■絡み・伝言板(4)■

伝言板

Thank you

  • めい(仮)

    めい(仮)

    2016/11/12 15:25:10


    こんにちは!
    コメントありがとうございます◎

    こちらサブアバのためなかなかinできませんが
    ゆったりでよろしければ絡んでください^^

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/12 14:06:09

    こんにちは~♪
    昨日は本当、雨も降って寒かったですね!><

    なるほど、確かに衝動買い出来ないようにシャットダウンしちゃえばいいんですね~
    ……ニコタの場合はどうすればorz
    最近は、漫画にCDに服に~と今まで欲しいものに加えてニコタの課金までしちゃうのでやばいですw
    物欲を抑えたいんですけどね~><

    シソの葉ジュース…!?飲んでみたい!!w
    旅先でそういう出会いがあるっていいですね~^^
    自分の趣味を膨らませる…素敵ですね~(*´▽`*)
    確かに、旅行も楽しめて、自分の糧にもなって一石二鳥ですもんね!
    それにしても、熱帯魚!
    私の家では今は動物飼ってないんで何もいないんですけど、
    ペットショップとか立ち寄るときに熱帯魚コーナーよく行きます~♪
    やっぱり真っ先にネオンテトラが目につくんですけど、ほかの魚も色が綺麗ですよね~^^

    そんな…もったいない!言語は楽しいですよ!
    ……といいつつ、英語は嫌い~が口癖なんですけどね笑
    現地の人に教えてもらうのっていいですよね!
    私も合宿先の韓国で、いろいろ韓国語教えてもらって少し鼻高々になって家族に披露したりしましたww

    フランス語はですね、私の大学でフランス語の劇を毎年学園祭で開催していまして、
    それに参加したことがきっかけですね~
    先輩も優しいし、実際フランス語が読めるようになって楽しかったし…で専攻することに決めました!

    そういえば、昨日ブログの方のコメントもありがとうございました^^!
    ぜひぜひおすすめのお酒を教えてください^^!
    な…なるべく高くない奴を…笑

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/12 11:13:03

    おはようございますw

    いや、でもなんやかんやで楽しいんでw

    あ、バイクです!ノ

    かわいいっすね!

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/12 10:42:47

    おはようございます(*'ω'*)

    プレゼントありがとうございます!
    早速使わせていただいてます((
    大切にしますね!

    ムーミンの館ですか!
    すごく楽しそうですね~
    機会があれば行ってみたいです!

    本当に色々なところに行かれてるんですね~
    高校生から野宿とかツーリングとかもされてるんですか!
    空さんにとって高校生活はすごく充実していたのではないですか?笑
    無人島!?すごく興味あります(
    空さんの終着駅、私も知りたいです・・・笑

    めっちゃ元気出る画像ありがとうございますwwww
    笑いましたwwww

  • タコ娘(:。)ミ

    タコ娘(:。)ミ

    2016/11/12 08:26:23

    私は学生です(´∀`)
    三重で仕事してたんですか!
    縁がありますね〜何をされてたんですか?

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/12 07:25:21

    おはようですー!

    ・・・似てないです!たぶん!w
    heartは真っ黒です('ω')

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/12 01:44:55

    こんばんは*
    INしてたんですね!ステキ押しにお伺いしたばっかです<(_ _)>♡

    まつこですか?!もしまつこって言われた時のフォローの例をお願いします(無茶ブリ)←

    手術><;;
    なにがあったのですか!!!
    看病にお伺いいたしますので住所・・・wwww

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2016/11/11 23:48:17

    訪問ありがとうございます(*^^*)
    やっとWi-Fiが復活して久々のニコタです(笑)
    これからもよろしくお願いします♪

  • にこ

    にこ

    2016/11/11 22:50:49

    こんばんは♪

    今週もお仕事お疲れ様でした(*^▽^*)

    いつも楽しいコメありがとうございます(*^▽^*)

    おやすみなさい(*^▽^*)

  • よこたぬき

    よこたぬき

    2016/11/11 22:31:09

    こんばんは^^
    コメントありがとうございます!
    大人でも大丈夫ですよ!
    話が合うかわかりませんが…^^;

  • かきぴー

    かきぴー

    2016/11/11 22:30:08

    こんばんは
    お迎え遅くなってすいません
    いいねありがとうございます
    お暇な時に絡んでください

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/11 22:13:22

    こんばんは(〃'▽'〃)

    布団の中でおやつ!!!??怒られるやつですね笑
    猫ちゃんはやっぱりツナ缶でしょう!

