美夕

翼を授けよ

日記

このフレーズはRed Bullですw
「翼」をもらって このフレーズが頭をぐるぐる~

Red Bullといえば・・・1度も買ったことはないけど
街でよく頂きますw

「・283」のナンバープレートがついてて
Red Bullの缶が上に乗ってる車に乗って
キレイなお姉ちゃんが Red Bullの蓋を開ける専用の
特別な指輪で プシュッと開けてくれますw

「いでよ」の声で 片翼が変化して
このように両翼で優しく包んでくれました^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/22 00:20:18

    りりかさん

    ありがとうございます^^

    なんか友達申請になってなかったようなので
    改めて私から友申させていただきますね。

  • りりか

    りりか

    2016/11/19 07:56:29

    お友達申し込みしました
    これからもよろしくお願いします^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/18 02:19:43

    りりかさん

    リクエストにお答えして昨日ブログを書くつもりが・・・
    おコタに爆睡(; ^ω^)
    何度か目が覚めたんだけど またすぐに寝ちゃってました(^_^;)

    ゴシック系は黒も白もカッコイイですよね~^^
    ゴシック系はヤバいですwww

  • りりか

    りりか

    2016/11/17 08:09:26

    黒の翼には 黒のドレスが似合いますね^^
    白がすきか 黒がすきか 
    ニコットでは黒が好きな人が多いように思えてます

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/16 21:10:31

    りりかさん

    包まれてるでしょ~^m^
    最初 わぁ~お♡ と嬉しくて何度も「いでよ」を連呼www
    はいw しっかりしがみついてないとですねw
    あっという間に消えちゃうので シャッターチャンスがムズイ(; ^ω^)

    黒も持ってますので では今度は黒でシャッターチャンスを狙いますね~"(≧∇≦)b"
    乞うご期待ヽ(*´∀`)ノ


  • りりか

    りりか

    2016/11/16 09:47:27

    確か黒も持ってましたよね
    黒も拝見したいです よかったら お願いします

  • りりか

    りりか

    2016/11/16 07:45:34

    わわ~~初めて見ました すごいね~~
    どうしましょ・・包まれている・・
    守られているって事かしら

    でもでも どじな私は 羽の隙間から落ちて堕天使に・・・
    バシッ ならないように羽にしがみつきまつ 気をつけまつ_\ピッ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/15 23:50:34

    ゆりゆりちゃん

    なるほど~♪ 隣のボドロ~ボッドロ~ ♫ってやつですね(。◠‿◠。)
    三月のライオンはたまに観てたのに知らなかった~(; ^ω^)
    ごめんね (>▽<;; アセアセ

    トトロのような木なんだ?
    みた~いヽ(*´∀`)ノ 
    会ってみたいな~ボドロ・・・

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/11/15 23:21:53

    こんばんは

    本土重来・・・
    ポドロは誤りでした。正しくはボドロでした(^^;
    タイトル的には、隣のボドロ というとか言わないとか
    子供に人気のあれらしいですよw
    なんて、元ネタは、「三月のライオン」っていうコミック(最近はNHKでアニメ化)で
    国民的有名な「隣のト○ロ」のトト○に体型が似ているキャラを指してボドロと書いてありましたw

    それでこの前ね紅葉を見に行ったら
    暗い夜空に大きな木のシルエットが
    耳のとんがりからどんぐりのような胴体から
    そっくりなシルエットの木があったの
    紅葉の木々の上にドーンってそびえ立っていて
    まさしく巨大トトロの、あ、いえボドロのようでしたw

    ってブログ日記も書いたけれど
    上手く書けなかったのでブログは非公開状態にしてます(^^;


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/14 22:38:43

    かりなさん

    そうなんですぅ~
    アルプスを想像してコーデしてみました(。◠‿◠。)

    Red Bullのお姉さんがプルタブを指輪に引っ掛けて
    開けてくれたので 「指輪で開けるんですか?」って聞いたら
    「そうなんですぅ~開けるための専用の指輪なんですよぉ~」と
    満面の笑みで答えてくれました ^m^

    私は買ったことはないけど 結構街で配ってます(*´σー`)エヘヘ

      

  • かりな

    かりな

    2016/11/14 22:13:50

    専用の特別な指輪ですか(・∀・)へぇ~
    エナジードリンクは飲んだことないです。

    下のアバはアルプスの山々に包まれてるかんじですね(〃∇〃)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/14 00:13:09

    ゆりゆりちゃん

    えええええええええええ@@
    そんな聖水があるんだ?wwwwww
    今度探してみようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ。

    あ・・・でも北海道の高速のSAってな~~~んにもないんだよね(>_<)
    こっちに来てワクワクしながらSA寄ったら「え?これってSA?」って絶句したもん
     ▄█▀█●ガーン!!   ▄█▀█●ガーン!! 
    本土に帰った時に探してみます(; ^ω^)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/11/13 23:46:06

    こんばんは、というか
    えええええ、そうなんですかRedBullとつながりがあるなんて
    いでよっ ぽんっ♪

    エナジードリンク系といえば
    お嬢様聖水といういかにも変態なうちのお相手さんが好きそうなデザインのがあって
    高速道路のサービスエリアとかにいつもあって困ります・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/13 21:44:45

    Tokuchaさん

    へぇ~~~@@ そういう理由で蓋を開けて渡してたんですか???
    知らなかったですぅ~~~φ(._.)メモメモ

    段々値上がりしてるんですか?
    街で貰ったことしかないから 値段を気にしたことがなかったです(; ^ω^)
    あんなに配布してて採算は取れるのかな?って心配になりますw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/13 21:41:03

    カニ仙人さん

    私はお金を出して買ったことはありませんが
    根性が汚いので 貰えるものはつい貰っちゃいます^m^

  • Tokucha

    Tokucha

    2016/11/13 18:11:15

    昔はレッドブルの街頭宣伝配布、ふたを開けないで渡してくれたんだけど
    自分で飲まないで持って帰って売り飛ばす奴が多いから
    ふたを開けて渡さなきゃいけなくなったんだって(((*≧艸≦)ププッ

    それにしても段々値上がりするのを見てると元気も無くなるような^^;


  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/11/13 16:34:01

    私はエナジードリンクを飲んだことが有りません。
    食品添加物が気になる今日この頃です^^;