■絡み・伝言板(5)■

伝言板

Thank you ^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/15 17:47:16

    こんばんは~^^100コメ失礼します・・・
    そういえば、私の訪問者数の100人目は空さんでした~

    自分の学校だけ休みって、なんか嬉しいですね♪
    ショッピングモールが空いてるぞ(*´▽`*)

    値段の付け方が、儲けは考えていないのです・・・
    ちょっとの儲けも、きっと学校のために使われちゃいます(笑)山分けしたい!

    ん~、平凡!ずば抜けて何かできる事とか、無いな(笑)
    アナウンス、もっと頑張らんとですね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    午前中は部活で、午後からは空き空きのショッピングモールに出かけましたよ~
    ミスタードーナツがお目当てで(笑)

  • *✈にゃんにゃん

    *✈にゃんにゃん

    2016/11/15 17:38:36

    普段は色々なジャンルの服を着るのですが…最近はゴシック系の服を好んで着ています(*^-^*)

    凄いですね(゚Д゚;)
    財布まで…!私には作れないので器用で羨ましいです。
    クラフト…とまではいかないのですが、ハンドメイドが好きなのでアクセサリーなど小物類を作るのは好きでよく作っていますよ(*^-^*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/15 17:29:50

    こんばんはー
    田舎っぺなので全然輝けない中2ですー
    いやいやオシャレ研究部なんてキラキラしたものございませぬ笑
    コーラス部なんですー

    海外旅行旅行羨ましいですー

  • てるる

    てるる

    2016/11/15 17:20:05

    お、おおう、写真の子のように頑張らなければ・・・!!

    彼氏いません~;;
    高校で頑張るつもりです笑

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/15 16:45:45

    かわいいハムスター!!
    吊り下げられてるのかな??www
    癒やされます~

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/15 16:26:44

    ちはー

    そうですねw
    いや、でも多分CCとか決まってるんで大体型は決まってくると思いますw

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/15 08:55:59

    おはようございます^^
    応援ありがとうございます♪
    空さんも頑張ってくださいね
    というより色々楽しんでくださいね

  • アン

    アン

    2016/11/15 07:39:22


    おはようございます!
    はい〜受験生なんです(´・ω・`)
    国立目指しています………教育大学です!!!
    教員になりたいので( ^ω^ )

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/15 07:33:25

    おはようです(*´ω`*)

    電機風呂!?そんなのあるんですね!面白そうw

    あっ、スーパームーン・・・
    忘れてましたorz

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/15 02:04:50

    短いの似合わないみたいです(´._.`)
    空さんの理想と違ってもしっかりフォローお願いしますね(。'-')(。,_,)笑

    カリスマwww
    私のような庶民には庶民的な美容院が似合います笑
    地元の平凡な美容室に行っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 微幼女

    微幼女

    2016/11/15 01:28:18


    コメントありがとうございます!
    絡みましょうう!

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2016/11/15 01:13:05

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    ねむ変しましたよ!


    勉強に対するやる気がやばそうな画像でした(笑)
    あれ以上に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/15 00:26:32

    こんばんは~♪
    今日は雨でしたね~('ω')

    そうなんですよね~、最初はちょっとだけとか思うんですけど、いつの間にか金額が増えていくんですよねw
    新聞奨学生という制度?があったんですか?
    3万5000円で!?それで生活費を賄おうと思うとすごく大変ですねΣ(゚Д゚)
    あ~私は、このお金を使ったら生活に支障が出るかもしれない、なんて危機にあったことがないから、
    無駄に使っちゃうんでしょうね~反省しなきゃ…((+_+))
    封筒を使って節約する方法は、母親がいつもやっています!
    そうですよね、何に使ったか書き記せば、無駄遣いはもっと減らせるかもしれませんよね…
    私も真似してみようかな~

    15~20じゃ、やっぱりかなり大きいですね、ディスカス!私の手の平と同じくらいのサイズだ…
    写真、すごくきれいですね!!なるほど、インテリアになるというのもうなずけます^^
    えええ~そんなにプレゼンをされたら飼いたくなってしまう…><笑
    私の家、両親も私も妹も毎日家にいる時間が不定期だし、
    何かあったらとか、世話が大変、とかでなかなか生き物飼えないんですよね…
    大分前はウサギを飼っていたし、猫を飼いたい気持ちとかはあるんですけどね~ww
    でも熱帯魚なら飼えるかしら…お世話って餌あげたり水槽洗ったりとかですかね?