    画像見ました~いつの時代のおばちゃんですか(`ω´)笑
    こんなのだったらみんなドン引きですね(真顔)

    朝晩は冷え込みますね。風邪にはお気を付けください。
    素敵な週末をお過ごしください.*+

  • 沙樹

    沙樹

    2016/11/11 21:49:27

    こんばんは!

    そういう本あったらまた見てみます*
    変顔で写真撮ったりはしますよ!w

    関西はあってますbb

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/11 21:07:14

    ひび割れとか痛いし見た目的にも嫌ですよね~
    乾燥はほんと嫌です乂-д-)

    前までは家にいたんですけど、最近は遊びに行くことが多くなりました!あと親戚のお見舞いとか色々…

  • ゆうか

    ゆうか

    2016/11/11 20:02:28

    こんばんは♪

    子供が好きなんです〜( ´∀`)
    でもそう言ってもらえるのは素直に嬉しいですよ〜!

    面白いですねwwwwww
    一瞬ほんと優しい人来た!って思いましたよ(笑)

    デートじゃないですよー( ;∀;)
    出来たらいいんですけどね、、、
    受験が終わるまでは浮かれていられないので。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 小林@秋眠します

    小林@秋眠します

    2016/11/11 19:47:48

    こればかりはもう諦めました!
    やはり創作意欲がわくとどうしても買っちゃいますから;
    そ、それにいつか使いますし(震え声)

    なるほど。
    やはり絵とか写真を飾るのっていいですもんね~
    私もほんの少しですが自室に飾ってます^^

    わわ!どちらもミニチュア!
    もふりたい!!((
    コギちゃんの動画、最後のお皿からはみ出た餌をハッと見るのがじわりますね・・・ww
    お返しにコギの面白動画どうぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=o5GuwDLaut8

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/11 19:35:59

    こんばんは。

    お手数お掛けしてしまって;すみません;;
    でも、楽しみにしています^^

    コダワリのお酒、確かにそうですね。
    飲む時、辛いんですよね~^^;
    こう、カアァッと、喉とかに衝撃が走って(苦笑)

    余命酒とは、考えもしませんでした。
    そのニックネームは、本当に引きますね(苦笑)
    何か心配になりますw

  • 禿げた芋

    禿げた芋

    2016/11/11 19:19:58

    16歳で一人旅行ですか~
    早いですね~
    その時の気分ってお金持ちですか笑!

  • めご.

    めご.

    2016/11/11 18:46:36


    こんばんわ!!コメントありがとうございます
    申し訳ありませんが急の絡みのお誘いはお断りしています
    申し訳ありません

  • まりこ❥❥

    まりこ❥❥

    2016/11/11 17:20:46

    こんにちは!☀
    コメントありがとうございます✿

    ぜひぜひ!絡みましょう~*

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/11 16:53:44

    プレゼントの仕方と受け取り方をご紹介します

    因みに相手がプレゼント機能をonにしていないと送ることが出来ないので注意してくださいね

    プレゼント機能が使えるようになったら、送りたいアイテムを押して着せ替え倉庫へを選びます
    そして上のきせかえ倉庫を押して切り替えると、先ほどきせかえ倉庫へを選んだアイテムがあると思います
    それを押して、プレゼントというところを押すと友達が出てくると思いますので送りたい相手を選択してメッセージを書きます
    そして送ります!
    多分これで出来ると思います
    手数料とかは全くないです(*'▽')

    ちなみに他の人からプレゼントでもらったアイテム、チュートリアルの服、ガーデニングのアイテム、ガチャチケットで手に入れたアイテムなどは送ることが出来ませんのでお気をつけて!

