✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日から、ホントに冬将軍・・・(*^_^*)

コーデ広場






ども~~~~~!!




昨日、近所を散歩していた所。



ニコタのみなさんも、お気付きの方もいたのでは



ないかと思いますが・・・・




ハッキリ言って、昨日あたりから、やっと、と言うか・・・



本格的に寒くなって来て・・・・



やっぱり、少々、早目かと思われましたが、



ダウンコートを着て、公園を散歩すると、やっぱり、



適温であり・・・・・




「やっと、冬が来た感じ・・・・しかし、寒くなったなぁ」



を実感して、黄色くなった、落ち葉を眺めて、



そして、「各自、自己主張のある」松ぼっくり隊と、



どんぐり隊を見つけ、そろそろ、散歩から帰って、



部屋で、カフェ・オ・レなど、飲むのが、



好きな季節になった来たなぁ・・・・



と感じた、瞬間でありました!(*^_^*)