星空

後もう少し!

フルーツバブルシューター

打ち止めになった後だったので、、獲得コインはなし。

  • 星空

    星空

    2016/11/08 11:39:15

    みなさんへ(*^o^*)

    ゲームははまるとそればっかりしちゃいます。

    みなさんは、いろいろ試されているのでしょうか?

    また面白そうなのがあったら教えてくださいね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/07 21:49:43

    すごいですね!
    私は時間が2倍以上で打ち止めにもならず…

  • 優伽

    優伽

    2016/11/05 13:35:20

    打ち止めまでいけるのがすごいよ。

    獲得コインがないのが残念だけどね。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/11/05 13:06:19

    すごいですね!
    不便なマウスにもメゲず、コインを目当てにもせず、そういう人に、わたしはなりたい。

    これ、やってると考え事し始めちゃって、ボーっとしてしまいます^^

  • キュン

    キュン

    2016/11/05 12:28:49

    コイン、ほしいのにね。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/11/05 11:45:40

    面白いですか~?やった事ないゲームです(^-^)/