さわやか氏のあやしげ日記

学園祭「文化部」 2016年11月02日

日記

ニコタ村のヒツジ学園では
学長の指揮で
華やかな学園祭が
催されました
「文化部」

↓大きい画像と動画↓
https://goo.gl/photos/ZRvAGg7Vji2SpRSH6

その一方で
萌先生に
ラブレターを渡しに行った颯田先生は

なぜか流血!?

↓いったいなにが起こった!?
https://goo.gl/photos/ZRvAGg7Vji2SpRSH6

  • ㋱Å㋱

    ㋱Å㋱

    2016/11/05 17:58:57

    久しぶりにステキしにきたぉー♪(v^_^)v

  • エツコ

    エツコ

    2016/11/04 17:19:19

    さったん
    こんにちはぁ~~
    了解です^^
    お仕事頑張ってね

    回覧はするぉ
    参加出来る時で良いので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
    さったん 大好きだぉ❤
    ありがとうね^^

  • エツコ

    エツコ

    2016/11/04 08:39:34

    さったん

    早速ですが・・・・・
    「ニコタ学園祭 後夜祭のお誘い」
    2日間のニコタ学園祭が無事に終わりましたぁ~~
    さぁ~~~~ 皆様 お楽しみの後夜祭ですよ♪
    めちゃ 急ですが今晩決行しましすよ~♪

    日      11月4日
    時間     22:30~
    場所     ヒツジ学園OR中央広場 決まりましたら連絡します<(_ _)>
    コーデ    後夜祭  ダンスパーティですが 学生らしく!
                                  ↑ここ重要♪

    カップルでお揃いコス マドンナコス 購買部からの出店
    先生コス まぁ いろいろひねってみてください

    メタ急ですが 参加よろしくお願いします<(_ _)>

  • エツコ

    エツコ

    2016/11/04 08:17:48

    さったん
    おはよぅ
    まさかの展開になったね^^
    萌先生は既婚だったんだぁ~
    颯田先生との結婚式を予定していたんだけど・・・・まぁ どこかで設定変更してお式するわ^^
    (萌先生 旦那のDVに耐えきれれず・・・ってどうぉ)

    さったんがいてくれて本当に楽しくて楽しくてありがとう♪
    画像もとっても素敵な思いでになってます♪
    夜のお仕事が多くなるのね
    私たち 昼間も結構活動出来るから~~ って寝てるかな!
    回覧は毎回させておくれね^^ 参加は無理しないでよ リア大切だから~
    これからも (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ❧響

    ❧響

    2016/11/03 20:35:17

    最初に流血な颯田先生を見た時
    生徒からラブレターをもらったとこを萌センセイに見つかって
    まさかの萌センセイにボコられた!!かと思いました(*≧m≦*)ププッ

    というか、流血に見えるアイテムがあるんだーというか
    そう見えるように使ってるさったんさんすげぇぇぇ!!!!と思いましたw
    松葉杖といいほんとアイテム使いがうまいっすwwwww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/11/03 12:15:39

    夕べもお疲れさまでした〜♫
    あっ!ほんとだ右上に時計が!!

    写真も沢山で動画みてる程に面白いけど、
    動画はちゃんとゆっくり見れていいね!
    毎回颯田先生の設定が衝撃的で@@
    めちゃくちゃ楽しませてもらってま〜す^^
    今度からもっと気の利いたコメント考えないとだわっw

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/11/03 10:00:40

    凄いww 時計が追加されている!!(笑)
    これはヘタなことすると証拠になってしまいますね… ウーンσ-公-;) するんかいっ!!

    知らない間に颯田先生が大変なことにっΣ(◉◆◉)
    萌先生まさかの既婚者説は出ていましたが まさか本当だったとはっ!!
    そして旦那様相当つおいお方ですね…鬼教師がこんなにされてしまうとはっ!

    (◦`艸´◦)かなーり血まみれでしたけど それってなにかのアクセサリーなのねw
    大きくしてわかったわ 上手く使ってあるww
    包帯アイテムは結構出てるけど全身包帯まみれに出来るのね~
    今回も颯田先生大活躍でした~~ 記録もおつ!!!