コメントもらえると嬉しいです

遂に壊れた

日記

もう10年以上は使ってるガラケーが壊れた


いつからおかしく成ってたのか解らないんだけど
普段はメールで済ませちゃってて通話ってあまりしないんだけど
午前中にちょっとメールでは済まなそうな用事があって1ヶ月ぶりくらいに
通話したんだけど相手の声が全く聞こえない
つーか呼び出ししてる時点で普通ならプップップッとか音がするはずなのが
何も音がして無かった
家電使って用事は済んだんだけど
相手にはこっちの声は聞こえてるっていうから
おそらく携帯のスピーカーが逝っちゃったんだと思う

もう10年以上だもんな替え時かな
スマホデビュー?そりゃ解らんまたガラケーで機種変だけかもしれない
とりあえず今からドコモショップに行ってきます

  • みんく

    みんく

    2016/11/17 00:14:51

    てつおくんらしいなまたもやガラケーw
    うふふ^^

  • しましま

    しましま

    2016/11/14 02:16:43

    まぁ使い易いのが一番ですよ!^^

  • take99

    take99

    2016/11/13 21:43:03

    そっかーガラケーにしたんだねー、また10年来の相棒になると良いねー

  • miccon

    miccon

    2016/11/13 21:03:01

    そうなんや~
    またガラケーにしたんや~www

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2016/11/13 20:51:19

    スマホデビュー・・・はしなかった
    またガラケー
    1つ前のタイプというかガラケーでも最新のは
    ガラケーとスマホの中間みたいな感じのなんだそうで
    それじゃなくガラケーらしいガラケーにしてきた
    何度も言うようだが前のは10年以上使ってたヤツだから
    ガラケーはガラケーなんだけど大分使い勝手が変わっちゃっててね
    使いづらいというか慣れてないというか
    ついつい前のと同じような操作をしそうに成って
    あっ違うんだよここじゃねーんだとかで手こずってます
    まあまだ手にして数時間だからね

  • take99

    take99

    2016/11/13 18:35:55

    10年以上使ってたんだもんね、ガラケーにおつかれさまー。ドコモなんだねーいってらっしゃーいです