皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

11月4日の日記

日記

今日はお昼はお弁当だけで何もなかった
大量のうずらたまごはあったけど
ある時はいっぱいだけどないときはないね

おいらより少し後に入った人が
怒られたそうでかわいそう
まーでもちゃんとしとかんとね
お客様に怒られるよりはましかな

今回の研修について職場の人に少し聞いてみた
頑張れってことだった
がんばるけどー頑張り方がわかんないのだ!
でもちょっと楽になった気がする
よき職場かな

きょうは温かい辛いスープ
五臓六腑に染みわたる
ぱおーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2016/11/06 21:04:13

    大潮さま
    スープ寒くなってきたからおいしいね

  • 大潮

    大潮

    2016/11/04 22:38:35

    おおおお
    夕飯にワカメの卵スープ
    塩気だけの作って食べた
    暖かいから胃スープは寒さが辛い日にも元気になるねえ
    明日は辛いスープにしてみるよ
    パオ~ン