    本当、劇は良いフランス語の練習になりました~^^
    来年もまた出演するつもりですw
    養命酒はさすがにwww劇をやった時はまだ19だったので、ずっとオレンジジュース飲んでましたw

    銭湯はあまり行ったことないですね…
    ただ、韓国合宿の時にチムジルバンという銭湯(?)に行ったことはあります!
    韓国で人気の施設らしくて、サウナなどもあって美容にとてもいいんですよ~^^
    日本では何年か前に富士山を登った後に行ったきりって感じですかね…
    それにしても、銭湯にご飯食べる場所があるんですか!?
    お風呂と飲み物が売っている売店しかないイメージでした笑

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/14 23:29:33


    もしかして、こんな髪型だと。。。
    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20141211/48/4316378/0/320x245xfd3708732466de84734451ca.gif
    、、、;;;^^)

    こんばんは/*

    1日1回でも十分嬉しいですよ♪
    私もできるだけ1日1回お返事できるように心がけます;;

    髪の毛はずっとロングです><
    ちなみに安心してください・・・
    ストレートですよ!!!www

    そ・・・そんなちりちりしてませんよ\(◎o◎)/!ww
    ボリュームも少ない方です笑

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2016/11/14 23:17:35

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    素敵(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


    国立志望じゃないですよ!
    そんな頭のいいとこ入れません・・・(笑)
    公立の学校を受験予定なんですが
    合格率60%にギリギリの成績なので・・・
    頑張って勉強しないとヤバイ感じです(笑)

  • にこ

    にこ

    2016/11/14 23:13:47

    こんばんは♪

    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    こちらは今日雨が降っていてスーパームーンが見れなくて残念です(>_<)

    おやすみなさい

  • アン

    アン

    2016/11/14 23:01:20


    いいねありがとうございました◎!
    ぜひぜひお友達に( ^_^ )♡

  • なるきゅん大好き

    なるきゅん大好き

    2016/11/14 22:33:58

    こんばんは!
    わたし中学生ですよ~
    一人旅いいですね!わたしもしてみたいです(>_<)(>_<)

  • 46猫

    46猫

    2016/11/14 22:14:57

    こんばんは

    初めまして!
    おしゃれなんて…ありがとうございます><

    あんまりINできてませんが絡みましょう!

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/14 21:45:29

    こんばんは。

    スーパー銭湯ですか(´▽`*)
    ・・・もう何年も行ってませんが、広いお風呂は良いですよね^^
    露天は良いですよね^^
    何か、ほわぁ~っとしてしまいます(笑)

    ただ、スーパー銭湯系は、混んでいるので
    ゆっくり温泉でも行きたい気分です(苦笑)

  • ☆加恋☆

    ☆加恋☆

    2016/11/14 21:15:04

    こんばんは♪

    今日も、お疲れ様です~~~!!!

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2016/11/14 20:29:28

    こんばんは!
    今日のスーパームーン、こちらはあいにくの雨で
    見れそうにないです〜(´・_・`)

    テスト前ぐらいは勉強しないとやばいですよね(^_^;)

    銭湯いいですね♪
    長野県なので温泉たくさんありますよ◎
    久しく温泉行ってないなぁ...;


  • あいな

    あいな

    2016/11/14 20:27:26

    コメントありがとうございます><
    そう言ってもらえて嬉しいです!
    素敵どうぞ!

  • 沙樹

    沙樹

    2016/11/14 20:00:56

    こんばんは!

