(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ピンチヒッター

日記

受験生な従妹から「点数があがらないの!」って言われたので
明日急きょ従妹の家に行ってきます。

そして勉強を教える。
明日こそはゆっくりしようとおもったんだけど…まぁしかたあるまい。


それはそうと、個人的に受験生3人抱えることになる。

全員志望校絶望的な状態なんだけど、成績あがるとやっぱりうれしそうにしてたり自信ついてきたって顔つきになっていくの見てるの楽しく感じるんだよなぁ…。

  • 日光

    日光

    2016/11/08 21:08:56

    ネタコーデはあまりやったことないから分かんないな(>_<)
    そもそも1位になったことないから
    入賞しただけで満足!!