知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

微熱なヒツジ

サークル

今年の秋はひさしぶりに風邪をひいてしまいました。。
ハロウィンの頃熱が上がり10日ほどニコタもお休みです…

久しぶりにインしたら皆さんからの優しいメッセージが沢山!

     うぅぅ (´;ω;`)ウッ  嬉しいです


おかげで治りました~~~。。。(。><)ノダッッ








コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 46
まるまるアニマル関連ですっ! です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/11/13 19:29:35

    >大潮さんへ

    すごいっ! 微熱下がったんですね~(*´ω`)
    私なかなか下がらなかったのにw

    このまま順調に回復されるといいですね~
    お大事にしてください♡

  • 大潮

    大潮

    2016/11/13 05:03:04

    しおりちゃんありがとう~
    咳がでて喉が痛むのに高熱がでない
    微熱が続いています
    いつもの風邪薬が効かず
    葛根湯を飲んだあと
    汗がでたので
    着替えて眠りました
    朝起きたら、ゆうべよりすっきりしています
    咳はでないものの
    胸のつかえがあるので、まだ治り切っていません
    微熱も下がっています
    今日は出勤なのですが、一日葛根湯を飲んで様子を見てみます
    うちは家族全員が同じ症状です

  • しおり

    しおり

    2016/11/13 00:29:22

    >大潮さんへ

    わぁぁ~~ 。。。。゛(ノ;><)ノひいちゃったんですね~~!
    長くなりそうなので大潮さんの板に書きにいきます~

  • 大潮

    大潮

    2016/11/12 20:47:22

    しおりちゃん、どうですか?
    もちなおしましたか?
    わたしは、あんなに注意していたのに
    風邪引いちゃいました
    お休みの前の日
    仕事の手が遅くて残業2時間でやっと終えた
    おかしいな?と思っていたのに
    疲れ以外なんともなかったので
    お風呂に入って頭洗ったのが
    よくなかったようだ
    今朝、起きたら、からだが熱っぽくて
    起きられるんだけど
    ぼんやりとしている
    布団をもう一枚かければよかったかな?
    明日の出勤までになんとか治さなくては
    と焦っています

  • しおり

    しおり

    2016/11/11 23:12:16

    >あかりちゃんへ

    うん、よかったのだ(*´ω`)♪
    治ってわかる平熱のありがたさw
    だよね~

  • しおり

    しおり

    2016/11/11 23:11:31

    >ぴぽぽさんへ

    なんどもお見舞いありがとうございました(*´▽`*)
    これから…ふゆ…なんですよねww
    う~~~寒い寒い
    ぴぽぽさんも風邪ひかないでくださいね~

  • しおり

    しおり

    2016/11/11 23:10:31

    >大潮さんへ

    4種類の防寒をっΣ( ̄□ ̄!)
    それはすごいです~
    わたしももう風邪はひきたくないので
    暖かくするように気を付けます~~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/11/11 18:59:08

    良かったですね^^♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/11 17:31:33

    元気になってよかったね!!
    これから、もっと寒くなるから、暖かくしてすごしましょ

  • 大潮

    大潮

    2016/11/11 10:27:06

    11月とは思えない寒さです
    朝・昼・夜・就寝前と4種類の寒さ対策しています
    しおりちゃんも自分に合った寒さ対策していると思います
    風邪がぶりかえさないようにお大事に