    仲良い子だと変顔とかさらけ出しちゃいますねww
    教えてもらっても厳しいです、、

    いちお個人情報なのでw

  • 紫猫。

    紫猫。

    2016/11/14 19:30:49

    中学生の一番忙しい時期ですww
    もうちょっとで本気だします!!
    英語きらいだからやりたくない・・・日本人じゃん・・・

  • てるる

    てるる

    2016/11/14 19:16:43

    勉強頑張らなければっ!!(といいながらニコタしてます;;
    青春・・・してないですよ~笑
    まあ高校生になったら~って感じですかね笑

    苦手なのは社会です・・・授業眠い・・・
    でも理数系は得意ですよ!!(ドヤッ

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/14 19:14:58

    そうなんですよ!かさかさ嫌です(´`:)

    友達の家によく出没します笑 
    そして友達の部屋を自分の部屋のようにゴロゴロした挙げ句寝ます← 

  • 瀬良さざれ

    瀬良さざれ

    2016/11/14 18:42:18

    こんばんは〜!

    コーデ褒めてもらえると嬉しいですへへ
    IN率低めですがぜひ仲良くしてください(*`・ω・´)

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/14 18:36:48

    おデブのねこちゃんもかわいい笑笑

    リモコンも落とし、コップも落としwwww

    でもかわいですよね♡♡

  • まりこ❥❥

    まりこ❥❥

    2016/11/14 18:11:25

    こんばんはー!!

    トリックアート展には入ったことないんですけど、
    トリックアートは好きですよ(๑´▿`๑)
    たま~にテレビとかでトリックアートのことが取りあげられているのを見ますけど、
    見てて飽きないです。笑
    頭ごっちゃになるけど面白いですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    そうなんですか、、、!!
    自分が住んでる地域の学校に有名人が通ってたっていうとそれだけで自慢になりますね(๑`・ᴗ・´๑)
    わたしが住んでる地域の学校に有名人が通っていたってことを聞いたことないので、
    そういうのちょっと憧れます(*´ސު`*)

  • 聖園エリス

    聖園エリス

    2016/11/14 18:05:24

    こんばんは。初めまして^^
    訪問感謝です。素敵とお水置いて行きますね!

    コーデにお褒めのお言葉ありがとうございますmm*
    自分には勿体無い位です;;ほぼお友達からのプレ品なんですけどね(笑)
    今度お話しできたら嬉しいです♪

  • 冬花

    冬花

    2016/11/14 17:31:54

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    んー出てるって下にってこと?

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/14 17:21:09

    こんばんは^^
    頑張ってまーす♪
    空さんも風邪ひかないようにね^^
    応援ありがとうwww

  • 栞那

    栞那

    2016/11/14 17:18:12

    お返事遅くなってしまいすみません!

    あはは たしかに青春真っ只中ですよねwww
    とは言え私自身、体が弱いのであんまり輝いてはいないかも…?笑
    毎日薬漬けの日々ですよ~(^▽^;)

    16歳で旅ですか⁉ すごいですね…:(;゙゚''ω゚''):
    私には到底無理そう! 
    道に迷って帰れなくなりそうです(笑) 方向音痴なので…www

    画像、最高ですね)^o^(
    男の子が必死の形相すぎてなんともかわいい…⦅←

  • *✈にゃんにゃん

    *✈にゃんにゃん

    2016/11/14 17:02:39

    お返事有難う御座いますm(_ _"m)
    褒めて頂き有難う御座います^^こういう服装好きなんですよね(笑)

    私は学生です。
    そうなのですね!

    此方こそ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
    マシンガントーク!話題提供苦手なのでとても嬉しいです!
    プロフ読んだのですが、クラフトやデザインどのようなものお作りになるのですか??

  • ✨結弦

    ✨結弦

    2016/11/14 17:01:58

    訪問感謝します
    いつでもコメントしてきてください
    結弦ですよろしくお願いします

  • ପ優乃ଓ

    ପ優乃ଓ

    2016/11/14 16:29:15

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ!!!

    コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です!

    支援をどぞ!

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/14 16:03:39

    こんにちは!

    そうなんですね、ありがとうございます!

