(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

サークル】巫女さん

サークル

手に持ってるのは大吉ですが、引いたのは吉でした。

巫女服といわれたら2009が一番リアルですが
好みを聞かれたら2012、このオレンジが一番気に入ってます。
2009はなぁ、見慣れてしまった感あるんだよなぁ…。


今、七五三で大変にぎわってますよね。
私もあんくらい可愛かったわぁと思いつつ眺める。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/11/15 17:21:30

    ご利益あったの~♪
    良かったね!
    よい結果でありますように☆
    でも、ほんとは勉強頑張った結果だと思う~(^。^)y-.。o○

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/11/13 15:57:30

    こんにちわ、
    サークル優先で参加賞コーデA~Gおいているので

    欲しいものがあったら書き出しを。

  • Neko

    Neko

    2016/11/13 01:08:45

    直しとる(笑)
    あわてゆいちゃん!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/11/12 23:24:43

    こんばんは!
    オレンジ色の巫女服 いいですね^^b
    背景も 手元のおみくじも揃っていて すてき!

  • Neko

    Neko

    2016/11/12 22:50:06

    こんばんは!
    これは巫女2012では…!!
    私は地味に唯一鈴付きの2011も好きだなー