しろ

音・楽

音楽

シンディーローパーの曲が楽しげで良い感じだと思う。

カシオペアのライブ曲も楽しく聞ける。

どちらも学生時代によく聞いていたんだ。

  • しろ

    しろ

    2016/11/11 21:58:43

    音楽って記憶につながる部分もあるんだろうな~

  • なお

    なお

    2016/11/11 07:04:53

    あ~聴いていました
    どちらもカセットだったしまた聴きたくなったら巻き戻しかそのままか
    あ~ラジオでしたわ・・楽しい時期ですねあれからうんじゅうねん

    今もこれが好きというより心地の良い自分の好きな曲ながしています。
    でも車の中では相方と好きな曲がちがうので困るけど

  • なつみ

    なつみ

    2016/11/10 21:19:27

    学生時代に聞いていた曲は・・・年がバレるから内緒w
    今 車で聞いてる曲は「キセキ」

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/11/10 21:19:19

    ほぉー懐メロだねー。

    シンディは生で見たかな?

    カシオペアは車のスピードがあがります(^_^;)