(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ゲームにはまった(゜Д゜)!!

日記



久々にゲームにはまってしまった~(;^Д^)

しかも、ちょう古いんだな、これがww←

プレステ2のキングダムハーツなのΣ(・ω・ノ)ノ

知らない人が多い…のかな??


なぜむかーしむかーしに買ったゲームがやりたくなったかというと

こないだTVが新しくなったんですよbb んで画面がbigになったのです(*´ω`*)

それで大画面でゲームやったらおもしろそうねー☆ って言ってて、

むりやり父の部屋から持ってきました^m^

やりたい理由はもう1つ~✿

  なんてったってディズニーキャラがたくさんでるから!!

と思うのです♫ 主人公+ドナルドグーフィーで戦うんですよ♫ おもしろーいww

アリエルのとこやアリスのとこやピーターパンのとこや…

鑑賞しててもおもしろいって感じ❤ 

オススメです☆ミ DSやPSPでもでてるらしいんでぜひチェックしてね✯

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 22:12:16


    ★ つーちゃん

      うちも戦い系怖い…ww
      
      でも、がんばってる!!!←

      ボスとかはかなりはまるわww

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/22 21:35:09

    えーすごい(*´∀`)
    でもね
    戦い系は苦手(´・ω・`)←
    だから誰かがやってるとこ見てる係^q^

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 17:11:38


    ★ コゲちゃん
      
      まんがや小説まででてるのかぁ~!すごいね✦
     
      前、2買ったと思ったら1の英語バージョンだったということがあった(ノД`)

      もちろん、そこまで英語にこだわらないので売りましたぁヽ(●´з`)ノ

      ソラ、超好み♫ 

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 17:09:26


    ★ みぃちゃん

      みてみてー❤

      PSPなんて、もっとおもしろくなってそうヽ(´∀`*)ノ
      PSPほしいなぁ(p>□<q*))

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 17:08:21


    ★ 優奈

      うんうん(*'A`pq)
      
      ディズニーってとこにひかれるよね((
      画像もキレイだし~♫ 
      ドナルドかわいすぎ❤

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 17:06:42


    ★ チャチャ   ←あだ名つけてみやよお(*⊃ω`*)

      今、みたwww

      すごいね~☀ 頭に残る♫   でも、もう歌詞忘れちゃったww

  • コゲ犬

    コゲ犬

    2009/09/22 12:14:11

    あ、僕これは、最初からファンだぉww
    小学生から大好き❤←

    ソラたんとか、ロクサスたんとか、アクセル萌r(スマ、知らないか(´・ω・`)
    僕、キンハ好きは世界一←(黙
    小説とマンガも買ってしまった…orz

    DS版も、泣けるぞおおおww

    むっちゃ、面白いよね★

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/09/22 12:11:55

    あっ でも 金なかった。。。

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/09/22 12:11:41

    やったことないな(ーー;)
    こんど 店でみてみるー^^
    おもしろそう! PSP本体あるから ソフト買ってみようかな?

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/22 12:09:15

    あたしもやったことある――っっ!!!
    理由は…ディズニー出るから♥

  • チャッピー☀

    チャッピー☀

    2009/09/22 11:53:43

    そうだこれPCで検索してみてw
    アドレス㊦
    http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/uta/36.html

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 11:51:53


    ★チャッピー☀ちゃん

     チャッピー☀ちゃん家はゲーム天国だww

     おばさん発言したけれどもっ!おばさんじゃないぞ~p(*´Д`)q

     ソラがまじ好みなんだよ~っ(p>□<q*))

  • チャッピー☀

    チャッピー☀

    2009/09/22 11:46:53

    マリオカートΣ(´Д` )
    俺の家にはたくさんあるぞー(・∀・)
    キングダムハーツと…
    シューティング系のと…
    おばさん発言Σ(゚Д゚)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 11:41:40


    ★チャッピー☀ちゃん

     あらっっ( あ、うちにあるのはスーパーファミコンだ☀

     マリオカートがある(´ェ`*)

     最近のは3Dっぽすぎてwwwファミコンは懐かしみがあr( ←おばさんはつげーんww  

  • チャッピー☀

    チャッピー☀

    2009/09/22 11:39:06

    あ、そういえばそのファミコンぶっこわれたんだった( ゚д゚)ポカーン
    でもめっちゃはまるぞ(・∀・)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 11:36:49


    ★チャッピー☀ちゃん

     知ってる~!? わーヽ(´∀`*)ノ

     おもしろいよねっ♫ はまる~(*´ω`*)

     ファミコン、うちにもあるっwww 母の若いころのがまだ生きてるぞっ((

  • チャッピー☀

    チャッピー☀

    2009/09/22 11:34:18

    知ってる(σ・∀・)σYO!!
    めっちゃ面白い^p^
    俺のはファミコン( ゚∀゚)・∵.