
    ご朱印は聞いたことだけありますね!!
    神社巡りはよく行くんですか??

    ぜひぜひ、絡みましょ!
    ゆるーい絡みが好きなので^^

  • _Noa/*..

    _Noa/*..

    2016/11/04 17:56:43

    回答ありがとうございます!

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/11/04 17:18:59

    YouTubeすきですよー
    とくに、ゲーム実況が好きですかね

    あと、学生です!

  • 憂

    2016/11/04 16:45:02

    そんな一人旅ができるくらいの英語力が欲しいです笑
    海外の田舎で居候なんて人生で一度はして見たいことです…絶対いい経験になりますね!

    日本じゃ当たり前の光景なのに〜!
    私はショートカットの子はほとんどレズビアンだとききました笑 だから私が髪を切ったときレズビアンの子に褒められたのかな?

    そうです!3年生です

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/04 16:21:00

    ピザにコーヒー合わせてくるあたり強いですねww
    ありがたく頂きます/*

    空さん冗談いうんですね!笑
    私が仮に無人島住んでたらビックリでしょ(・ω・)∑

    姫路城大正解です!!!すごいですね~!!!
    ちなみにトトロと言うと埼玉あたりですか?
    所沢?でしたっけ?トトロの森ありましたよね?

  • ねね

    ねね

    2016/11/04 15:21:28

    私は乗らないです、免許が無いので(^O^)富士山見に行ったんですか?♪
    高校時代の友人とまだ連絡取れるなんて羨ましいです

  • 레나(れな)

    레나(れな)

    2016/11/04 14:27:31


    韓国好きなんです~(*/ω\*)
    東南アジアいいですね!!!
    旅行好きだけどあんま行かないです笑

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/04 13:40:55

    +オーストラリア3回 。。。^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/04 13:39:40

    グアム6回?・ハワイ3回?・イタリア・ドイツ・フランス・スイス・
    韓国7回?・ペナン・プーケット3回・サイパン・セブ島・シンガポール2回・台湾
    まだ抜けてるところがありそうですが。。。^^

  • ちゃの

    ちゃの

    2016/11/04 13:39:01

    コメント遅れてすみません
    タウンは確かに分かりにくいですよね

    未だにダイエット成功ならずです

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/04 12:10:36

    言いそびれたけど 私も大人! 
    それも大人になってもう長~い
    それでもよかったらお話しましょ!^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/04 12:08:23

    は~い
    海外旅行の為に働いているような。。。
    生きがいとでもいうのかな?

    大好きです!
    でも最近とても疲れちゃって。。。
    帰ってくるとやっぱり自分の家が一番いい気がします^^

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/11/04 11:54:45

    そういうことですか!wぜひ絡みましょー!

  • ねね

    ねね

    2016/11/04 11:54:21

    是非よろしくお願いしますっ♪
    ばいくお好きなんですね、ばいくで遠出したりするんですか?

  • ねね

    ねね

    2016/11/04 08:21:38

    おはようございます
    素敵ありがとうございます。お返しどうぞ!

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/11/04 08:15:59

    はじめまして!
    募集してないわけではないですけど、
    友達募集なんて書いてないですけど
    私どっかに書いてました?(;´・ω・)

    ちょっと疑問に思ったので!

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/04 07:24:27

    怖いです怖いですwwwww

    そーなんですね!!
    写真撮るのも好きなんですか??

  • みぃたん*

    みぃたん*

    2016/11/04 06:38:05

    いいねありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    絡みまそ

  • 憂

    2016/11/04 02:41:02

    海外に放浪ですか!!それは私もして見たいです…!
    わたしもイギリスに行ったときにレズビアンの人たちがすごくオープンで驚きましたww
    ありがとうございます!頑張ります

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/04 01:41:32

    こんばんは

    友は現在募集はしていないので
    ごめんなさいですが。。。

    絡みは歓迎します!
    海外旅行大好きなので 話が合うかもね^^

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/04 01:30:32

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    いつも訪問といいね♪ありがとうございます!
    素敵させてもらいます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • さとみ♡

    さとみ♡

    2016/11/04 01:14:29

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    1時間ごとに歩いたり、とび跳ねたりしてます(笑)
    運動不足が原因かなと思ったり・・・

  • 黒兎、

    黒兎、

    2016/11/04 00:54:00

    初めまして、こんばんはー!
    ぜひぜひ絡みましょう^^

  • TEL☎

    TEL☎

    2016/11/04 00:53:11

    ダンスとかミュージカルの歌とかかっこいいですよね(^O^)
    URL開けませんでした;

    バイクって制作できるんですね?!すごい技術力など必要ではないんでしょうか...

