皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

11月3日の日記

日記

今日はお昼に餃子の王将にいった
ぎょうざ
レバニラ
チャ-ハン
塩ワンタンメン
を頼んだ
おいしかった

お土産に豚まんかった

体重は少し増えたぐらいで
おさまった
誤差の範囲だね
だんだんやせていって
くれるといいんだけど

トイレ、洗面台、電話買った
結構かかったけどきれいになった
あちこち傷んできて頭が痛い

お腹がすいたけど太るから
我慢だぱおーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2016/11/04 21:55:17

    大潮さま
    美味しいラーメンがたべれたみたいでいいね
    うちのあたりはあんまりおいしいのがない

  • 大潮

    大潮

    2016/11/03 23:06:36

    すごいごちそうだねえ
    明日ラーメンにしようと思ってたけど
    レバニラと餃子
    白飯とわかめスープがいいな
    いっしょにぱお~~~んだ

    家電品は
    いっぺんに痛んでくると頭痛いね
    きれいになった分
    目は楽しもう~~
    うちはトイレの水洗が壊れたままだ

    餃子は3つじゃんくて6つにしよう
    力モリモリ