もえーん

うおお

日記

腰が痛てぇ・・・

くそぉ、スキーできるかな。今年は新しい板を買うぞ。



おやすみなさい

  • もえーん

    もえーん

    2016/11/17 00:49:02

    >ごまさん
    いまさらのコメント返し。だいぶ良くなりましたが、来週末のフルマラソンが気がかり。

    >KOKOさん
    ソリ。。。 ソリに乗って転んで泣く姿を想像しましたw

  • KOKO

    KOKO

    2016/11/15 22:23:13

    本格的ですね。
    スキー楽しんでくださいね
    私はスキーよりソリの方が似合うかもしれないです…U・x・U

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/11/08 22:01:25

    お大事にしてください。

  • もえーん

    もえーん

    2016/11/08 20:31:39

    >KOKOさん
    一昨年、10数年ぶりに復活させました。去年、一昨年と年に3回くらいスキー場に出向いて、なんとか毎年12日間くらいはスキ―板に乗れているかと思います。ブランク期間の内に、だいぶ道具も技術も変わっていることもあるので、毎回スクールに入って復習含めて練習中です。今年の3月ごろには、スキー板の最新モデルの試乗もしてきたので、板を新調して技術検定でも受けたいなと思ってますが、まーもうこれ以上にやることの手を広げると厳しいので、受けるとしても来期ですねw

    >モルさん
    え?そりゃやるでしょ。やらないという選択肢が考えられません。登山、ヨット、スキ―が筋トレの目的ですから。年末から自転車が加わりますw マラソンの筋肉は鍛え方が違うので、走ることでつけます。
    そり?引っ張るの?誰が? え?僕? 30mにつき70円になりますw

  • モル

    モル

    2016/11/08 14:41:29

    ええやるのですか? 
    私はそりにのるので引っ張ってくれるように頼んでみました

  • KOKO

    KOKO

    2016/11/08 07:28:59

    腰いたいいたいのとんでけー!
    スキー滑れるんですね
    私は小学校のスキー遠足が最後だったかなぁ