ユーミ

運転中のポケGO規制依頼の一宮市長を脅迫

ニュース

運転中にポケGOをやっていての死亡事故を受けて、市長が運営会社に規制を依頼したら、それに対する抗議というか、脅迫が届いたそうです。
しかも10件以上。

馬鹿ですか? 馬鹿なんでしょうね。
そこまでしてゲームをやりたいとか、阿呆以外の何ものでもなし。
頭のネジが抜けてるんでしょう。
学習能力ゼロですか。
ポケGOに限らず、ながらスマホはアウトなんです。
たとえ徒歩であっても危険です。
車に乗っているのなら言わずもがな。

「凶器に乗っているという自覚を持てや、このボケが」
と、誰かは知りませんが何処かに確かに存在する、筋違いの阿呆な脅迫者を罵倒してしまいました。

  • いちか

    いちか

    2016/11/08 22:08:12

    |ω・`)やぁ。
    ( д)゚゚ エーッ!!??!!??∑(・∀・; )マジデッ!!
    脅迫状が来てるとは・・知りませんでした・・。

    (。-`ω´-)ンー…考えられない(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
    どうなってるのでしょ・・?

  • 辰之

    辰之

    2016/11/06 13:54:37

    最近の人は自分さえよければ何をしてもいいって感じかな
    特に安倍首相ですね
    今は自分で自分守らなくてはいけない危ない所は近寄らないです

  • じりじり

    じりじり

    2016/11/06 12:37:41

    この間、車の後ろに「Baby in the car」というステッカーを張った車が走ってました。

    で、

    通りすがりに運転席見たら、スマホいじりながら運転してる女の人が…

    何様!?と思いましたww