つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

へこむわ~

人生

男子にはあんまり楽しくない話題かも知れないので、男子は読まない方がいいかもです。








うちは結婚が遅くて、不妊治療なんかもして、でも子は授からず、まあ二人で仲良く年をかさねましょうみたいな暗黙の了解が出来上がっているんです。

ちなみに不妊は夫婦共に問題アリってやつです。(特に旦那が酷い)
自然妊娠はまず無理だろうと、医者に言い渡されております。
不妊治療も、状態や年齢を考慮して、最初から顕微授精をしたくらいです。

が、しかし。

この周期は生理がこない。
私は割と周期が正確なのですが、ずーっと来ない。
そして微妙な体調の変化。

もしかして・・・と思いつつ、生理予定日から2週間待って検査しようと思っていたら、検査しようと思っていた日まであと3日というところで、出血を見ました・・・。

ちなみに検査予定日は、たまたまですが私の誕生日。

奇跡が起こった~と、かなりテンション上がっていただけに、へこみます。

しかも生理予定日がずれた分、今回の生理は重い重い(--;

奇跡はそう簡単には起こらないわけです。
でも妊娠三ヶ月で流産した友人の絶望に比べれば、私なんかまだまだマシってもんです。
別に妊娠を確認したわけではなかったからね。

徐々に潜行している気分を、浮上させている最中です。

良かったのは、食べ物が美味しくなったことかな(苦笑)
食欲の秋だもんね^^

  • まなか

    まなか

    2009/09/24 20:28:46

    rinn002さん、ありがとう^^

    もう既に平常心です^^
    立ち直りは早いんですよ!

  • rinn002

    rinn002

    2009/09/23 14:03:31


     気分が平常に戻ることを
     願っています