しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

刀剣速報のアドレス

日記

耐えきれずに、貼る事にする↓


http://tohken2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10305.html

  • ハク

    ハク

    2017/01/26 23:09:05

    コメントありがとうございます^^ こちらこそよろしくです!
    まさか同士さんと会えるなんて゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

    私は「刀×男審神者」が好きですが、もち刀同士でもいけます♪
    しましまさんはどんなアニメキャラのCPが好きですか?
    ちなみに私はほとんど主人公受けです(*´∇`*)

    まぁ基本地雷はないですよ♪

  • しましま

    しましま

    2016/11/09 16:03:29

    困惑して、むしろ買ってしまいそうな自分がコワイですw

    <コウさん

  • コウ

    コウ

    2016/11/08 10:29:56

    CD化とかしたら私はより困惑しそうです・・

  • しましま

    しましま

    2016/11/08 07:54:56

    おお!見て頂けましたかw
    ゲームキャラ崩壊し過ぎてて、見てるこっちは一瞬「ぽかーん」てなりましたよw

    <takeさん

  • take99

    take99

    2016/11/08 05:06:46

    うどんミュージカル・・・ニコ動でみましたよ、お前ら普通に出て来れないのか?のところで少しクスってなりました

  • しましま

    しましま

    2016/11/07 23:35:55

    米ありがとうございます♡
    ええ…長谷部推し・薬研推しなんで毎回いっぱい見れて幸せなんですが、こ・今回のAパートはw
    ってかんじでしたw

    <まなみさん

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/07 23:25:46

    めちゃくちゃ笑いましたw
    全国の審神者の困惑が伝わりますねww