    私からもプレゼントがきたらこんな感じになるよ~っていうのでプレゼントさせていただきますね!
    新着プレの文字はいつ見ても心が躍ります(*´ω`)
    きせかえ倉庫にあるアイテムもきせかえアイテムへを選べば戻せるのでそれで着用してくださいね!

    長々と失礼しましたmm

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/11 16:40:18

    こんにちは~

    あの絵のタッチと世界観とかが好きなので多分私の好きな感じなんでしょうね(`・ω・´)
    今度見てみたいと思います(*'ω'*)
    ムーミンのテーマパーク!いいですね!
    どんな感じなんでしょうかね?

    16歳というと高校一、二年でしょうかね?
    そこから一人旅はすごいですね!
    埼玉京都北海道ですか~
    旅するとその場所の良さとかそれぞれ見つけたりして面白そうですね!
    海外にもいってらっしゃって終着駅につかないとは、空さんすごく好奇心旺盛なんですね!((

    詳しく言うとあれなのでオブラートに包みますが、来年受験生になります(*'ω'*)


    此方こそ宜しくお願いします(*´ω`)
    空さんでお友達三人目だ・・・!笑
    知らないうちに餌付けされてるwwww


  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/11 16:37:36

    まあまあ充実はしてますねw

    いや、そうですね、学校に乗っていく程度ですかね・・・?

    はい、わんちゃん好きですw

  • 戌子

    戌子

    2016/11/11 16:17:26

    こんにちは、はじめまして。
    アメリカには優秀な方々がたくさんいらっしゃいますから、その方々の意見を聞くだけの度量をトランプが持ち合わせていることを祈るばかりです。
    レーガンの再来にだけはならないといいのですが、、、(´・_・`)

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/11 15:38:23


    それは、冷たくて寒いですよね(T_T)

    私は、犬が好きです♡

  • @なつき.

    @なつき.

    2016/11/11 14:22:06

    こんにちは、コメント感謝です( ‘-^ )
    ぜひぜひ私でよければ絡みましょう(´ー`)

  • かの

    かの

    2016/11/11 13:52:00

    こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    すみません、落ちていて、、、

    暇な時また絡みましょう!コメください

  • ପ華乃ଓ

    ପ華乃ଓ

    2016/11/11 13:28:12

    サブでいつもありがとうございます!
    黒みつ団子の本アカですww

    ぜひ!からみましょ~

  • 菜奈

    菜奈

    2016/11/11 12:19:06

    こんにちは!(。・_・。)
    あんまり外出はしませんね…
    休日など家族に誘われたら行きます('-'*)
    人目が気になってしまう性格でして;;

  • タコ娘(:。)ミ

    タコ娘(:。)ミ

    2016/11/11 11:34:51

    コメントありがとうございます◎
    暇な時是非、絡みましょう(^-^)

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/11 10:55:03

    こんにちは/*

    なぜかデータが落ちちゃいました><;
    おしりのせいですか!!www
    自分で言うのもあれですがスリムですwww←

    また絡んでください♪

  • ✟綾鷹✟

    ✟綾鷹✟

    2016/11/11 08:54:54

    コメントありがとうございます❀✿
    ぜひお暇なときにお相手お願いします(*´ω`*)

  • 冬花

    冬花

    2016/11/11 07:25:30

    おはよう(*つω`*)。oO

    あー゚+(艸゚Д°)シュテキッ★の上に書いてあるやつ??

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/11 07:23:26

    おはよーです^^

    信じます('ω')w

    えっえっえっ・・・ww
    似てないと願いたいwww

  • 伊月 俊香

    伊月 俊香

    2016/11/11 07:14:12

    コメントありがとうございます

    そして、初めましてではないです
    あと、最近は忙しいので
    絡みは募集してないんです^^;

  • 綺夜音✨☽

    綺夜音✨☽

    2016/11/11 07:13:51

    おはようございます(o*。_。)oペコッ
    ぜひぜひ!こちらこそ仲良くしてくださいっ笑

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/11 05:04:52

    素敵忘れてました~。
    ステキ凸凹ポチッ

    あ、絡みなんですが絡みコメは伝言板にお願いしてるんです(>_<;)
    図々しくて申し訳ないです・・・・。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1321297&aid=62928020
    URLか伝言板カテゴリからお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/11 04:24:16

    青春してるかって聞かれると自分ではよく分かんないですね(笑)
    彼氏はいないです^^
    んー、でも彼氏はいないけど友達といる毎日が楽しいから青春してるのかなー?

