みゆ

今日も釣り

ニコット釣り

サークル用:


今日も釣りがんばりました。
大きいのは釣れません・・・( *´艸`)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/11/18 00:36:31

    みゆさんありがとう。
    ハートあげます。
    私は目玉だけなので、
    明日また回します。
    白の帽子だけ出ました。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/11/09 22:50:32

    今回、主人の本家が大変な事になっています。
    兄嫁がずーと酒屋を切り盛りして守っていました。
    兄嫁もすい臓がんであまり余命が無いところ、
    跡取り娘が進行がんになり最近手術いたしました。
    本家はかなりの不動産を所有している所から、
    跡取り娘の姉が隣町に嫁いでいるのですが、
    その旦那様が色々本家の財産を巡って口出ししてる事と
    主人の兄弟の子供たちがブツブツ言いだしています。
    本家の守り方と言うか代々の墓守なんでしょうか?
    途切れさせないために養子なども考えなければならない所、
    婚期を逸したと言えるでしょうか、40代後半で乳がん切除で
    大変なめに合っています。
    主人と主人の弟は以前から、マイペースで、自分の事以外は
    何の興味も示さなくどうでも良いようです。
    私としても主人がアクション起こさない限りは静観です。
    兄嫁も跡取り娘も本当に可哀想で病院の送り迎えしかしてあげられません。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/11/07 20:56:48

    ご無沙汰です。
    庭仕事も忙しいですが、色々ゴタゴタがあります。
    親戚が多いとかなり大変、嫁の立場としては、
    主人が動かないのに動けませんし、双方のお話も
    だんまりで聞くしかありませんしね。