    まだ免許もとってないんでどういう型のバイク乗るかは決まってないんですよw

  • くまさん

    くまさん

    2016/11/14 14:48:46

    こんにちはー!!
    コメントのお返事ってここに書いたらいいんですか?
    ごめんなさい。まだ、全然分からないので・・・

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/14 14:23:31

    こんにちは(。・ω・)ノ

    びっくりドンキーはこちらにもありますよ。行ったことはないですが...´`;
    私はやっぱり母の作るハンバーグが一番ですね!煮込みだったりチーズonだったり・・・美味しいです!
    食べに行きたいです(*´∀`*)

    授業中眠くなることはありますけどね・・・何とか頑張ってます!
    ブドウ糖・・・とりあえずお米食べればいいってことですね!?

    熊みたいに私も冬眠したいです・・・寒くなってくると家から出るのが億劫になってきますね。
    ヨーグルトは朝食べてます!小さいころから食べてました!

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/14 13:23:04

    こんにちは♪今日は学校休みです\( 'ω')/

    文化祭、人が多くて多くてすごかったです(笑)6000人ぐらい来ました~
    加工品一つ買うのに1時間待ちですよ・・・(;´Д`)ありがたや~~

    尋常じゃない変顔や(笑)やっぱり、写真って当てにならないですね(笑)

    やっぱり会わないものですか~!東京に行ったらマツコに会えると思った自分がバカだった・・・
    今までに生で会ったことあるの、假屋崎省吾さんだけです(笑)オーラがすごかった!
    私が有名人ですか~なんか才能があればなあ・・・なんて^^;
    平凡にちまちま頑張ります^^;

  • ♡*⇝天響

    ♡*⇝天響

    2016/11/14 08:10:15

    訪問感謝です。

  • めい(仮)

    めい(仮)

    2016/11/14 07:56:33


    おはようございます!
    お返事ありがとうございます◎

    学生をやっております^^
    話題提供苦手なので色々話しかけてくださると嬉しいです♪

    1日1回のペースでも私の方がお返事出来ないかもしれません…
    ゆったり絡んで頂けると嬉しいです!

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/14 07:17:49

    おはよーです!

    銭湯!いいですね!
    露天風呂って寒い時いいですよね(*´ω`*)
    私はあんまりいかないです・・・
    でも、大晦日に何回か行ったことあります!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/14 06:36:35

    おはようございます!
    ただいま中学生やってます‼︎
    ちーマシンガントーク大好きなので
    嬉しいです‼︎

  • ∴ノアさん

    ∴ノアさん

    2016/11/14 00:59:52

    コメントありがとうございます。
    衣装はたしか結構昔のだった気がします( ¯•ω•¯ )
    私が初めてやった時あたりのですから少なからず5年以上前のものですね( *´꒳`* )

    私も学生と言っても18で中途半端ではある精神年齢と足腰ババアなやつですがよろしくお願いします( *´꒳`* )

  • よこたぬき

    よこたぬき

    2016/11/13 23:07:57

    こんばんは^^
    私は学生です。中3全然子供ですが大丈夫でしょうか^^;
    お気にならなければこれからも絡んでくれるとうれしいです!

  • ☆加恋☆

    ☆加恋☆

    2016/11/13 20:59:10

    こんばんは♪


    訪問&コメントありがとうございます。
    あの、何歳ですか?!
    私は、社会人で22歳です!
    仕事初めて、2年程なります♪
    彼女募集してますか?!
    25歳までなら、OKです。

  • にこ

    にこ

    2016/11/13 20:45:55

    こんばんは♪

    いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

    感謝です(^_-)-☆

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/13 19:57:34

    こんばんは~♪

    前のアカウントの時が重課金者だったので、これでも抑えてる方なんです…笑
    前やってたのは中学生の時なんですけど、その頃は親からもらったお小遣いを課金して…いや~今考えると恐ろしいですね^^;
    Bookoffで立ち読みは私もよくやります~♪
    でも、好きな漫画家さんのはどうしても集めちゃうんですよね~…CDも同じく…
    革ジャンwwでも、今って革ジャン流行ってるんですよね~^^
    でもなかなか高くて手を出せない…(-ω-;)ウーン
    友達と、宝くじ当たるか、お金が降ってくればいいのにね~なんて会話をよくしてます←

