しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

友達になりたい有名人…だと…(※後半とうらぶネタ

友人

林修先生ですね。

地頭が良くて、何でもよく知っているのに、なんかお茶目で憎めなくて大好きです^^
ああいう人とは一度、飲み屋で本能の赴くままに喋り倒してみたい!!!

旦那(るか)も好きで、2人でよく今でしょ!講座を見てます。



ちなみに2次元(とうらぶ)の中だと、鶯丸と友達になって、縁側で2人でチャア飲みながら
ボーッとしてみたいです。

偶に「大包平ァ…」とか呟きながら…(妄想)


  • しましま

    しましま

    2016/11/05 22:53:29

    そう指摘されると、そう見えてきて…こっちも混乱してきました(^^)b

    <凍夜さん

  • しましま

    しましま

    2016/11/05 22:51:40

    しましまもよりも旦那の方が…なんか似てますね@林先生

    <たどさん

  • しましま

    しましま

    2016/11/05 22:49:37

    奥さんによく「ちょっと黙って」と言われてしまうらしいです。
    たぶん、あのままですw

    <takeさん

  • 凍夜

    凍夜

    2016/11/05 18:08:15

    タイトル長くないのに、完全に見間違っていて、
    しましまたんのなりたい有名人が林先生かと…思ったりなんかしたw。

  • たどるん

    たどるん

    2016/11/05 16:38:19

    林先生とのお話は楽しそうね~(*≧w≦*)
    しまさんと似た感じの何かを感じるので、波長が合うかも知れないねw
    うんうん、お茶目さんで憎めないトコロも林先生の魅力ですよね~(。-∀-)♪
    きっと楽しい時間が過ごせそう(*´▽`*)

  • take99

    take99

    2016/11/05 15:59:37

    林修先生かー意外と私生活では静かな人だったりー?

  • しましま

    しましま

    2016/11/05 14:50:03

    トリマ総理大臣??
    どこの国の方だったかしらん??

    <micconさん

  • しましま

    しましま

    2016/11/05 14:48:36

    喋り疲れそう…確かに…
    でも、しましまも波長合うとかなり喋る方なんで…w

    <ぷ~さん

  • miccon

    miccon

    2016/11/05 11:22:07

    たまに来てくれると楽しそう~
    毎日は疲れるよぅ~www

    私はトリマ総理大臣さんと
    お友達がいいですわぁ~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/11/05 10:48:18

    林先生とだったら話が尽きないでしょうね〜。
    なんか、喋り疲れそう。