つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

お知らせ・・・・

日記

申し訳ない

巡回最近あまりできてなかったが
予定入れるのをしくじったため
3週間ほど巡回厳しくなります。

理由として
1.今日から始まった
サプリメント管理士マスターのテストを
来週中に提出しないといけない
テキストなしでやるのは無謀だった・・・・・・。

2.11/13に高圧ガス販売主任者のテストがある

3.11/20に食品表示検定中級のテストがある

4.TOEICを12/11に急きょ受けなくてはいけなくなった


あーそーさ
みなまで言わなくてもわかってるさ

ちと無謀すぎたw
最後のはたまたまご縁のあった就活時の
面接が保留になったから受ける羽目になったんだけど
それにしてもしくじった・・・・。

てなわけでいけるときのみ巡回しますわw


グルメもかけずがっくりだぜ

では あでぃおす~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/11/14 05:13:11

    了解しました☆
    がんばってくださいね^^

  • みいこ

    みいこ

    2016/11/13 21:23:26

    頑張って下さいね^^

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/11/13 20:12:36

    お疲れ様です^^

    お仕事、テストもがんばってくださいね!(*^。^*)

  • みき

    みき

    2016/11/11 22:16:03

    ひでさん、こんばんは。

    最近、寒いせいかお友達のネコちゃんにしばらく会っていません。
    たぶん、車の屋根とかよりも、お家の中で丸くなってた方が気持ちいいんだと思います・・・

    さて、週末です、といいたいのですけれど、明日は当直です。
    日曜日の夕方に帰ってきます。
    次のお休みは来週の水曜日なので、体力温存しないと(^^;)
    日曜日、帰ってきて沈没しちゃったら、ごめんなさいm(_ _)m

    ではでは、がんばってきます!
    お互い、がんばりましょう。

  • ナタリー

    ナタリー

    2016/11/10 22:23:09

    頑張ってください!

  • ユッピー

    ユッピー

    2016/11/10 21:41:21

    ひでさんお忙しいのですね頑張ってください!!

  • みき

    みき

    2016/11/09 10:22:06

    ひでさん、おはようございます。

    本当に寒くなりました。
    これでは確かに風邪ひかれる方、多いわけです。
    総合感冒薬、よく出ます・・・
    とにかく、お体大切になさってくださいね。

    今更に気づいたのですけれど、今日はアメリカの大統領選の結果が出るんですね。
    さてさて。
    ちょっと(いえ、かなり)気になります・・・

    現在、インディアナとケンタッキー、ウエストヴァージニア、テネシー、オクラホマ、サウスカロナイナをトランプ氏が、

    バーモント、マサチューセッツ、デラウエア、ニュージャージー、メリーランドをクリントン氏が押さえたようです。

    フロリダは接戦みたいです。

    選挙人獲得数、現在トランプ氏がリード・・・

    どちらに転んでも、この先厳しそうです・・・(>_<)
    なんだか選挙速報みたいですね(笑)

  • ひー

    ひー

    2016/11/08 07:38:32

    ひでさんの向上心に感服です☆
    月並みな言葉ですがお体に気を付けて力を出し切って下さいね。

    ニコタ復帰お待ちしてます(。v_v。)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/07 23:10:55

    たくさんあるのですね。
    終わった時のご馳走を想像すれば…きっと大丈夫!
    頑張ってください( ^^) _旦~~

  • にこ

    にこ

    2016/11/07 23:06:47

    すごーい、がんばってね。
    昔はがんばったこともあったけど、いつのまにか堕落してる。応援ばかりです。

  • kicha_

    kicha_

    2016/11/07 21:42:33

    流石ひでさんね(>_<")
    健闘をお祈りしておきます・・・頑張って!٩( ᐛ )و

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2016/11/07 20:18:15

    あらら。。。
    大変、多忙なスケジュール。。。

    体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

  • moe

    moe

    2016/11/07 02:09:05

    一緒にご飯食べる時間も無くなっちゃったね!!!!!!!!!

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2016/11/06 23:16:33

    ひでさんが頑張っている間、私が代わりに、おいしいものをたくさん食べます(*‘ω‘ *)

  • せいら

    せいら

    2016/11/06 22:35:45

    げげっ(ŏ﹏ŏ;; )
    このスケジュールは無謀なんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)
    健闘を祈る!!

  • ぱるな

    ぱるな

    2016/11/06 22:20:37

    御無理はなさらず、巡回はできるときで。
    それにしてもいろいろ試験を受けられるのですね~!
    どうぞよい結果が出ますように☆

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2016/11/06 19:01:32

    ガンバッ(ง •̀ω•́)ง‼

  • なお

    なお

    2016/11/06 15:53:20

    泣きそうなほどのテストの量ですね・・・(゜-゜)

    体調だけは崩さないように頑張ってください。

  • ランピー

    ランピー

    2016/11/06 15:41:23

    テスト勉強がんばってくださいね。

  • ローズ

    ローズ

    2016/11/06 14:26:12

    ひゃー!受験漬けですね。
    巡回は気にせずです。
    試験勉強に向かってください。応援してます

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/11/06 11:10:31

    ひでくんやっぱりいつもの如くだが・・・無謀だなww
    とりあえずは試験に集中しときなさい

    まぁそれでもなんとか合格するひでくん凄いけどね^^;
    体調だけは崩しなさんなや(^^;

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/11/06 11:03:26

    お疲れ様です。
    巡回は無理なさらないでください(・・;)
    お体には気をつけてくださいね…

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/11/06 10:13:40

    頑張っているんですね。
    応援してます。
    無理せず、頑張って下さい。

  • みき

    みき

    2016/11/06 08:54:06

    ひでさん、おはようございます。

    ↑了解です(^^)v

    最近、土曜日帰って来ると睡魔に勝てない日が続いております・・・m( _ _)m
    昨日の帰り、姪と甥、それに海外に住んでいるお友達にクリスマスカード出しちゃお、と思っていたのですけれど、考えてもみれば土曜日で、郵便局の市の本局、とっくに閉まってました(>_<)
    あらら・・・

    朝、暖かいお布団にゆっくり入っていられるのがしあわせ、って思える季節になってきました。
    今日は冬物の準備します。
    秋物、あまり出番がなかったみたい・・・

    淹れたミルクティーもコーヒーも、冷めるのが早くなりました(^^;)
    今日はこれからヒーター出そうと思います。

    お風呂でゆっくり暖まりたいって季節になりましたけれど、今度は湯冷めしないように気をつけないといけませんね(^^;)

    インフルエンザの足音も聞こえてきました。
    これからの季節、お身体大切に・・・

    それでは、今週もよろしくお願いします♥

  • macaron

    macaron

    2016/11/06 08:25:59

    ご武運を!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/11/06 07:08:17

    おはようございます。
    承知いたしました/)`;ω;´)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    2016/11/06 00:28:51

    こんばんは。テストだらけですね。
    巡回は気まぐれでいいのですよ…

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/11/06 00:18:20

    こんばんは。
    いろいろ大変なようですが、頑張ってくださいね。
    でも、ご無理なさらないでくださいね・・・。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/11/05 23:45:59

    無理しちゃダメよ~。

  • まじょーば

    まじょーば

    2016/11/05 23:18:59

    こんばんは♪
    拙者もやっと仕事が始まるのと、子鬼1号の受験と、子鬼2号の部活云々で
    お邪魔するのも不定期になりますm(__)m
    お忙しいでしょうが身体を壊さないようにご留意くださいね❀