ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-13の運勢)

おみくじ

今日は吉だった。

先刻、フリマでスイートマドンナのヘアーアイテムをゲット~♪
早速、お着換えしてみた。
同じ顔なのにスタイルと色が変わるだけで雰囲気が全然違ってくるニャ^^


それにしても~よくこんなコラボを原作者は許したものだ(白目)。
お金になるなら何でもいいの?…何だかすごく不快だわ(=_=;)

スクラビングバブルxベルサイユのばら
贅沢フレグランス革命
→http://matome.naver.jp/odai/2147667677726458901

な~にがコラボだ!馬鹿たれめ!
あの当時はトイレの概念がなくおまるの時代じゃ!

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/15 02:22:18

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    好きでなければどうでもいい話なんですけどね~オスカル様は私にとっては特別なのですわ。
    「馬鹿たれめ」っていうのは著者の別の作品でクラウスがユリウスに言った「馬鹿たれめ、俺を殺す気か」のセリフから引用なのでした~w

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/13 20:56:22

    随所に主なれば立処皆真なりです。
    禅宗の教えです!