みゆ

りんご3姉妹♪

日記

白雪姫3姉妹♪


お友達と一緒に

りんごのうえで記念撮影していただきました(*^▽^*)


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/11/05 21:39:39

    みったん
    コメントありがとう。
    残りのお二方のところのコメントも読ませていただきました(*^▽^*)

    みったんのおかげで、楽しいサークル活動させていただいてます。
    お水だけでなくってね♪
    同世代の方が集まるサークルいいですね。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/11/05 21:37:13

    ぎぴぽん❤さん

    うふ、わかりましたか?!
    双子コーデに割り込んで、三つ子やってもらっちゃいました(*^▽^*)
    去年がんばってつくったりんごがこんなところで役立つとは思いませんでした♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/11/05 21:34:37

    。Nicky☆。さん
    ケリー さん

    昨日は本当に楽しかったですね。
    まだ余韻にしたってます( *´艸`)
    またおソロやりましょう♪

    屋根のぼり、へたくそなくせに大好きです。
    りんごのおうち、ゲットしておいてよかったです♪
    お部屋はあんまり気合いいれてつくってなかったので、
    次はご招待できるお部屋作りも頑張ってみます。

  • みったん

    みったん

    2016/11/05 19:27:11

    あっ!おてんば娘の意味が分かったかも~(♥´∀`♥)
    と残り三姉妹のブログしっかりチェックしちゃった♡→ܫ←♡

    かわいすぎてずっと眺めてて飽きません♬♪♫~♫♫♬

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2016/11/05 00:15:59

    かわいい3姉妹(*´▽`*)/
    見たことあると思っていたらサークル仲間のお二方ではありませんか❤

  • ケリー

    ケリー

    2016/11/04 13:13:24

    りんごのお家、ぴったりだったねえ♡
    登れて快適だったし最高でした~(#^.^#)
    まるで白雪姫ならぬやんちゃ姫だわん(๑◔‿◔๑)♫♪

    また機会をぜひ作りましょう。
    おソロコーデはきっと他にも何かあるはず。気づいたらコメントします(。╯ᴗ╰)〜♡
    ぜひ次回へつづく。でありますように~~~☆ઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/11/04 12:22:23

    みゆさん、仕事はやっ!

    楽しい時間をありがとう♪
    りんごの家っていうのがよかったわ。^^
    またテーマ作ってぜひ、よろしくです~