徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

部屋の模様替え

日記

今日は部屋の模様替えをしてみた
ベッドの位置とか変えたりパソも直起きだったのを
小さなテーブルに置いたりと決行重労働だった^^;

しかし、お隣さん・・・
夜中のいびき酷いのねんw

今は音楽の音が凄いですwww

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/23 00:54:40

    うわ~~~カラスとか^^;

    うちは窓閉めてるといびきは聞こえないんだけど
    音楽は爆音で流してるらしくて聞こえるんだよね^^;

    って私も1階だけど気をつけなきゃなぁ

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/09/23 00:39:59

    うはっ>< 近所がうるさいの最悪ぅ~!!
    昔、団地に住んでた頃、上の階の家が夜行性で
    夜中の2時ぐらいでも平気で掃除機・洗濯してたよ(*_*)
    おまけに、ペット禁止なのに猫飼ってて走り回ってるし
    なぜかベランダでカラス飼ってて夜中に“カーカー”うるさいの!!
    ご近所が迷惑な人だとホント最悪だよ!!

    ってグチこぼしに来たのか?私^^;

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/22 22:21:03

    あはw頭痛がしてきたので
    寝転がってたら寝てしまいましたw

    掃除って結構腰重くなりますよね^^;
    でもちょっとすっきりするぅ^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/09/22 17:43:09

    体調戻ったばかりで模様替えして、大丈夫ですか?
    私もこの連休に部屋の大掃除をしました^^
    秋物の服を出したり、けっこう疲れました。

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/22 15:32:43

    ありがとう♪

    模様替えたのしいよね^^
    ただ・・・家具がそろってないんだあ

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/09/22 14:26:51

    花依さん こんにちはー
    体調良くなりつつあるようで何よりです^^

    模様替え・・やり始めると止まらなくなっちゃいます^^;
    いい気分転換にもなりますよね~♪