ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-05の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日は普段より少し遅めに起きて、予約していた病院へ行き脳のMRI検査を受けてきた。
昨年から進行していないから大丈夫と言いつつ、昨年は聞かなかった右の頸動脈からこめかみにかけての血管が細くなっている部分の指摘があった。
引き続き、コレステロールの数値には気をつけるように言われた。

その帰り、ドライヤーを買いにヨドバシカメラに行った。
ドライヤーコーナーにはあまりくるくるタイプは置いてなくて、自分が使っていたタイプのものは7000円以上していた。
ブラシなどが付かない普通のドライヤーは1000円台から1万円以上のものまであったが、このタイプだとすでに持っているからいらない。
迷った挙句、空腹を感じたのでランチを食べてから決めることにした。

だがしかし、駅前でしかも土曜日の12時過ぎのランチタイムとぶつかってしまったためどこも人がいっぱい。
店の前に列ができている店の多い事と言ったら~w
お買い物も外食も今日は中止して家に帰って食べる事にした。

ずっと我慢していたケンタを買ってニッコニコ♪
コレステロールは・・・明日からまた気をつけませう。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~♪

P.S
病院で見たじゃらん11月号の日帰り温泉特集は使えるニャ!


  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/07 00:37:04

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    はい、気をつけます(^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/07 00:35:32

    遠州七不思議さんん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/07 00:34:32

    け~んさん、こんばんは☆
    じゃらんの11月号には載っていない源泉かけ流しの温泉行を計画中です。
    行こうと思っている温泉は地元の常連さんが多いらしいので、人の少ない日時に行けるか検討中。
    出来れば独り占めできる時間帯に行きたい…無理かw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/11/06 16:14:26

    自分で見える部分ではないので、やっぱり心配ですね。

    にしおかすみこという、ボンテージファッションで、ムチをふるっていた芸人
    覚えてらっしゃいますか?彼女の芸に三角倒立がありましたが、
    医学番組で脳の検査をしたときに、狭窄部分が見つかり、三角倒立なんてしてると
    脳溢血になりますと言われて、本当に驚いていたのを思い出しました。

    無理をしなければ、ひふみさんも問題無いと思いますが、
    どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/06 03:01:54

    コレステロールを減らすには、豆乳が良いですよ!

  • け~ん

    け~ん

    2016/11/06 02:31:19

    そのじゃらんは関西版・・
    って、面白い企画の日帰り旅行レポート待ってます(^^)/w