    あ、本当シソジュース簡単にできるんですね(゚д゚)!
    スモモのたれ…なんとなく味が想像できました!w
    健康的だし、すぐできるしでいいですね~♪

    ネオンテトラが群れで泳いでるのは本当綺麗ですよね!!
    買い物のついでにチラッと見ていく程度なんですけど、いつも見とれちゃいます^^
    ディスカスってどんな魚なんだろうって調べてみたら、結構大きめなんですね~
    なんか熱帯魚って小さめの魚がたくさん泳いでいるイメージがありますw
    なるほど~インテリアとして考えたことなかったので、目から鱗って感じです!
    確かに色鮮やかな魚が泳いでいるのって目を惹きますし、オシャレなイメージあります^^

    ふふふー、今年はそのフランス語の劇で主役をやったんですよ~( *´艸`)
    発音も演技も大変でしたけど、すごくやり甲斐があって楽しかったです^^
    女性の方が語学得意なんですか!?へ~初めて聞きました!

    どんなお酒なのかとワクワクして開いてみたら…爆笑しましたよwww
    確かにwww酒と名前にありますけどもwww

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/13 18:37:42

    うわぁお・・・( ;∀;)残酷ww

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2016/11/13 16:41:36

    ネットないとやっぱり辛いですよね(´;ω;`)
    ほんとはテストも近いのにネットに入り浸ってます(笑)

    今更なのですが、お友達申請させていただきました(*^^*)
    よかったらよろしくお願いします!

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/13 14:39:05

    こんにちは_φ(・ω・`)
    お気に入りより(ง˘ω˘)ว
    素敵と支援デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    あと伝言板いっぱいでコメントできなかったみたいで・・・・
    ごめんなさい(。>_<。)
    新しいの作ったので、またよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/13 13:25:13

    こんにちは(〃'▽'〃)

    うちの猫さんは猫用の食べものであれば何でも食べるので困りません。中には高級なツナ缶しか食べない猫さんもいるようです。
    ツナ美味しいですよね!私はハンバーグが好きです(*`ω´)

    やっぱりワンちゃんにはジャーキーですか!
    可愛すぎるからってあげすぎには注意ですよ笑

    平日は大体5時間睡眠ですかね...それより少ないときもあります。
    空さんは熊さんだったのですね!?お布団最高ですよね…わかりますっ

    空さんも風邪にはお気をつけください。
    手洗いうがいミカン二個です!これを実践すれば風邪にはなりません!(個人の意見です)

  • *✈にゃんにゃん

    *✈にゃんにゃん

    2016/11/13 13:13:50

    今日は、初めましてm(_ _"m)
    コメントして下さり有難う御座います(;O;)

    服装褒めて下さり有難う御座います、凄く嬉しいです!
    是非是非絡みましょう!

  • てるる

    てるる

    2016/11/13 13:02:09

    こんにちは!
    ただ今中学生やってます!
    テスト近いんですが・・・ほっとんど勉強してないです笑

  • 栞那

    栞那

    2016/11/13 12:00:24

    こんにちは
    こちらこそコメントありがとうございます
    いやいや、ホントにそんなことないですよ。笑笑

    あ、私は現在高3の18歳です^^
    そして只今受験まっただ中です><

    あはは 
    マシンガントークですか、受けて立ちますよ~(`・ω・´)b
    私もおしゃべりな性格なのでぜひぜひw

  • まりこ❥❥

    まりこ❥❥

    2016/11/13 11:48:48

    こんにちは!

    確かに名古屋の地下街やばいですよね。笑
    わたしも何度か迷子になりかけました!笑
    名古屋の中でお気に入りといったら、、パッセってわかりますか、、?
    洋服店がたくさん並んでて、どれだけ見てても飽きないんです✿

    そうですね、、(考)
    そこまでたくさん東京にいったことが無いので今はまだお気に入りの場所はないんですけど、
    いつかは渋谷とか原宿の街をぶらついてみたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

  • 沙樹

    沙樹

    2016/11/13 11:14:27

    おはようございます!

