コメントもらえると嬉しいです

寒いと思ったら

日記

準夜勤の帰り(会社を出るのが1時半~2時くらい)

車が凍ってました
オイラが準夜勤のシフトじゃない時にあったかもだけど
車が凍ったのは今年初の・・・違う
今年初は1月に凍ってるはずだから今季初の事でした
寒い訳だ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/11/04 21:02:55

    それは寒いですね(T_T)
    秋が短かった〜〜;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/11/04 19:42:08

    わー、それは寒そうです。
    運転もお気をつけて。

  • miccon

    miccon

    2016/11/04 14:22:53

    ブログとは関係ないんだけど~
    私もその↑ビッグTシャツまよってるのよね~
    やっぱ欲しいかも?www

  • しましま

    しましま

    2016/11/04 10:41:13

    うわー
    それは寒いですね><
    今年は秋が短かったですね><

  • take99

    take99

    2016/11/04 03:04:02

    夜勤お疲れ様ー寒いですねー風邪などにはお気をつけくださいです。それでは、おやすみなさいです