おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

レアだけどそうなんだけど

ニコット釣り

アユも真珠も
お菓子もうれしいけど
(さりげなくアカメはスル~ww)

ほしかったのはロケット あ~~んど シャチホコ
お昼食べたらまた行かなくちゃww

最近釣り掘り混んでるよね~~~
レア魚人気なのかな?www
夜は入れない恐れ大だから明るいうちに釣るぞ~ww

あ 潮干狩りにも行かなくちゃww

  • reoma

    reoma

    2009/09/23 16:35:35

    menoちゃん
       お菓子大安売りだよね?ww
       でもつぶあんだし~~・・・



    miruさん
       混んでますよね~~~ レア人気なのかな?
       お菓子釣れるといいですね~
       大漁でやめたことってないかも・・・釣堀には損しにいってます^^;



    myu_myuさん
       そうそう 油断してると暗くなってる^^;
       連休最後の今日の夜はどうかな~~~ww



    べるつんさん
       この前のたい焼きといいあんこものは相性がいいかもww
       アカメは・・・ひとつだけ持ち帰ったからもういいの^^



    わゆさん
       潮干狩りは忘れちゃうんだよね~~
       一時間に1本のバスって無理~~~~~^^;



    ひめさん
       2週目でもマリモは釣れなかったわ~~~~
       せっかくだからお菓子集めてみようかなwww
       ロケットもがんばって~~



    ブルックさん
       落ちまくりだと釣りもいやになりますよね~~・・・
       今日は安定してできますように・・・



    みっきーーちゃん
       混んでるよね~
       やっぱり混んでるとさらに重いのかな
       釣りするのも大変だね・・・・



    パニちゃん
       入れ替わりだったね あのあとゆちゃさんも来たよ^^
       7時間・・・まるで一日労働したみたいだね?www
       たったのって・・・わたしは釣れなかった~~
       2週間がんばろうね♪



    水明隊長
       そうですね 家具だと楽しかったかも
       いかんせん小さすぎwww



    さつきちゃん
       そうなの? わたしと逆だわ
       魚は釣るきしない^^;

  • さつき

    さつき

    2009/09/23 09:29:01

    兄タンは魚じゃないから
    釣る気がしないって・・・・。
    まぁ、男の子の思考はそんなモンね ^^

  • 水明

    水明

    2009/09/23 06:21:56

    ロケットはつくり細かいけど、
    やや大きめの家具でだしてほしいな。

  • パニ

    パニ

    2009/09/22 22:40:03

    今reomaちゃんと入れ替えで釣りやめて帰ってきた~ (´・ω・)=3 ふう。

    確かめてみたら今日は合計7時間釣ってたよ・・・・・(自分で引いたw)

    なのに、なのに、ロケットはたったの2基・・・・・

    また明日頑張るwwww

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/22 21:51:50

    おやおや今度はロケットなんだ~^^;
    夜は混むよね~wwダメだわ~

  • ブルック

    ブルック

    2009/09/22 21:34:27

    潮干狩りさぼってます 
    最近 釣堀が落ちまくり…私のミスもありますが 
    今日は0分の落ちでした 

  • ひめ

    ひめ

    2009/09/22 21:27:02

    うさぎ菓子❤は 2週目に入って釣れやすくなっているのかな?
    私も今日2個釣って、目標達成です❤
    でも、おもちゃの月ロケットには、会えなかったです。
    明日も o(*⌒O⌒)b ガンバ !! 

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/22 20:37:13

    うさぎ製菓2匹も釣れてる・・・

    潮干狩りってまだやってたんだw

  • miru

    miru

    2009/09/22 18:31:46

    そうか、もう売れないんだね~
    上限なきゃいいのにね

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/09/22 18:31:17

    イベントが盛りだくさんで、忙しいね(笑)

    釣堀・・・・最近夜はすごい満室だよね~(^▽^;)

    つぶあん2個おめおめ~~^^
    アカメ・・・・なにげに、ちょっと怖い感じだよね(笑)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/22 17:57:03

    今日もこれから・・・
    夜じゃ〜んっ!

  • miru

    miru

    2009/09/22 16:17:16

    そうそう、夜はすごく混んでいて
    重いし、入れないし なのでこれから行ってきます
    うさぎ菓子釣りたいよ~
     
    reomaさん、魚売らないの~?
    全部持ち帰り??

  • meno

    meno

    2009/09/22 15:58:48

    さっき、釣り行ってきたよ〜
    ・・・ロケットは釣れなかったけどね
    うさぎのお菓子が釣れた・・・・