金木犀

ライブの好み

音楽

家族Aから聞いた話だ。
俺はライブに行ったことがないんだが、ライブには二種類あることは家族Aから聞いたことがあるから知ってる。
幾つかのバンドが出てくるライブ。
一つのバンドだけが出るワンマンライブ。
で、昨日家族Aはワンマンライブに行って来て、そのことを仕事場の人に言ったらしいのだが。
その相手の人もそのライブに知り合いと行こうかと思ったらしいのだが、いきなりワンマンライブはハードルが高いと思ってやめたらしい。

俺としてはワンマンライブの方がこっちでは滅多にないし、好きなバンドだけ見れるし、勿体無いと思うのだが、違うのだろうか。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/09 20:16:35

    にこるさん
    ポルノグラフィティかっこいいですね。
    ライブ行ってみたいけど、知らない場所にいくの怖いのです。

  • にこる

    にこる

    2016/11/09 20:14:39

    最近は声優氏の朗読関係(来年1月にラヂヲ番組公録がーーーッ)か、
    友人がとってくれるポルノグラフィティ。

    ポルノはパワフル過ぎてバラードで休憩します。ふう。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/09 19:56:09

    ニーナさん
    こっちは地方なのでワンマンなんて滅多にないから、勿体無い気がするのです。

  • ニーナ

    ニーナ

    2016/11/08 20:25:29

    バンドのライブって行った事ないですね。
    アイドルなら何度か・・・。
    色んなバンドが見れてお得と感じるか、好きなバンドだけをじっくり聴きたいか。
    その差ですかね。