ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ

エンジェル咲

コメントをタメでいいので気軽にしてね!

サークルに入って幸せが!

日記

5月に入ったサークルでいろいろなものをいただいてハッピーです
それまでP物には カチャチケット以外に無縁だった私にも運がまわってきて
こんな姿をすることができました!

   事務局さんと羽と髪以外はすべて サークルでいただいたものです

初めて入ったサークルです! それまでサークルには関心がなくて。
でも友が入ってたくさんのPの洋服をもらってるのを見てましたのでチャンス時に入会しました
 
1個のサークルで充分満たされています!! 
       このサークルに出会えた事がニコタでの最高の出来事です!

       これからも サークル活動頑張って P物洋服GETしたいですね

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2016/12/15 08:05:28

    おはよう♪

    かず☆のサブアバです。
    サークルの当選品は ゆり☆から送りますので
    友達申請よろしくお願いします。

  • ハート

    ハート

    2016/11/13 14:53:33

    咲ちゃん うん そうなんだ! 
    よかったよ

  • まっこり

    まっこり

    2016/11/07 10:44:30

    咲ちゃん 訪問ありがとうね!

    そのサークルのメンダーで一緒だよね
    まっこりもこのサークルに出会えた事が
    最大の幸せです^^