ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-10の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今日見た映画(Gyao!)
住み慣れた家を追い出された幽霊が主人公のお話だった。
もっと面白い展開になるかと期待したのだが~まぁまぁ面白かった…かな?

ナイトメア・オブ・ロンドン
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00107/v0000000000000000134/

今日見た動画
興味深い内容だった。

馬渕睦夫★ドナルド・トランプの勝利は必然!世界から戦争が消える日!劣化しきったメディアの敗北 #馬渕睦夫
https://www.youtube.com/watch?v=pQPTneLcQXs

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/11 22:24:47

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    トランプチャンのブレーンがしっかりした人たちであることを願います。

    自衛隊の人たちのスキルは非常に高いとはいえ、全隊員数は少し前に人員整理された中国軍人30万人より少ないし、テロリストが使っている武器より旧式とかいう話ですもんね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/11 22:13:21

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    トランプチャンのアドバイザーについているのが制服組(保守)と情報通の馬淵氏が↑の動画で話していますね。
    大多数のアメリカ国民にとっては良い方向に向かうことになるのかも?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/11/11 21:33:48

    日本から米軍が撤退したら、今迄米軍に渡していた心付けの倍額9兆円をかけて
    日本の軍や武器を揃えなければいけないそうですね。
    でも、整えておかないと、話し合いでは済まない相手がいるから、ヤバいですよね。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/11 07:48:37

    この先アメリカはどこへ行くのですかね!