金木犀

リラックスしたいときに聴く曲

音楽

やっぱり静かな曲とかゆっくりなやつになるかな。
バラードは激しい曲と比べると数が少ないから探すのが面倒だな。
CDで全曲流したほうが早い。ただのめんどくさがり屋。
安眠用のCDとか本気で買おうかと思ったこともあったけどなー。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/11 21:04:50

    にこるさん
    もういらないと思った物が後々探してしまっている物だったり。
    そのCD聞けば絶対寝られるってのが見つかればいいんですけどね。

  • にこる

    にこる

    2016/11/11 17:02:11

    今から10年以上前、リラクゼーション音楽が出まくった時期がありまして、
    葉加瀬太郎とかエンヤとか入ってるのがすごく良くてしばらく聞いてたのですが、
    大断捨離でいずこへ…

    先日ブコフで「あっアナタは!」と購入しましたが記憶と違いました。

    声優氏のトークCDで寝てしまうワタクシは何か罰当たりな気がします。