    結構皆も撮りますよ!w
    見せるのはできないですww

    近畿らへんですねb

  • ミカヅキモ

    ミカヅキモ

    2016/11/13 11:05:33

    こんにちは~!

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    空さんはたくさんご趣味があるのですね(゜-゜)

    私の今のアバターは、Cショップ品の全身服に合うものでまとめようー
    どうせなら秋っぽくしちゃえ~という感じでこうなりましたww

    絵は下手くそです;;

  • なるきゅん大好き

    なるきゅん大好き

    2016/11/13 10:19:30

    ありがとうございます(>_<)
    今自分は学生です~
    あ、わたしそんなに長い文でコメ返できないですけど許してください(>_<)(>_<)
    こちらこそよろしくお願いします~

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/13 10:10:31

    太ってる犬絶対かわいいですよ~~!!!


    私ならチワワとか買いたいです!!!

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/13 07:58:29

    おはようございます♪

    私は、味噌とか加工肉とかジャムなんかを作って売ります^^おいしいですよ~^^
    こういうイベントがあると、本当に青春ぽくて楽しいですね(笑)
    お客さんは近所のお年寄りと保護者ばっかりですが・・・(´・ω・`)

    変顔ってなんか恥ずかしくて、写真撮るときとか乗り遅れます(笑)
    みんな変顔って言いつつ、可愛いんですよね~(´・ω・`)本当に変な顔で写る人はごくわずか・・・

    きゃりーぱみゅぱみゅの母校と隣?!すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    きゃりーって、なんかもう、日本生まれなのか??って感じですけど(笑)
    私の地元は有名人なんてほぼ0ですよ・・・(´;ω;`)

    そういえば、東京でも、有名人には会えませんでした(笑)
    結構普通に街を歩いてるって聞いたんで、会えると思ったんだけどな~

  • 紫猫。

    紫猫。

    2016/11/13 07:41:25

    おはようございます!
    返事遅くなってすみません;;
    絡みですか?ぜひぜひ!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/13 07:26:11

    おはようございます!
    おしゃれだなんて…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
    是非是非絡んで欲しいです‼︎

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/13 00:13:10

    こんばんは/*

    1日1回ですか?毎日返事わくわくしながら待ちます!!!www

    きっぱり!ww
    まつこはさすがにね?笑

    リアルの髪型は・・・
    胸くらいまで髪の毛あります><
    ショート派ですか??

    治ったならよかったです♡*
    癒しですか?お隣で微笑んでれば癒しになりますか?←

  • ゆうか

    ゆうか

    2016/11/12 23:50:50

    こんばんは!

    ありがとうございます( ; ; )
    自分で言う人信用できないです〜(笑)
    あっグラスが、、、!!!wwwww

    恋愛って、付き合うまでのかけひきしてるときが一番楽しいと
    思うんです\(^o^)/♡
    チョコで餌付けってまさにそうですねwwwwww
    まんまと引っかかってますよわたしwww
    このチョコの動画すごいですね!!!チョコが増えてる、、?(笑)

    わたしめちゃくちゃ食べますよ〜✌︎('ω'✌︎ )

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/12 23:18:07

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    今日の塾は受験対策でした!
    普段は通常授業で週3で数英社理を教えて貰ってます^^

  • まゆけし

    まゆけし

    2016/11/12 23:07:06

    hello!

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/12 22:49:27

    かってないです!!!

    にひきもいるんですね!!

    飼いたいな~

  • にこ

    にこ

    2016/11/12 22:48:35

    こんばんは♪

    今週もお疲れ様でした(*^▽^*)

    素敵な休日になりますように(*^▽^*)

    いつもコメありがとうございます(*^▽^*)

  • 小林@秋眠します

    小林@秋眠します

    2016/11/12 22:24:15

    こんばんは~

    明日レジンする予定なので頑張って資材消費しますw

    あー、うちのわんこもおデブ気味かもしれません;
    普通のコーギーと違って2匹はフラッフィーという珍しい毛並みの子で
    長毛なので余計に太って見えちゃいます^^;
    抱っこが大好きでよく飛びついてくるのですが
    もう重たくて重たくて・・!