    アウトドア楽しそうでよく動画とかをみるんです!
    釣りをしたり山を登ったり自分で火をおこしてご飯炊いて料理して...っていつかやってみたいです(´・ω・`)

  • TEL☎

    TEL☎

    2016/11/04 00:18:12

    こんばんは、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
    自分自身は舞台とは何ら関わってはないですよ!
    観る専ですね
    いつか将来に繋がればとは思っているんですけど...
    空さんはバイクが趣味なんですね!一人旅ということはアウトドアなどもなさるんですか?

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/03 23:53:39

    おごりですか~?幸せです←
    ピザが今無性に食べたくなってしまいましたww
    私の生息してるのは最近世界遺産に登録されたお城がある地域に住んでますよ(なぞなぞ風)
    ちなみに空さんはどちらに生息してますか?www

    このネコちゃんみたいに私も抱きつくの大好きなんですよww
    誰得情報って感じですけどね笑
    空さんに居ないのは意外でした~!!

  • まなる

    まなる

    2016/11/03 23:08:18

    むむ・・・画像が見られないですぞ・・・
    さぁ?年齢は想像におまかせしますよ^^
    知ってしまったらどうしても年齢を考えながらの話になるじゃないですか(笑)
    そうなると寂しいので(笑)

    返事は私も遅いので大丈夫ですよ。
    物事を行う順番がいろいろおかしくて(笑)
    コメント返すのも遅かったり早かったりと安定しませんしw

    今インですか。ふむふむメモメモ

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/03 23:05:36

    ピザ大好きですよ~☆
    美味しいですよね///

    空さんお魚の気持ちになるのとか得意そうですね( °o°)笑

    嘘だと思ってるでしょ?ほんとに居ないんですよ><
    そろそろひと肌恋しい季節なんでね・・・・ww

    ですよね!!最近はワンちゃんネコちゃんだけが癒しの元です(/ω\)

  • にこ

    にこ

    2016/11/03 22:31:48

    こんばんは♪

    いつもほうもんありがとうございます♪
    コメありがとうございます♪

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/03 22:27:39

    鳥、めっちゃ可愛い('ω')
    その動画どこからひろってるんですか?ww

    いえいえー気にしないですよ!
    絡みましょー(*´ω`*)

  • 日光

    日光

    2016/11/03 22:23:16

    同じクラスで斜め後ろの席に今いるけど
    文化祭終わったら席替えしちゃう(>_<)
    他校とするんだ!
    すごいね♪

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/03 22:15:27

    えっ、、そらさんってもしかしておやじーず!?!?ww

    あれ、見れなかったですwww

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/03 22:06:00


    こんばんは~*

    そんな驚いたんですか?!www
    プレイリードックを選択するあたり最高ですww

    ほんとですか?ではお言葉に甘えて!ご飯連れてってください!←

    水槽鑑賞の仕方が可愛いです❤

    日記につけてたなんてすごいですよ!ちゃんとしてるんですね♪

    こんな祭日にデートしてくれる殿方が居ればいいのですが・・・笑
    寂しいので店出てワンちゃんネコちゃんに癒されてきました@

  • 雛森

    雛森

    2016/11/03 21:24:57

    こんばんは*

    新聞奨学生!そのようなものがあるのですね
    初めて知りました( °_° )
    休みはないのですが、土日は15時頃には家に着けるのでまだ自由時間はあります(^-^)V
    今日も部活終わってから先程まで出掛けてきました〜

    URL見てびっくり( °o°)(笑)
    かわいいです〜
    よろしくお願いしますね(o^^o)

  • まなる

    まなる

    2016/11/03 21:23:25

    こんばんは~
    猫たちの動画?吹きました
    やり取りの仕方が異常でしたよww
    あのやり取りがしたいんですか?(笑)

    心は社会人(仮)体はまだまだ学生ですよ。(訳:社会人になりたいけれど学生です。
    大人に見えました?(´艸`*)

    私は夜行性なので昼インはめったにないですね(笑)
    インの時間帯が被ったら
    http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20140426/20140426155300.gif
    ↑みたいにやりますかww

