調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】11月8日(火)前へならえ。

サークル

本日のドレスコードは・・・
◇衣装・装備 ※全員持ち物なし
①運動会の体操着2016上下 
②運動会の体操着2016上下 頭に何か載せてくる 
③運動会の体操着2016上下 大き目の帽子をかぶってくる
④運動会の体操着2016上下 やたらでかいエフェクトをつけてくる

かっぱのヘアスタイルでも良かったかもww
クリスマス前だからトンガリ帽子が良かったなぁ・・・・
いまさらハロウィンはもぅおわってるしなぁ~
 
終わってからいろいろ思いつくww

靴履いてないのは、昔の運動足袋のつもり~
      (地下足袋よりも壊れやすい簡易足袋)



  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2016/11/10 05:26:41

    おじいちゃんのくせにw

  • 山グミ

    山グミ

    2016/11/09 21:31:28

    いまあるさんはキント雲も似合いそうですね♪

  • 姫

    2016/11/09 00:23:30

    お疲れ様でした(u‿u✿ )
    足袋での参加だなんて意気込みに感激です✭
    あたしも終わった後に アフロにしとけば良かったかなーと思ったり^^;

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/11/08 23:21:16

    孫の身代わり、ご苦労様です。
    足元は足袋だったのね。
    私は、見たことないです。

    お疲れ様でした。

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/11/08 23:19:13

    運動足袋。。初めて聞きました。
    とんがってる方が背が高くなったかも?www

  • ちた

    ちた

    2016/11/08 23:14:30

    サザエさんでその足袋見たかも!@@

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/11/08 23:13:20

    前にならえ・・・
    小学校低学年は後ろの方だったのに
    少しづつ前へ・・・
    いつか腰に手が行くんじゃないかと
    ドキドキしてました^m^

  • 沙羅

    沙羅

    2016/11/08 23:11:01

    運動足袋!@@
    聞いたことがあるような……って感じのあやふやな記憶です^^;
    私自身は使ったことないけど、うちの兄や姉は使ってたのかなぁ?