    高校の時から働いてたんですね!
    学校と両立するの凄く大変そうです・・・。

  • 苺果実

    苺果実

    2016/11/11 04:17:02

    訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
    stpのお届け(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/11 00:03:42

    こんばんは~♪

    そうなんです、無言実行ってかっこいい!なんて憧れるけれど、実際は真逆です笑
    やってから考える…衝動買いして後悔した思い出ばかり出てきますww

    達者って場所の名前なんですね!?
    達人的な意味かと思ってました…
    確かに、別れる時に使う言葉ですもんね、なるほど、待ち合わせの約束だったんですね~
    おばあちゃんすごい…さすがおばあちゃんの知恵袋…ww
    空さんと話していると、知識がどんどん蓄えられます^^

    文学芸術学部…いいとこどりな感じですごく好きです^^w
    そうですそうです、私も興味ある授業は片っ端からとっていって、
    まずは広く浅く…気になったら更に調べて…ってやってますw
    フランス語を専攻にしたのも、もっと学んでみたいと思ったからなんですよね~^^
    大学に入学した当時は、フランス語にこんなにかかわるとは思っていませんでしたw
    高校生の私が知ったらびっくりするだろうな~w

    空さんは、言語勉強してたりしていますか?
    いろいろな所へ旅すると聞いたので、実は前から気になってました^^w

    あ、あと、コメントはどこにでも好きな所に書いちゃってください!
    毎日ブログ更新しているせいでどんどん流れちゃうと思うので…

  • にこ

    にこ

    2016/11/10 22:45:24

    こんばんは♪

    いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

    感謝です(^_-)-☆

  • 小林@秋眠します

    小林@秋眠します

    2016/11/10 22:14:35

    材料買ってそのまま…っていうのはすごく分かります
    作ってないのにすぐ買ってしまうので、資材が有り余ってます;

    ポストカードはやはりお写真とかを使って作っているのでしょうか?
    CDケースに入れるというのもオシャレで素敵ですね!

    うちはコーギー飼ってますよ〜
    三匹いるので賑やかです( *´ω`* )
    空さんのところは何犬ですか?

  • 沙樹

    沙樹

    2016/11/10 22:12:11

    こんばんは!

    本とかあるんですか!!w
    そういうのいいですねb

    ありがとうございます!
    のびのびできますw

    大阪ではないですよ!

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/10 21:40:19

    乾燥にも気をつけたいですね~
    肌荒れが酷くて大変です(´`:)
    市の名前ではないです!笑
    まあそれは秘密で笑

  • 菜奈

    菜奈

    2016/11/10 21:05:16

    こんばんは~
    海外まで行ったことあるんですか…!
    一番面白かった国とかありますか?

    絵はあんまり飾ってないですね~
    時々眺めてにやにやしてます…w

  • ばななおーれ

    ばななおーれ

    2016/11/10 20:40:44

    こんばんは!

    ほとんど感覚で書いてますねーw
    確かに年をとるにつれて自分のキャラを作るようになります・・・

    トトロの木、是非探してみてください!
    一番好きなのはもののけ姫ですが
    全部好きですwww

    固定観念・・・w?
    なるほど!あ、なんとなくわかるような(`・ω・´)
    大人のダンディーさですねww!

    仲良くよろしくする相手もいないですね^^
    今年はサミシマスな予感←

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/10 20:12:07

    こんばんは。

    そう言って頂けると、有り難いです;
    イメージフォト、それは、是非・・・と言いたいですが、ご迷惑になりませんか?;

    アクアとダクト・・・そうかもしれませんね^^
    カクテル好きなんです。あんまり飲まないんですけどね^^;
    詳しくも無いので、ちょっと勉強みたいな感じです。(全然覚えられませんけどw)

    鬼殺しで、充分渋いと思っていましたが、リンクは・・・
    よ、養命酒であってますかね??(苦笑)
    渋いと言いますか、アバター名 養命酒って、インパクト有りすぎます(笑)

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/10 19:51:28

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    いやいや(笑)
    全然すごくないし強くもないですよ!
    空さんは学生のころ何部でしたか?

