みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

サーカスコーデ♪

  • アッサム

    アッサム

    2016/11/20 23:14:42

    ありがとうございます。
    あまり細かいことはいいたくなかったので、決まりは作らなかったのですよね。
    長期にわたりINできない人は、自ら脱退していましたからね。
    「お約束」として明記しないで、慣例的にみゆさんのご提案どおりにすることにしましょうか。
    hibariさんには、おおむね2ヶ月位ならお休みでもいいですよと伝えます。
    今まできちんと活動してきてくれた人ですし。
    変な人が入ってくるよりも、きちんとした人に残ってほしいというのが本音です^^;

  • アッサム

    アッサム

    2016/11/20 20:18:21

    こんばんは。
    サークルのことで相談があります。
    hibariさんなのですが、忙しいので長期おやすみをしたいそうです。
    復帰は年明けになりそうなのですが、一旦脱退したほうが良いかどうかと聞かれました。
    わたしとしてはどちらでも良いのですが、どう思いますか?

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/11/15 22:48:35

    今日は本家の娘さんが、抗がん剤治療のため
    入院しました。
    病院まで送ってきました。
    最低三か月はかかるようです。
    義姉も長くないので、出かける時にお母さんに
    これが最後になるかもねなんて言うのよ。
    何か胸が締め付けられるます。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/11/08 12:13:43

    みゆさん、この髪型すっごく似合うね!^^

  • ケリー

    ケリー

    2016/11/08 10:25:20

    可愛い~~~!!
    やっぱりカワイイわん(*´▽`*)♡想像以上です♡
    ぞうさんとすごく合うねえ(^o^)
    私そのぞうさんをまだ使った事がないの。
    ちょっとパクらせてもらおっかなあ(⌒▽⌒)☆♪♬