まゆ

秋の味覚!

日記

にこっとタウンってブログのお題って無かったかしら?

他のサイトで「秋の味覚」のお題があったわ。

私なら南瓜と栗と芋ねw

お芋は安納芋が良いわ。


秋の味覚とは全く関係ないけど・・
今日の主人の行動を見て思ったわ。

東京には駆け込み寺があるらしい。
TVで見ました。

そこに相談に来る長男の嫁の気持ちが
よくわかる。

でも、そこに来る人は東京に住んでて
親の家や土地だって東京にあるんでしょう。
それなら、まだ救われる。

やっぱりお嫁さんが旦那の親と同居したいと思うのは
お金持ちか都会に土地を持ってるかよね。

以前から私のブログを読んでくれてる方なら分かると思う。