    長文かけなくて申し訳ないです~><

  • AdoniS

    AdoniS

    2016/11/03 21:12:50

    こんばんは~^^

    お互い・・・空さんの方が、お若かったらどうしよう・・・なんて、ちょっと怯え気味ですがw
    と思いつつ、お兄さんだったら、こんな砕けた喋り方ですみません;;という感じなのですが><;
    そうですね、浦島太郎・・・玉手箱開けちゃったかもですね(´▽`;)
    若い人達の言葉が分からなくなってきちゃっていますので(苦笑)

    3年ですかぁ・・・凄いなぁ・・・。継続は力なりですね・・・見習わなければ^^;
    それと、車1台分のお金が・・・やっぱり、その位かかっちゃうものなんですね。
    でも、こだわるなら、とことん納得のいく作品に仕上げたいですよね。

    淡白だと思います(苦笑)
    夢中になれるものに出会えれば良いんですけどね・・・短期集中みたいになっちゃうので
    長くお付き合い出来るものって、何だろうなぁ・・・って、ふと思っちゃうんですよね。
    空は、そうですね。夕方なんかは、何となく見上げてしまいますね。
    冬になってくると、空気が澄んできますし、綺麗ですよね。
    たまに、綺麗すぎて、ちょっと寂しくなるような感覚に陥る時も有るんですけどね(苦笑)
    詩は、どうでしょう・・・書けるような才能無いです(苦笑)

    基本は、聞き手に回るんですけどねw
    本当に仲が良い人には、おしゃべりになってしまいますねw
    中々人見知りなので、そういう人は少ないんですけどね(苦笑)
    でも、マシンガントークまでは行かないと思います^^;

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/03 20:33:46

    こんばんは♪

    やっぱりアジア系の料理が口に合うんですかね~というか、日本の味がやっぱりホッとしますね(笑)
    芋虫はビジュアルからしてアウトー・・・(・∀・)昆虫はカリカリ感、食感が大事!ですね!
    珍味旅行、いいですね~!キモチワルイものとか苦手だけど、食べてみると意外とクセになったり♪(笑)
    カブトガニですか!見た目はなかなかグロテスクですよね(××)美味しいのかな

    実は家にトランペットがあるんですけど。。
    山とかでやらないと、ご近所迷惑ですね(笑)でも、山でやると猿とか出てきそうで怖い・・・(*_*)
    ハーモニカも落ち着けていいけど、トランペットは思いっきり吹けばすごく気持ちがいいです\( 'ω')/

    ハムスターちゃん可愛すぎますね(´///`)じ~っ
    今は家にネコが居るんですけど、昔はハムスターもお世話してたなあ・・・

    四国一周ですか!うどんといえば、香川ですね~香川に限らず、四国には讃岐うどん屋さん多いかも?
    県庁所在地でさえ、東京と比べるとめちゃめちゃ田舎感はあるかもですが・・・(笑)「落ち着く感じ」とは嬉しいです♪

    東京には、修学旅行で行きました♪
    帰りに羽田空港でデジカメをなくして、思い出の写真が全部消えちゃった苦い思い出が。。(´;ω;`)
    でも、ディズニーに自由観光に、旅行自体はすーっごく楽しかったです♪
    駅は広すぎ、人は多すぎで、迷子になりかかりましたが・・・(笑)あと、駅にハトが大量にいてビックリ( ゚Д゚)

  • 日光

    日光

    2016/11/03 20:12:16

    そうなんだー!
    男子校って恋愛とかできないんじゃない(>_<)
    私実は最近好きな人できちゃって
    高校も女子高はいかないつもり!!

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/03 20:09:59

    おやじーずって!!ww
    ・・・いやいや、おやじーずは優しいからちゃんと取ってくれます!!!←

  • 日光

    日光

    2016/11/03 19:11:29

    ごめんなさい(>_<)
    リンクコピーできないので見れないです!!
    落書きじゃなくて隣の男子と
    暇なときは喋ってます(^^;)))

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/03 18:52:48

    こんばんはー^^

    ふくろうさん!ww
    目が光ってますよぉぉ\(^o^)/←

    なんなんでしょーね!?w
    なんか、若いジャニーズの方たちってファンを喜ばせるために必死な感じがするんですよ、
    もちろんいいことだと思うんですけど!
    でもある程度慣れてる中年ジャニーズ(いい意味でのです←)の方は、自分たちで楽しんで盛り上げてるって感じで
    そういうところが好きなのかもです!