  • 禿げた芋

    禿げた芋

    2016/11/10 19:41:39

    こんばんは~~

    学生やってます笑
    一人旅いいですね(*´ー`*)
    ちなみにどの辺行くんですか?

  • 蒼莱

    蒼莱

    2016/11/10 17:58:04

    わあ!コメントありがとうございます(*´ω`*)
    見てくれてる人がいるの嬉しいです!
    是非また来てください~

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/10 16:41:02

    ねこちゃんかわいいですね!!

    ねこちゃんまたいにうまくなりたいですね笑

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/10 16:30:36

    こんにちはー

    そうなんですか!
    結構充実はしていますよ^^

    わあ、いいですね!
    私もツーリングいってみたいですねw

    はい、再来年あたりに免許とりますww

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/10 15:56:33

    プレゼントの送り方ともらい方を知って頂くためにまず友申失礼しますmm

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/10 15:55:46

    こんにちは!

    ムーミンシリーズは見たことが無いんですよ(´・ω・`)
    でもなんとなく絵の世界観が好きでグッズたまに買います←
    一人旅!いいですね~
    海外にまで行かれるんですか!羨ましい・・・
    海外どころか本州から出たことの無い私には夢のまた夢です

    多分キャンディーだと思われ・・・ます(不安)
    嬉しいです!お返しできるものが本当に何もなくて申し訳ないのですが・・・(´・ω・`)
    後で必ずお返しさせていただきますね

    分からないことがあれば何でも聞いて下さい!笑
    年は下ですけどニコタ歴は前垢合わせて2.3年はあるので!(
    ただ最近出来たシステムとかは全く分からないのであれですけど(。-`ω-)

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/10 07:29:35

    はよーですw

    しょうがない、、、信じようじゃねーか←

    そーゆーことなんですね!面白いですねww

    wwww
    責任擦り付けられたんですかね??←
    かわいそう( ;∀;)

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/10 06:43:37

    おはようございます(っ´ω`c)

    空さん宅のワンちゃんおりこうさんですね~!
    ニャンコみたいなワンちゃんですね笑
    またニャンコと寝れる日がくるのでしょうか……。

    そうです、私はヤングおばちゃんです!!!
    体だけはヤングでいる…ううんそれは難しいです!笑
    縁側でお茶をすすってる方がいいですな~(*´ー`*)

    喋りながら弾くって高度な技ですね~ガンバリマス笑
    猫かぶってて、心開いた相手にはマシンガントーク…みたいな感じです…()

  • あかつ

    あかつ

    2016/11/10 00:47:49

    そ、秘密(笑)
    高校生かぁ。。。なるほど~
    あ、部活は、漫画研究部だよ~!!
    歌い手さんの専属絵師になってみたくて。。。
    液タブはあるし、歌い手さんになるより、
    その手伝いもしたいなって。

    いつもコメントありがとう。
    これからタメでいかせてもらうね(o^―^o)♪

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/09 23:48:42

    こんばんは^^
    来年だったらいけるかも⁉
    でも大学一年目は忙しいからな....
    早く解放されたい!!!
    せめてやりたい事やりたいな(´・ω・`)

  • さー仔.

    さー仔.

    2016/11/09 22:39:23

    どんどん絡んであげてくださいm(_ _)m
    テニス部でした!まあもう辞めてしまいましたが....

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/09 22:34:06

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

    部活は将棋部です。
    一応部長やってます(笑)

    友達申請はもう少し絡んでからでもいいですか・・・?