    毛もよく抜けるので一応室内で飼ってますが
    自由にしてるのは1部屋だけなので、
    一緒のベットで寝たりするのは密かに憧れてます。笑


  • まりこ❥❥

    まりこ❥❥

    2016/11/12 22:08:06

    っていっても名古屋って観光名所そこまでないですよね、、、\( *ω*)┓
    名古屋城くらいしか思い浮かびません、、、(^ω^)

    庭、、っ笑
    確かに庭みたいなものですね!!笑

    東京に住むのちょっと憧れてるんですけど、
    実際に住もうとは思わないですかね、、、(゜゜)
    たまに東京の街をぶらつくからこそ新鮮味がでると思うので、、、!!

  • かおたんまん!

    かおたんまん!

    2016/11/12 21:47:39

    全然大丈夫ですよー!
    そうです!それです◎
    ジブリ良いですよね~!

    ジブリで何が好きですか?!

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/12 21:08:51

    こんばんは。

    飲み切ったらあの世行き・・・地味にリアリティが有る気がしますね(苦笑)
    でもハイセンスなネームですよね。いつか使うのは、良いかもしれません(笑)

    画像、有り難うございます^^

  • なるきゅん大好き

    なるきゅん大好き

    2016/11/12 20:55:53

    いいねあざます~絡みませんか!

  • 栞那

    栞那

    2016/11/12 20:12:55

    こんばんは
    いやいや、おしゃれだなんて滅相もないです(〃´∪`〃)ゞ⦅←え

    よかったら絡んでやってください^^
    基本いつでも暇人ですので!笑

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/12 20:12:55

    なんでっすか!www
    会ったらきっと幻滅ですよwww

    うわぁお・・・( ;∀;)
    かわいそうww

  • ミカヅキモ

    ミカヅキモ

    2016/11/12 20:04:28

    空さんはじめまして、
    訪問有難うございます!
    ぜひぜひ絡んでやってください~

  • 空

    2016/11/12 19:59:36

    ~~~ See you sooooooooooooooooon ~~~

  • まりこ❥❥

    まりこ❥❥

    2016/11/12 19:56:43

    あ!出身は岐阜県なんですけど、
    10年くらい前に引っ越して今は愛知に住んでます、、!(๑☉ᴗ☉)

  • 大ッπ

    大ッπ

    2016/11/12 19:54:44

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    学生ですよ〜

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/12 19:46:14

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    今日は、1日塾でお勉強でしたー。
    めっちゃ疲れました・・・(笑)

  • てるる

    てるる

    2016/11/12 19:35:25

    おしゃれですか?ありがとうございます///←チョロい
    絡みますか?よろしくです!
    ちょっと15分ほど落ちますが、その後お返事できますbb

  • (戒め)う

    (戒め)う

    2016/11/12 19:34:07

    そらさんいいねありがとうございます!!
    絡みましょう

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/12 19:32:12

    ニャンコって賢いんですよね...2日に1回ツナ缶dayです!
    あら、ワンちゃんもツナ缶食べるんですね!初めて知りました。
    人間の食べ物ばかり与えていると、ドッグフード等食べなくなるらしいので注意ですよ(`・ω・´)
    ネギはワンニャン共にダメですよね…気をつけます!

    3度寝ですか笑 そうですね、冬眠の時期です!
    いえ、具合は悪くないですよ!平日は睡眠時間が足りなくて…休日に寝溜めしてます( ˇωˇ )
    3度寝は体が怠くなりませんか?笑

  • ㏘ ü

    ㏘ ü

    2016/11/12 19:32:08

    コメントありがとうございます^^
    こちらこそ、お暇なときに絡んでください*

  • ʚりずめろɞ

    ʚりずめろɞ

    2016/11/12 19:30:06

    絡みませんか?

  • 大ッπ

    大ッπ

    2016/11/12 19:26:45

    絡みに来ましたー!

