ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-09の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今日も帰宅後しばし寝入ってしまった。

寝てばかりではもったいないので、桜の最新の討論番組の動画を見た。
興味深い話がいくつかあった。

討論】日本を守る!キャスター大討論[桜H28/11/5]
https://youtu.be/UrLoObanOXo

【追記】
トランプチャンが大統領に当選した。
彼が台頭してきた背景が書かれている書籍紹介の動画を発見。
アメリカの現状の話が、沖縄の無法地帯と被るので興味深かった。

もうひとつおまけに、ヒラリークリントンについての動画も~。
なぜこんな結果が出たのかというのが少し見えてくる感じ…。

『(推薦書籍紹介番組)「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密」』藤井実彦2016.11.8(CM1)
https://youtu.be/YmmKAXAmKxc

河添恵子】討論会でトランプさえも突っ込まないヒラリーのヤバイ裏側!<2016年10月21日>【報道二郎・保守論NEWS】
https://youtu.be/CtmzBgj2Lh4

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/10 22:54:12

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    アメリカではサンクチュアリシティという、自治体のトップが左翼で不法に入ってきている人たちをきちんと取り締まらない、国の法律無視している無法地帯がいくつも出来ているのだそうな。

    事実上、それらは北京の属国みたいになっているのだそうな。
    まともに税金を払っている人たちの怒りがあるため今回のような結果が出たという事のようですね。
    トランプ潰しようとしているのはライノウと呼ばれる人たちとか。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/11/10 05:26:06

    やはり江沢民マネーの話ですか