  • にこ

    にこ

    2016/11/09 22:29:31

    こんばんは♪

    今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

    ゆっくりとお休みくださいね(*^▽^*)

    いつもコメありがとうございます(*^▽^*)

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/09 21:06:49

    こんばんは(〃'▽'〃)

    うちのニャンコと空さん宅のワンちゃんは似てますね笑
    うちに来たときはお布団に入ってきたりもしたんですよ~今はそんなこと絶対にないですけどね(´`;)

    筋肉を喜ばせるために私頑張ります...!!!笑
    体とものごとに対する感覚はおばあちゃんなのですよ(っ´ω`c)

    日本文化は本当に素敵ですよ!
    英語は話すのが苦手なんです…英語で話せるとカッコいいですよね~。
    普段は猫かぶってます笑 素は驚くほどにうるさいです笑

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/09 20:59:52

    景色好きです!
    良い天気の日とかにみれる山とか最高です(*´▽`*)
    米所に住んでます~

  • やのぴょろ

    やのぴょろ

    2016/11/09 20:24:05

    空さんこんばんは~!昨日はコメントありがとうございました~!

    大したこと書いてないですがやのの面白さに気付いてくれる人は中々いないので...!空さんやりますね~!(?)

    やののパワフルパワーを感じ取ってくれたみたいでとっても嬉しいですヽ( ・ω. )ノ♡(笑)

    GIF見ました~!可愛らしい猫ちゃんに癒されました~!キャッチボールしてるみたいですね~!(笑)

    平和に仲良しこよししてキャッチボールしていきましょう~!(笑)

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/09 19:58:09

    こんばんは。

    本当、難しいですね;
    素敵かどうかは・・・そうですよね;余計な事を言ってしまいました;;すみません;

    aqueductは英語ですね。
    聞きなれないですよね~。意味を調べてしまいました(笑)
    カクテル言葉っていうのから選んでるんですよね。(花言葉的な)

    もっと渋い大人感なら、いっそ、鬼ころしとかでも良いのかもしれませんけどね(笑)

  • 小林@秋眠します

    小林@秋眠します

    2016/11/09 18:46:30

    そうですね〜
    用途は色々あると思いますが、
    私はアクセサリーとかバッグチャーム等を作ることが多いです。

    ポストカードに手帳…!
    創作だけでもそんなに沢山あると、
    やりたいことが多くてウズウズしちゃいませんか?笑
    でも次の休みにはあれしよう、これしようと考えるのは楽しいですよね((*p'∀'q))

    あ、高校生ですよ〜
    写真は犬を飼ってるのでうちの子たちを撮ることが多いです。
    でも子供とか撮るのも好きですね( *´ω`* )

  • 菜奈

    菜奈

    2016/11/09 18:44:56

    こんばんはです~
    中2です!恥ずかしながら事情により
    今は登校できてないんですけど…(。・_・。)

    16で一人旅ってすごいですね!
    私は電車、路線図見たりとか乗換とか下手なんです;
    自分のやりたいことをやりに行けるのはいいですね~(*゚v゚*)

    趣味でイラスト描いてるんですけど、そのときは充実してます (?
    充実といえるのかは分かりません;

  • おおち

    おおち

    2016/11/09 17:51:27

    高校3年生です!受験真っ只中です!プロフィール見ましたアウトドアお好きなんですか?

  • ゆずポン酢.

    ゆずポン酢.

    2016/11/09 16:46:01


    調子はあまりよくありません^^

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/09 16:31:56

    こんにちはー
    学生ですよ!
    はい、ありがとうございます!
    バイク好きなんですね!ツーリングとかよく行ったりするんですか?

  • ⑅ シュマル

    ⑅ シュマル

    2016/11/09 11:07:20

    いえいえー笑
    ぜひぜひよろしくお願いします┏○))ペコリ笑

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/09 10:21:33

    おはようございます(*'ω'*)

    そう言って頂けると嬉しいです笑
    スナフキンいいですね!
    持ってるキャンディも美味しそう←

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/09 07:28:44

    おはよーです^^

    ほんとですか~??
    ・・・信じることにします('ω')ww
    これ、どうなってるんですか!?!?

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/09 07:25:59

    URL~ww

    テニス下手な方でした、、。

    うまくなりたいですよ~

  • 冬花

    冬花

    2016/11/09 05:03:21

    おはよ

    大人でも小学生でもうちは、かもーん!だよ!!

    自分は部屋のプロフ???

    学生だよ!

