nocco

キティちゃんラー油かけ玉子かけご飯(●´ω`●)

音楽

やっとスーパーで見つけた♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/10/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/10/00.jpg

  • nocco

    nocco

    2016/11/12 00:39:30

    >キャロットさん

    バカ売れした桃屋のラー油が有名ですが、このS&Bのラー油は桃屋より塩分控えめであっさりした味付けなので、たっぷりかけてもしつこくなくてご飯によく合います(。・ω・。)b

    見付からなかったら、ご馳走しますよ(≧∀≦)っ


    >眠り姫さん

    可愛くて乙女仕様なのでニンニクや辛味を控えて、お子様にも美味しく食べらるように出来ているのかな(*´∇`*)

    ぜひ見つけて食べてみてください(≧∀≦)ノ゙


    >ttさん

    そうなんです、臭みがないので、すごく食べやすいです(●´ω`●)

    くじ運悪くて懸賞に当たった試しがないですが、頑張って応募してみます(´・ω・`)笑

  • キャロット

    キャロット

    2016/11/10 22:33:42

    キティーちゃんのラー油かけごはん!(*^。^*)美味しそう~食べるラー油あれは美味しいもんね
    早速見つけてこなきゃ!見つかったら一緒に食べようかね(*^。^*)むふふふ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/11/10 19:54:13

    かわいい!美味しそう^0^
    私もスーパーで探してみます♪♪

  • tt

    tt

    2016/11/10 19:05:51

    ニンニク入ってないのいいですね!キティちゃんグッズ当たりますように☆彡