    なんですかこれっwwww
    ツボりました・・・('ω')ww

  • 雛森

    雛森

    2016/11/03 15:04:05

    お返事遅くなりすみません;

    高校が充実したしていたとは…うらやましいです(´-`).。oO
    部活のお休みが少ないのでなかなか…(--;)
    部活は剣道やってます◎*

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/03 13:18:42

    いえいえ、こちらこそすみません(-_-;)

    1人旅お好きなんですね!いいですね~
    私もいろいろ旅行したいんですよね~お金があれば…orz
    どこに行ったりしたんですか?

  • 레나(れな)

    레나(れな)

    2016/11/03 12:54:14


    こんにちは!
    コメントありがとうございますmm*
    絡みましょう!◎

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/03 12:18:48

    おっはよーです!w

    んー、なんなんでしょうね!?!?
    その辺にいるお父さんと同年齢の人のことは、カッコいいとか思わないのに
    ジャニーズ内では渋めが好きなのかもです!ww

  • AdoniS

    AdoniS

    2016/11/03 12:08:53

    こんにちは^^
    中学は、大昔ですw
    今だからこそ、ですか・・・確かに、今だからこそ出来る事、考えられる事って有りますね。

    なるほど?
    ほとんどの人は、カスタムパーツを取り付けている感じなのですね(´▽`*)
    特注ともなると、本当にお金を掛けられないと、厳しいですよね(苦笑)
    私みたいな素人から見れば、どちらも情熱は素晴らしいと思いますけどね。

    今は、バイクや車のお話ではありますが、何かに情熱を注げる人って、本当に素敵だと思います。
    羨ましいなぁ、なんて思ってしまうんですよね。
    私は結構、淡泊というか・・・集中することは有っても継続する力が弱いみたいで^^;
    まぁ、まだ夢中になれる何かに、出会っていないだけなのかもしれませんけどね(苦笑)

    デザインはもう出来ているのですね?
    あぁ、確かにお金は何よりですが、設備というのは重要なのでしょうね。
    依頼する事も出来るけれど、やっぱり自分の手で・・・というのも有るのかなぁ、とも思います。
    そうした方が、やっぱり色々と納得出来るんじゃないかなぁ・・・みたいな。^^

    聞き上手なんて事は無いですよ^^;
    ただ、興味が有る事とか、楽しいお話とかだと、聞けるだけなのかもです^^
    どちらかというと、お喋りかもしれませんがw
    基本的に、人と話してるのは好きなんですよね。(実際は、凄いクールに見られるみたいなんですけどね^^;)

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/03 09:42:11

    おはようございます!
    広場から訪問ありがとうございました^^

    すみません、URLは上手く検索できなくて見れませんでした(;'∀')

  • ふさふさ

    ふさふさ

    2016/11/03 09:18:56

    そうなんですかね(>_<)
    もっと清い理由かと思ってました(´>ω∂`)

  • まなる

    まなる

    2016/11/03 08:06:57

    おはようございます。
    大分夜更かしさんなんですね(笑)

    その時間寝てました、w
    布団蹴ってましたよ寒い((
    笑わないでくださいよ(`н´;)

    お部屋で、とはマイルーム?のところでチャットする意味ですよ。

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/03 07:41:49

    それだったら嬉しいです!(*'▽'*)
    楽しいですよ!心が癒やされますしね!
    祖母の畑仕事とか手伝うんですけど、疲れるけど楽しいっていうところがいいですよね(^^)私も体力が全くなくて休日だったら引きこもるやつだったんですけど、農高の体育ってひたすら持久走してる時間がたくさんあったりして大変でした笑いまでは前よりは体力ついたかなーなんて思います!
    そうなんですよ!犬猫は大好きなんですけどね…豚とかはテレビでも気持ち悪くなっちゃうくらいだったので…でも子豚は可愛かったです!

  • TEL☎

    TEL☎

    2016/11/03 04:23:53

    こんばんは
    コメントにいいねありがとうございました( ⍢ )

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/03 02:31:31

    伝言板1番頂きました><♡

    そうなんですよ~!その水の中に居る錯覚が私大好きなんですよ///
    お魚ちゃんが多いくなっていく感じとても良いです☆

    業界用語らしきものが飛び交っててついていけるか心配ですが空さんの熱い思いは伝わってきますb笑
    しっかり勉強させて頂くのでマシンガントークガンガンしましょう/*

    え~そんな喜んでくれるのですか?!光栄です❤
    いい飛びつきですよねww