すずき はなこ

お題「リラックスしたいときに・・・」

音楽

昔なら「ハイドン弦楽四重奏】,ジムノペティ、ドヴィッシー…
今は、仕事が終わった後の鈴ちゃんのカラオケタイムです。
いいんです。
外れていようが、かすれていようが・・・
幸せそうに、歌う鈴ちゃんの声が・・・
シャッターを下ろした事務所内に響き渡ります。。。

良かったよ。
隣三軒、4キロ四方居なくてさあ。

  • にこる

    にこる

    2016/11/13 19:26:08

    何て素晴らしいカラヲケ環境…羨まし過ぎて歯噛みをしてしまいましたわ。

    ワタクシの一番曲は『恋の山手線』です。

  • ひー

    ひー

    2016/11/12 16:41:00

    褒めているのか貶しているのか・・゛(・・ ンッ?

    爆笑=3

  • 大喜

    大喜

    2016/11/12 13:01:32

    鈴ちゃんの必ず歌う18番はなんでしょう?
    4キロに響く声は魔除けになるかも知れませんね(笑)

    私はたいてい始めの1曲にあしたのジョーを歌います
    たたけ!たたけ!たたけーーーっ!

  • 泪珠

    泪珠

    2016/11/12 10:42:34

    自然のカラオケ設備ですね~

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2016/11/12 09:44:42

    わたしは沖縄民謡のリズムと音階が超危険な体質で(笑)
    すごいリラックスしすぎて危ないんですー