  • まりこ❥❥

    まりこ❥❥

    2016/11/12 19:11:25

    16歳でひとり旅、、、!?
    すごいですね(☉ω☉∩)
    わたしも近いうちに東京の街をひとりでぶらついてみたいです、、、٩(๑´3`๑)۶♥

  • めご.

    めご.

    2016/11/12 19:10:20


    こんばんわ
    無言でコメントを削除されるのは好きじゃない
    無言訪問も好みじゃないです
    断わられたら断わられたら何か言ってください

  • ☽月ぴっぴ+α☽

    ☽月ぴっぴ+α☽

    2016/11/12 19:09:35

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    リアルでは違いますよ!
    真っ黒のロングヘアーです(笑)
    ずっとロングヘアーなのでアバターではショートにしてます^^

  • どきんちゃん☪︎

    どきんちゃん☪︎

    2016/11/12 19:03:34

    すいませんいま辛みの募集してないです
    あと、自分からしか絡みに行かないのですいません

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/12 18:54:56

    こんばんは(`・ω・´)

    普通の青春とは違いますけど、それはそれですごく楽しそうですね!
    空さんだけの素敵な青春なんでしょうね~
    そんなことってあるんですね!
    世界遺産に登録前に一足先に!笑

    幻想的な画像だなと思いました←
    終着駅が見つからなくても、すごく充実した人生になるんじゃないですか?
    明日分かるかもしれないし、本当に最後に分かるかもしれないし・・・・
    それはそれで楽しそうですしわくわく感が個人的に好きです((

    プロポーズですかトゥンク





  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/12 18:05:12

    ばんわぁー^^

    フォローとかいらないっすよっ!されたら余計悲しい( ;∀;)
    うっわwwこりゃひどいwww
    こんなんじゃないですよ!!www

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/12 18:03:58

    こんばんは(〃'▽'〃)

    ツナ缶の日はニャーニャーうるさいです笑 でも可愛いので許しちゃいます(-ω-*)
    ワンちゃんは何でも食べるんですね。
    私の祖母の家には柴犬がいるのですが、確かに何でも食べます!お肉大好きです笑

    スーパーにいるんですね笑
    大阪によくいそうなおばちゃんですね!飴ちゃんくれそうです笑

    今日はお休みで午後まで寝てました(`・ω・´)
    二度寝してまた寝てました~久々にこんなに寝ました!

  • ☆加恋☆

    ☆加恋☆

    2016/11/12 17:13:59

    こんにちは♪

    ランダム訪問から来ました!!!
    今週も、お疲れ様でした§†^_^†§
    これからも、よろしくお願いします☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/12 16:49:50

    こんにちは♪お久しぶりになっちゃいました^^;
    今、学校の農業祭で、準備がとても忙しいのです・・・(+_+)加工品いっぱい作ってます・・・

    しょうゆ顔かな、しお顔かな?って感じですかね?どうなんだろう。。
    高校生らしいですかね(笑)青春!したいですね!!
    髪は今ミディアムヘアですよ~肩にかかるぐらい?
    ロングヘアをばっさり切って、また伸ばし中です(笑)早く伸びてほしい。。

    やっぱり観光とは違いますか~!
    住んでみると、便利すぎてグータラしちゃいそうです(笑)
    でも、家賃とか高そうですよね(*_*)その分、お給料も高いのか・・・?
    自販機も、観光客向けなのか、160円とか200円もして、ビックリでした( ゚Д゚)

  • まりこ❥❥

    まりこ❥❥

    2016/11/12 16:30:23

    自分は今学生やってます٩( 'ω' )و
    はやく大人になりたい!(*δωδ*)

    わかりました!!こちらこそ、これからよろしくお願いします*

  • ゆうか

    ゆうか

    2016/11/12 16:15:02

    こんにちは☀️

    やっぱり優しかったですよね〜〜
    あんな風になれるか不安ですよ( ;∀;)

    そうなんですかー??(笑)
    ちょっと疑わしいなあ(笑)

    そういえば言い忘れたんですがブログの彼とは私付き合ってないんですよ〜
    毎日そんな感じで勉強してますwwwwww

    あ、奢ってくれるなら、、、(笑)