さわやか氏のあやしげ日記

椀コス 2016年11月06日

友人

ぜんざい いかがっすかー
あずきなし ぜんざい いかがっすかー



https://goo.gl/photos/ZZkLeeLMntY1k1ni7

  • ✫Sτ∊llÃ✫

    ✫Sτ∊llÃ✫

    2017/04/18 16:11:21

    ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

  • ✫Sτ∊llÃ✫

    ✫Sτ∊llÃ✫

    2017/04/17 14:08:45

    お勉強&試験お疲れ様~~✿
    どんな内容の試験か予想つかないけどw
    筆記と実技なのかな?w
    実技とかあると緊張しそw
    とりあえず一仕事終えたから後は結果待つのみねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ♪

  • ✫Sτ∊llÃ✫

    ✫Sτ∊llÃ✫

    2017/04/15 17:51:03

    さったん明日の為にお勉強ラストスパート頑張ってね~~♪
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイトー!

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/11/28 13:15:45

    先日のきのこ汁もやりたかったーお椀欲しい。。。
    さったん遅刻組だったんだって?一緒できなくて残念

    そう言えば 中央で見かけて「みんなが待ってるよー!!」ってサブで叫んでたんだが
    さったんはお椀風呂で のほほんとしてたわ (◦`艸´◦)

  • まき巡査。

    まき巡査。

    2016/11/10 23:27:34

    ぅっそ!!覚えとったか!!
    嬉しいゎ(OvO)

    前までCものだったからね笑笑

    こちらこそヨロシク♪( ´▽`)

  • まき巡査。

    まき巡査。

    2016/11/10 23:17:36


    2、3年前くらいにMAKIとかブラックまきたんという名前でやってた人です・・・

    さすがに覚えてないですよね・・・

    自然公園にいたころで・・・・

    久しぶりに見かけたので訪問してしまいました・・(@_@。

  • エツコ

    エツコ

    2016/11/10 17:41:43

    さった~~~ん❤

    了解です^^
    回覧はさせてね ごめんぉ<(_ _)>

    今 タウンで遭遇したけどお留守らったわ
    マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

  • エツコ

    エツコ

    2016/11/09 20:50:14

    さったん こばば~~
    寒くなったけど だいじぶかえ!

    えっとね
    時間あればよろしくね^^

    「メイド喫茶」のお誘い♪

    ホストが人気だったので 今回は逆バージョンをお願いします

    (ホストも再度挑戦しますよ~♪)

    日   11月11日
    時間  22:30~
    場所  おしゃべり広場のカフェ(なんでも部屋2)

    コス・・・・ メイド お客様 ボーイ 支配人
           ママ などなど

    ご参加よろしくお願いします<(_ _)>

  • エツコ

    エツコ

    2016/11/07 20:36:47

    こんばんはぁ~ 今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ❤Miel❤

    ❤Miel❤

    2016/11/07 10:55:38


    初訪問です♪おじゃマンボウ~♪(*´∇`*)ノシ

    可愛い~❤(・´艸`・)お茶碗wお餅コスとぴったりだよね~wさすがさったん☆

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/11/07 00:06:20

    こんばんは。
    ただのゆでたお餅をください。

    こちらは、キノコのお吸い物です。
    よかったら、どうぞ。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=62745155

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/11/06 21:08:46

    お箸で突っつきたくなりました~^^w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/11/06 18:13:55

    甘くて美味しそうだねww

    粒あんは苦手だから、漉しあんでよろしくです♪

  • ❧響

    ❧響

    2016/11/06 14:43:16

    し、しまった、スマホからじゃコーデが見れない(≧ω≦)
    出直します~(。-∀-)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/11/06 08:38:12

    うわ〜〜すごい!お見事〜〜
    お椀も並ぶとかわいい!!
    かくいうわたしもどうしても欲しくて赤いの買っちゃったしw

    お餅いいなぁ〜♪
    けど・・・・あずきとお汁のないぜんざいなんて・・・orz

    あっでも私も柏餅はこしあん派!(関係ない?)