コメントもらえると嬉しいです

ギクッ

日記

今日もコンビニで買い物

レジに居た店員さんは何回か前のブログで書いた
1000円多くお釣りをくれた人

今日は間違えてなかったんだけど
「いつもありがとうございます」と言ってニヤリと不適な笑み
まるでこの前お釣り多く持って行ったの覚えてるぞコノヤロー
とでも言いたげな感じで(-_-;)

  • choop

    choop

    2016/11/11 13:49:14

    Tシャツナイス(*^^)v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/11/10 19:34:37

    あっ、レジが合わなかったんだね。
    てっつぁんさん、どっしり構えてないと!
    誰なんて特定できないって!

  • miccon

    miccon

    2016/11/09 21:12:44

    www
    うんうん
    罪悪感そのものだね~^^
    気にしないでね~ってか?

  • しましま

    しましま

    2016/11/09 19:44:07


    気のせい、気のせいw

    さておき、そのTシャツ、ナイスです!

  • take99

    take99

    2016/11/09 19:27:20

    罪悪感からそう感じてるんでしょうねー悪い事はするものじゃないねー(てっつぁんさんの責任じゃないと思うけど)
    1000円返しに行ってたらたぶん感謝されて会うたびに罪悪感を感じることも無かったろうけどもう遅いね・・・