ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-11の運勢)

おみくじ

大吉だった。

博多駅駅前陥没による大穴がわずか3日で埋められたとか。
良かった^^

「秘密のケンミンSHOW」で紹介していた長野の「ローメン」。
テーブルに並んでいる調味料をかけてマヂェマヂェしていたのを見て、先日聞いた変わった焼きそばやさんを思い出した。
大通り駅近くにある焼きそば屋さんで、テーブルに並んでいる調味料で自分好みの味にするという事だった。

ローメンは一度食べてみたいニャ♪
どこかの百貨店の物産展で食べられるチャンスはないかなぁ。


Gyao! 秘密のケンミンSHOW 第325回 2016年11月10日放送分
http://gyao.yahoo.co.jp/player/11142/v00003/v0000000000000000056/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/12 22:19:38

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    食べてみたいです~皆すごい勢いで食べてますよね。
    美味しくなかったらこうはならないはず。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/11/12 22:08:27

    ローメン、いちど食べてみたくなりますね。

    そのうち、ご縁がありますように。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/12 21:34:17

    け~んさん、こんばんは☆
    大通駅近くのお店は、量が多いせいか男性客が多かったようです。
    話を聞かせてくれた女性はもう行かないとの事でしたね。

  • け~ん

    け~ん

    2016/11/12 19:08:43

    へぇ~、いろんな調味料を使えるのかぁ(゜o゜)
    味噌・砂糖・酢・タバスコ・豆板醤・コンソメ・・どんな味が出来るか気になりますww