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/09 01:51:26


    こんばんは/*

    すらーっとしてるんですかね?
    でもおしり大きいのでウエストが綺麗に際立ってますwww
    もうこれはお尻が大きいおかげです爆笑

    子ども可愛いです///
    いや、空さんがスカート履いているというなら受け止めますよ←

    空さんもお疲れ様です<(_ _)>♡

  • ゆずポン酢.

    ゆずポン酢.

    2016/11/09 00:44:08


    止まりましたよー(*´▽`*)
    あざますー

  • ⑅ シュマル

    ⑅ シュマル

    2016/11/09 00:24:39

    よろしゅう┏○))ペコリ

  • いの子

    いの子

    2016/11/09 00:23:08


    趣味色々あっていいな思いました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    全然大丈夫ですよ!
    ちょっと前のやつそのまま放置しちゃってたんで(笑)

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/08 23:20:37

    こんばんは~♪
    外の寒さと地下鉄の暑さの温度差で風邪をひきそうな1日でしたー^^;

    行動は…と聞かれるとうぐっと言葉に詰まります笑
    有言不実行で有名なまなみです……
    あれもしたい、これもしたいっていう気持ちだけはいつでもあるんですけど、
    「また今度!」って言ってなかなか行動にまで踏み切れないんですよね~^^;
    治したいところではあるんですがw

    佐渡って新潟の…確かトキがいる場所ですよね!(違ってたらすみませんw)
    佐渡金山とか世阿弥とか日本史でやった記憶がある…!←
    もう少し真面目に授業を聞いておけば良かったなと思いましたw
    でも、こうして話を聞いてると、教科書の中にあるだけじゃなくて、
    実際にあったことなんだなあと実感できます。不思議な感覚…w
    たっしゃって、達者ですよね?
    うーん、よく聞く言葉ではありますけど、意味まで考えたことなかったなあ…
    た、達人のようになりなさい……みたいな感じですかね?(何の達人なのか笑)

    ぜひバイクの後ろのさせてください!!笑
    完全に夏になる前の良く晴れた日とか、気持ちよさそうですよね!

    一応専攻はフランス語なんですけど、学部としては文学芸術学部なので、
    文学系・芸術系の授業が取り放題なんですよ^^v
    もちろん、フランスの必修の授業はきちんと取らなきゃダメなんですけどね
    教職関連・哲学・心理学・体育・日本文学などなど広く浅く学んでます^^

    紅葉いいですねー!
    実は、まだ今年見れてないんですよね…写真で見るばかりで(;'∀')
    紅葉というと、栃木や群馬へ家族で紅葉狩りのつもりで行ったのに、
    既に雪景色だった記憶を思い出します笑

  • Ayami

    Ayami

    2016/11/08 23:07:42

    こんばんは
    コメントありがとうございます!
    コーデお褒め頂き嬉しかったです
    こちらも23の大人ですがよろしければ仲良くしてください(*^-^*)

  • にこ

    にこ

    2016/11/08 22:47:20

    こんばんは!

    いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

    楽しい話題ありがとうございます(*^▽^*)

    おやすみなさい(*^▽^*)

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/08 21:49:57

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    返事遅くなってしまいました!
    申し訳ない・・・。

    えっとですね、別に失格とかじゃないですよ!
    申請が来た場合にお断りしてるだけなんです><
    大人の方でもこちらから申請してお友達になってもらったりもしてますから!

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2016/11/08 21:49:34


    こんばんは~♪

    リアルすぎる森ガールww
    でも実際可愛い森ガール多いですよね/*
    私は普段ズボン派ですね◎
    気分によってスカートにしたりしますが♪
    空さんに僕は普段スカートですって言われたら「はっ!!そうですか!!」ってたぶん挙動不審になりますよww

    その気分なんとなくわかります!!w
    なるときあります笑

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/08 21:43:10

    こんばんはー!

    むふぉww
    ほほえましいっすねww
    可哀そうだけど・・・( ;∀;)

    ああいうのもとってみたら楽しそうですね!

