小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

伝言板

伝言板



・伝言板

何の面白味もない伝言板です。
初心者向けサークル(オリチャも含む)の勧誘はご遠慮させてください。
上級者向けなら宣伝する勇気があればどうぞ。

姉妹への誹謗・中傷以外なら何でもコメントしてください

  • 流風

    流風

    2017/07/17 22:48:15

    スカイプめっちゃラグくて返事できないから、なんか話しかけてくれてたらごめんねorz‼
    すっごくおもしろいシナリオと敏腕KPなので楽しんでください。

  • 千

    2017/03/30 17:51:01

    なんかもう自分の中で
    “華やかな洋風”の権化である糾にそう言ってもらえるだなんて…wwww
    仮面!!!今もちょうどつけてるしね!!
    いいイメージをありがとう!

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2017/03/02 23:58:35

    ある意味過激な意見のブログに「いいね♪」ありがとう。
    本当に嬉しかったです。

    微妙な季節なので御自愛ください。

  • 千

    2017/02/28 23:18:05

    想像以上でびっくり。
    あの二刀流の鈍器みたいなのもけっこうすき!

  • スノウ

    スノウ

    2017/02/24 12:17:46

    初めまして^^
    失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

    お見かけ訪問です^^

  • 紅蓮狐 香南

    紅蓮狐 香南

    2017/02/13 15:51:32

    クー姉さんお礼が大変遅れました(;´・ω・)
    お誕生日プレゼントありがとうございます!大切に使います!!!

  • 千

    2017/02/12 23:10:37

    遅くなって申し訳ない!

    プレゼントありがとう!わざわざ…もう…ありがたいかぎりです…;;
    大切に使うね!可愛いプードル!!

    本当にありがとう^^

  • 紅蓮狐 香南

    紅蓮狐 香南

    2017/01/10 23:15:58

    ブログ(小説)にコメントありがとうございます!

    ナルさんの願いは皆で踊ったり一つのテーブルを囲んで食事したり、ずっと仲良く暮らそうとかそんなんだと思い込んで書きました…伝わってよかった(´;ω;`)
    単純なことを叶えることと現状を維持することは難しいし、天才でもそれで悩むんだと思います。
    だからナルさんは葛藤するんですよぉ…(泣いてる)
    皆で一緒に終わるんだけど、ずっと言ってるマオちんがナルさんに化けて、ビースト化したナルさんに
    「生きているうちから、俺、あなたがこうなるってこと分かってたよ」って言わして、「私の使い方、本当は最初からわかってたくせに」って笑わせて先に死なせたい(畜生)
    もっと話すべきです。性別不明の二人~

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2016/12/22 17:17:11

    いいね♪ ありがとう!
    糾ちゃんに読んでもらえただけでわたしは幸せです。

  • 喜久野ピオ

    喜久野ピオ

    2016/11/04 09:39:13

    おはよー!すてぷじゃあ

  • 喜久野ピオ

    喜久野ピオ

    2016/11/03 18:28:26

    1コメよっしゃあ

    ありがとう!
    コマンドサンボとかサバット使える設定入れようかと思ったけどシュールすぎてやめた

    なるほどなるほど。いい感じに入れそうな空気の時に入るね!
    あるいは「こう入りなさいよ!!」的なのあったらぜひそうする笑