星空

ブログイベント

音楽

リラックスしたいときに聴く音楽。

眠る前にヒーリングの音楽を聴いています。

中には波の音や水琴窟の音、鳥の声、ピアノ曲等が入っています。

レンタル店でCDがたくさんレンタルされています^^

最初はほんとに眠れるのかなって思いましたが、私には効きました^^

  • 星空

    星空

    2016/11/12 09:40:03

    たびねこさんへ(*^o^*)

    1度聴いてみます^^

    どんな音楽か楽しみです。

  • 星空

    星空

    2016/11/12 09:38:42

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    はい、癒されます^^

  • 星空

    星空

    2016/11/12 09:36:45

    キュンさんへ(*^o^*)

    レロンレロンシンタ?うふふ、変わった題名ですね。

    後で聴いてみよっと^^

  • 星空

    星空

    2016/11/12 09:35:27

    優紀乃さんへ(*^o^*)

    目を閉じていると自然に眠れます^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/11 21:46:06

    いいですね~私はシシリエンヌとヴォカリーズを繰り返し聞きます。
    あとエンニオモリコーネの曲集です。
    水琴窟や波など水の音、鳥の声や木々のざわめき、いいですね(#^.^#)

  • まっぴー

    まっぴー

    2016/11/11 19:07:54

    波の音!いいですね~^^

    ホット一息タイムですね~~~^^

  • キュン

    キュン

    2016/11/11 18:37:53

    私は、「レロンレロンシンタ」って言う歌を歌うだけで、絶対に眠くなる。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/11/11 18:07:06

    好きな音楽を聴いていると自然とリラックスできるよね。(^^♪

  • 星空

    星空

    2016/11/11 15:59:26

    まっちゃんさんへ(^▽^)

    田舎に引っ越してきたとき静かすぎて、耳がシーンって音がしたよ。

    漫画に書かれているシーンっていう音はほんとだと思ったよ。

  • 星空

    星空

    2016/11/11 15:56:29

    優伽さんへ(*^o^*)

    眠くなるのは副交感神経優位になっているんでしたっけ?

    音と光は生き物にとって大切ですね。

  • 星空

    星空

    2016/11/11 15:54:24

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoさんはもうすぐ冬眠するのかな?

  • 星空

    星空

    2016/11/11 15:53:05

    むふふさんへ(^▽^)

    おぉ、天然のヒーリング力にはかなわないですねぇ。

    素敵!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/11/11 15:52:45

    ちょっと前までは家にいるときはずっと音楽を流していましたが
    なぜか今は、まったく聞かなくなってしまいました。
    リラックスしたいときに聴く音楽は、静寂です。
    静寂を集録したCDも、あるかなぁ^^

  • 星空

    星空

    2016/11/11 15:52:00

    じゅんやんさんへ(*^o^*)

    あと眠るためには顔のマッサージをお風呂上がりにするのもきくよ^^

  • 優伽

    優伽

    2016/11/11 14:00:35

    リラックスしたい時はヒーリングだね。
    私もリラクゼーションCDは持っているよ。

    眠る為に聞いているのではなくても眠くなるね。(^o^)

  • St.bono

    St.bono

    2016/11/11 13:23:37

    うん!
    安眠は大切だからね♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/11/11 11:34:29

    5月にジープ島に行ったとき、夜空の星を数え、波の音を聞きながら、砂浜で日が昇るまで寝ちゃいました^^

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/11/11 11:34:01

    星空さんもヒーリング系で癒されてるのですね^^

    私も寝る時に聞くCDも買って聞きぱなしで寝ます。。

    効きますよね~不思議(^-^)/