    ほんとですか??なんか疑い深くなってきた('ω')←

  • 日々

    日々

    2016/11/08 21:20:55

    こんばんは(●´ω`●)

    バリバリの社会人さんでしたか!
    わたしはまだ学生です~
    来年からは専門学生としてやっていきますが(っ´ω`c)

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/08 21:19:59

    こんばんは。
    コメントはお好きな所に頂いて大丈夫ですので、お気になさらず^^

    お聞きすればするほど、想像出来なくなってしまって;
    こだわりが有って、素敵なんだろうなぁ・・・とは思ったのですが、すみません;
    想像力が無いですよね;

    そうですよね。良い習慣として考えているのに、プレッシャーに感じたらいけませんよね;

    名前は、アキダクトです(アクダクトとも読むらしいですが)
    水道とか水路とかの意味らしいのですが、カクテルの名前でもあるので、そこから取りました(´`*)

  • 菜奈

    菜奈

    2016/11/08 21:17:44

    こんばんは!
    動画可愛いですね!笑
    猫好きなんです(*´︶`*)
    私は一応学生です~!

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/08 20:40:38

    こんばんは(〃'▽'〃)

    最近は抱っこするのも難しくて…餌の時間だけスリスリ~って感じです。
    食べ終わったらもう知らんぷりなんですよ(´・ω・`)

    筋肉が喜んでい…る!?筋肉って使ってあげないとどんどんなくなっていきますもんね。
    健康のためにも少しずつ運動しようと努力します…!
    ゲラゲラ筋肉…オカルトチックですね笑

    ありがとうございます!新しいことを始めようと思い、今の部に入部しました。
    音楽の知識ゼロからのスタートなので最初は大変でした(´`;)
    日本文化大好き人間なので!!!
    性格はおしとやか…なのでしょうか?でも大人っぽいとはよく言われますね。

  • 莉子

    莉子

    2016/11/08 20:24:53

    こんばんは。
    コメント遅くなってごめんなさい( ˘ω˘ )
    イメージトレーニングか…
    家で頑張ってみようと思います!!!
    筋トレも頑張ってみようと思います(笑)

    立ち位置もやっぱり勉強しなおしたほうがいいのかなあ…とか。
    まあ最終的には夏の総合体育大会で番手あげられたらいいので
    あんまり落ち込んでないんですけどね~~٩( 'ω' )و

    テスト期間突入したのでIN率も下がると思います;;
    お返事遅くなったらごめんなさいmm

  • かおたんまん!

    かおたんまん!

    2016/11/08 20:15:54

    こちらこそありがとうございます!
    良ければ絡んでください♪

    縄文時代のハニワじゃないですwww
    Honey Worksっていう音楽(?)を略してハニワです!w
    アニメ好きですよ!
    でも有名なアニメしかわからないです;;

  • おおち

    おおち

    2016/11/08 18:11:01

    コメントありがとうございます!
    10代の学生ですがよければ絡みましょう~

  • 禿げた芋

    禿げた芋

    2016/11/08 17:29:59

    はじめまして~~
    お洒落だなんて、、ありがとうございますmm

    はい(⌒‐⌒)

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/08 17:26:24

    ちがいます!!(-_- )
    了解です!できたら知らせますね(*'▽'*)
    紅葉も綺麗ですけど、雪景色もいいですよね~

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/08 17:05:28

    笑笑

    私は、テニス部でした!

  • さー仔.

    さー仔.

    2016/11/08 17:00:05

    全然大丈夫ですよ〜♪
    是非暇な時絡んでください(^p^)キラッ☆

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/08 16:59:18

    こんばんは^^
    お疲れ様です♪
    いいですね!紅葉
    あたしも見に行きたいな(*´艸`*)

  • けろりん

    けろりん

    2016/11/08 16:53:52

    コメントありがとうございます是非絡んでください(^_^)/~~

  • 小林@秋眠します

    小林@秋眠します

    2016/11/08 16:36:43

    プロフィール読んで頂きありがとうございます。

    おお!レジンご存知ですか!
    物作りっていいですよね(*'ω' *)
    空さんはどんな物を作られているのですか?

    私は学生ですよ。
    写真部だったので、写真を撮るのが好きなのも同じですね!

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/08 16:21:58

    初めましてこんにちは!
    いいね感謝です、よかったら絡みましょう!