星空

うーん(ーー;)

グルメ

行ってきました〇〇製麺。

夕方6時から半額の肉玉あんかけが目当てで、、。

結構並んでる@@

みんな注文するのは肉玉あんかけだー^^

さぁ、食べようっと。うん?私って猫舌だけど、なんだかぬるいよー。

うん?お肉がー?これって元宝塚の女優さんがのせてるCMのお肉感がなくてそぼろのようなのがチョコッとのっているだけ。

ガーン!

これほどの違いって。いいの?いいの?いいの?

これだったら半額でも高いかもと思った昨日の夜でした。

  • 星空

    星空

    2016/11/10 07:21:15

    みなさんへ(*^o^*)

    うちの方は田舎だからなのか、県民性なのか何事もゆるゆるしてます。

    お茶等、お店で出される物がぬるいのはいつものことなんですが、あんかけなのにぬるいってことは、、。放置??

    他の支店でもかけうどんがぬるかったんです><

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/11/09 20:44:07

    せっかく美味しいはずの○亀製麺。
    ちゃんと作ってほしいですよねっ

    帝国劇場の○亀はめちゃ美味しかったです。
    お芋の天ぷらにゴマがまぶされてましたぁ

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/11/09 20:36:57

    コマーシャル見ると、美味しそうで食べたくなるよねーーー
    行こうかと思ってたけど、やめておこうかな(^^;;

    今夜はチーズフォンデュに行ってきました^^
    とろーりチーズ最高~~♪

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/11/09 19:19:05

    「肉玉あんかけ」
    食べたことがないからよくわからないけど、普通、時間が遅くなると半額とかになるよね。

    元々半額にする為のメニューではなかったのかな?

  • キュン

    キュン

    2016/11/09 16:39:14

    Σ(OдOⅢ) !残念ね。ぬるいのぉ?最悪じゃんかぁ!文句言いたくなっちゃうよね><

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/11/09 16:38:09

    (ーー;)うーん・・・そんなイベントならしない方がいいよね~

    待ってる時間プライスレス!!

    私なら・・もう行かないですね!!

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/09 16:10:09

    はっ!
    もしや「半額肉玉あんかけ」用は肉玉が半分なのでは!
    昼間と同じ「肉玉あんかけ」とは書いていない…
    ショックですよね(+o+)

  • 優伽

    優伽

    2016/11/09 16:01:33

    行列してまで食べる価値はなかったようだね。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/11/09 15:02:02

    値段も半分、品質も半分なのですね^^