はるる

日記

旅行は、岡山に新幹線ののぞみ号で3時間で着くので楽だった。
中国地方の盛りだくさんの観光地を旅行した♪
洗濯物がたくさんあったので、朝方の雨が止み、晴れたので良かった。
今回はあちこちに配るお土産が多いので、買い物が大変だった。


#日記広場:日記

  • はるる

    はるる

    2016/11/09 21:14:28

    中国地方の伝統のある観光地は素敵でした。
    もみじ饅頭を買った安芸の宮島は、パラパラ雨になってしまいました。
    高速道路の標高の高い所のサービスエリアの紅葉は、綺麗に赤や黄色に色づいていました♪
    たまには旦那さんが留守にしてくれると、片付けが捗るし、お友達と旅行が出来るし良いですよね♪
    兵庫県から山口県をバス移動したので、今日はスポーツジムを休んででゆっくりしました。
    こちらは金曜日まで冬です~。マリーさんも暖かくしてお過ごしください^^

  • マリー

    マリー

    2016/11/09 20:04:23

    こんばんは。
    盛りだくさんの旅行、いいですね。
    家の旦那さんも、会社の旅行で広島、宮島、四国の松山の方に、5日~7日に行っていました。
    飛行機を使って、往復したみたいです。
    毎日、おみやげのお菓子を食べているところ…(^o^)です。
    もみじまんじゅう、すごーく久しぶりに食べました。
    私は旦那さんがいないので、6日は日帰りでプチ旅行(?)に…
    ハードに動き回ったので、ちょっと疲れ気味ですが、友達と楽しく過ごしてきました(*^_^*)
    旅行に行くと、後片付けが大変ですよね。
    あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね。