金木犀

シフォンケーキアイス

グルメ

親戚の家の冷凍庫をあさったら(良い子は真似してはいけません)
シフォンケーキアイスなるものを見つけた。
他のカップアイスと一緒に家に持って帰る。(ちゃんと許可もらったよ)
見た感じ、シフォンケーキの上に白いアイスがのっているようだ。
で食べていくと、下のシフォンケーキの中にもアイスが入ってるし、アイスの中にはカスタードが入ってる。
小さいものの、思ったよりかなり豪華なアイスだな。
親戚の家から持ってきたやつだから、何処で売ってるのかは知らんが、俺が食ったのは「森永」らしい。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/07 20:37:29

    ニーナさん
    ひとんちの冷凍庫勝手にあさって見つけたものなんで、どこで売ってるとか分からんのですよ。

    にこるさん
    太るの気にしてたら美味いもんなんて食えないと思ってる俺は、カロリーはあんまり気にしません。
    値段は気にするんですが。

  • にこる

    にこる

    2016/11/07 15:06:08

    おおー美味しそうv
    過去は『ラクトアイス』(乳脂肪分が低いモノ)が主流でしたが、
    今は『アイスクリーム』(乳脂肪分が高い=旨い)が増えましたねえ。
    美味しいものが食べられるっていい…

  • ニーナ

    ニーナ

    2016/11/06 23:27:41

    そんなのあるんですね∑(゚д゚*)
    森永という事は全国的に売ってるんですかね?
    ちょっと気になります・・・。